必見!1年に一度霊的な世界が開く時期☆彡

8月に入り本格的な夏らしい暑い日が続いていますが、皆様は花火大会など夏の行事を楽しんでいますが?

さて、8月8日から宇宙の『ライオンゲート』が開き、それが8月12日まで続きます。
そしてその影響はゲートが閉じた後も9月頃まで続きます。

ライオンゲートとは、8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的な世界の扉が開くと言われています。
ライオンゲートだけではなく日本にはもう一つの霊的な世界『お盆』がありますね。
お盆になると霊界の扉が開き、いわゆる地獄の窯の蓋が開くと言うような表現をすることもありますが、お盆は普段霊界にいる先祖の霊があの世から帰ってきて、家族と共にひと時を過ごし、再びあの世に帰っていく事が霊界から許された一年に一度の期間です。

ライオンゲートの時期とお盆に共通なのは、『霊的な世界が開く』事です。

霊的な扉が開くので、敏感な方や優しい方などは霊的な事に影響されやすく、毎年この時期になると、身体がだるくなったり、異常に眠くなったり、あるいは心が動揺しやすくコントロールしにくくなったりします。

実は私達の身体の細胞の一つ一つにご先祖様の意識と感情が入っています。
そのため、自分が右に進みたいと思ってもなぜか左に引っ張られるような事が多々起きたり、あるいは自分の親兄弟祖父母など一族が同じような良くない事を繰り返す傾向がある時は、確実に家系の先祖の感情やカルマが影響しています。

この年に一度の霊界の扉が開くこの時期に、DNAのクリアリングを受けることはある意味先祖の供養にもなりますので、とてもお勧めです。
しかし実はこの時期のクリアリングは普段の時期のクリアリングよりも大変なので本音を言うと私的には嫌なのですが…(笑)
こんなことを言うと神様に叱られてしまいますが…

去年、名古屋の熱田神宮に参拝させて頂いたときに、熱田の神様から『DNAクリアリングを行い、かかわる人やその先祖を癒すのだ。そしてこの生命圏の弥栄に奉仕するのだ。』と言われたのです。
私的には『え~!神様それですか!』と一瞬思ったのですがそのようなご示唆が来たので、神様のご意思に従い行わせい頂くと決めたのでした。

そんなご示唆もあり、今年もこの時期に特別なDNAクリアリングを行わせて頂きます。
DNAクリアリング詳しくはスプリングハートホームページをご覧ください

・お盆特別DNAクリアリングマスターレベル(先祖だけではなく生霊や草木まで癒していきます)
・お盆特別バージョン実施期間8月17日~8月31日まで(22日、23日は除く)
・料金 マスターバージョン88,000円 120分(対面・遠隔共) 特定神域と氣線を結びながら行う特別バージョン 99,000円 120分(対面・遠隔共)

※本来マスターレベルのDNAクリアリングは150,000円ですが、DNAクリアリングを皆様に是非受けて頂きたいので、神様からのご示唆が来るまでは、しばらくは表示の値段で提供させて頂きたいと思っています。
なんとなく気になる方は今が時期かもしれません。
もしくは、先祖が求めているかもしれません。
必要と思われる方は是非お得な?この機会にお受けくださいませ。

◎オルゴナイトPRコーナー

持ち歩きに便利な小さいサイズのオルゴナイトも取り扱い開始しました☆彡

スプリングハートでお取り扱いしているオルゴナイトは、オルゴナイトに使われているパワーストーンに特別な神域のエネルギーを転写しています。

オルゴナイトと神域の神様のエネルギーとの相乗効果でエネルギーが強い為効果は抜群ですが、お休みになられる際は、敏感な方は慣れるまで少し枕元から離してお使いになられることをお勧めいたします。

・オルゴナイト(大) 底辺5cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個17,000円

・オルゴナイト(小) 底辺 3cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個 7,000円
オーダー品 8,000円
・オルゴナイトストラップ型(小) 6,500円 神域のエネルギー転写バージョン
・オルゴナイトストラップ型(大) 7,000円 神域のエネルギー転写バージョン

※金運、恋愛運、魔除け、浄化、癒しなど、その方に今必要なエネルギーの各種オルゴナイトを取り揃えております。お気軽にお問合せ下さい❀

◎オルゴナイトをご購入された方の声☆彡

お客様の声1
オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。

素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
大切にいたします。

お客様の声2

松岡先生

先日購入したオルゴナイトですが、夜寝る時に枕元に置いたり、仕事の時に持ち歩いたりそばに置いておくと、プライベートで大変なことがあり、なかなか感情の落ち込みがひどかったのですが、気持ちの浮き沈みも少なくなり調子も良く、快眠になりました。
おかげ様でここの所気持ちが安定しています。
良いものを紹介して頂きありがとうございました。

あなたの開運応援団☆彡 神様とタッグを組んであなたを後押し!
天の意向を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

securedownloadオルゴナイト4オルゴナイト1オルゴナイト5S__3069548833

必見!自動幸福引き寄せ装置オルゴナイト☆彡

ネガティブなエネルギーをポジティブに変えるオルゴナイト☆彡
必見☆彡自動幸福引き寄せ装置オルゴナイト!

オルゴナイトは
・渦巻きのように巻いた金属(生命エネルギーを放射する無機物)
・さざれ石状の水晶(浄化作用)
・樹脂(生命エネルギーを吸収する有機物)
から構成されています。

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。
スピリチュアルな世界では、「スピリチュアルパワーを作る」とも言われています。
オルゴナイトは、ネガティブなものをポジティブに変容させるので、内向的で、閉鎖的な性格の人のためのお守りとしても有名です。

オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる!

①生命力の向上
私たちは、本来「生きたい」というプラスのエネルギーを生まれながらに持っています。
しかし、忙しい毎日に追われていく中で、色々な感情やネガティブなエネルギーにさらされて運や気力が低下していきます。

オルゴナイトは、着用したり、電磁波の周りに置いておくことで、ネガティブなエネルギーをポジティブな「オルゴンエネルギー」に転換してくれます。
つまり、オルゴナイトを活用することで、生きていく上でのネガティブなエネルギーがみるみる減少していき、本来もっている「生きたい」という気持ちを強くしてくれるのです。
生きたいというエネルギーは、生命力そのものです。

生命力が向上すれば、ポジティブな感情が湧くようになり、より一層、パワフルに活動的な毎日がおくれるようになります。
日々の暮らしが楽しくて仕方がない!
そんな気持ちになることができるのです。

②ネがティブな思考をポジティブに変換する

オルゴナイトにより浄化されるネガティブエネルギーは、(電磁波など)外的なものだけではありません。
内的、つまり、私たちの内側にあるネガティブエネルギーも、オルゴナイトにより浄化されます。
オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを吸い込み、そのエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーとして放出します。
オルゴナイトを身につけておくことで、あなたの内と外からネガティブエネルギーが減り、あなたの身の回りはポジティブエネルギーで溢れ、幸運体質に変容していくことになるのです。

③精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる

オルゴナイトは、精神のバランスを乱している原因の「不安、イライラ」などのネガティブな思考も吸い取ります。
水晶がネガティブな思考を浄化し、コイル状の金属が浄化された思考を放出してくれることによって、精神のバランスが取りやすくなり、平和な気分になることも多くなっていきます。
意識の乱れを整え、集中力が高まる
意識が乱れていて集中できない時、それは、心が安定していない時です。
心が安定しない時というのは、ネガティブな思考によって、頭と心を支配されているときと言っても過言ではないでしょう。
そんな時、オルゴナイトがあれば、ネガティブな思考をポジティブに変えて、集中力を高めることができます。
オルゴナイトのエネルギー変換の力を借りてみるのです。
気がつくと、いつの間にか心をかき乱していたものがスーッと消え去り、心が落ち着いて、必要なものだけに意識を集中することができるようになります。

④怒りや恐れからの解放

オルゴナイトは、怒りや恐れと言ったネガティブなマインドも浄化してくれます。
そしてさらに、浄化されたエネルギーは、ポジティブエネルギーに変換され放射されます。
一石二鳥で、心穏やかになることが期待できるのです。

⑤不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

眠りにつくときの恐れや悪夢は、「ネガティブなマインド」から引き起こされるものです。
オルゴナイトを枕元に置いたり、身に着けて眠りにつくことによって、私たちの心を満たしている「ネガティブなエネルギー」をオルゴナイトが吸収してくれます。

そして、吸収されたネガティブエネルギーは浄化され、ポジティブエネルギーに変換され、放射されます。
放射されたエネルギーは、安定したポジティブエネルギーとなり、私たちの心を満たしてくれるのです。
この幸せスパイラルにより、恐れによる不眠症、慢性的な悪夢などが軽減され、幸運体質に変わっていきます。

⑥その人本来のあるべき状態に身心を整える

本来のあなたは、不安もなく、幸せに満ちている状態、つまり、幸運体質のはずなのです。
しかし、ストレスの多い現代社会に生きている過程において、いろいろな不安や心配を抱えてしまい、いつの間にか不安で心が覆われてしまいます。
不安や怒りで覆われてしまった心に、オルゴナイトは優しく働きかけてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸い込み、浄化し、ポジティブなエネルギーに変換して放射してくれます。
ネガティブなエネルギーが浄化されて、本来あるべき状態、幸運体質に整えてくれるのです。
あまりにたくさんのストレスを抱えている場合、時間がかかるかもしれませんが、穏やかに、いつの間にか幸運体質に戻っていくことでしょう。

◎オルゴナイトを購入された方の体験談

①なかなか彼氏が出来なかった娘さんにオルゴナイトの恋愛バージョンを枕元に置いて1ヶ月ほどたったところ理想の彼氏ができた。

②新しい出会いが欲しいと思い、オルゴナイトの恋愛バージョンが届いた翌日に近所のコンビニでおしゃれもしていない普段着なのに男性から声をかけられた。(50代女性)

③パソコンや携帯をよく使うので電磁波の身体への悪影響を気にしていたのだが、オルゴナイトを携帯電話での会話中やパソコンのそばに置いたら身体が楽になった。

④不眠症気味だったのがオルゴナイトを枕元に置いて眠るようになったら熟睡できるようになった。etc…

こんな方に
・新しい出会いが欲しい方
・わかっているけどついついネガティブな感情や思考に陥りやすい方
・ストレスが多い環境の方
・パソコンや携帯、家電など電磁波の人体への影響が気になる方
・不眠症気味の方
・マイナスのエネルギーに敏感な方
・なかなかポジティブに物事をとらえにくい方
・部屋や家の中のマイナスエネルギーを浄化しプラスエネルギーに変換したい方

オルゴナイト各オルゴナイトに合ったエネルギー転写バージョン
在庫分のみ 一律 10,000円
新規オーダーバージョン 13,000円~
オルゴナイト天河弁財天エネルギー転写バージョン 15,000円~17,000円

ちなみにオルゴナイトは東京の専門ショップではエネルギー転写なしでピラミッド大は25,000円ほどで販売されています。
お試し期間という事もあり、格安で販売しておりますので、興味のある方はぜひこの機会にお申込みくださいね☆彡

※注意
天河弁財天様のエネルギー転写バージョンでの新規オーダーの締め切りは7月8日土曜日24時までとなっております

securedownload

不要な感情を手放して軽やかに生きよう☆彡

その繰り返す感情や行動はひょっとしたら過去世で起こった出来事が原因かもしれません☆彡

皆様ゴールデンウィークも終わり、街の混雑がひと段落した感じですね。

私は一年の中で気候が穏やかな5月が一番好きです☆彡

春は様々な動植物が目覚め、活動が活発になりますね

私の屋号のスプリングハートにも『春』が入っていますが、スプリングハートの由来を今回お話させて頂きますね。

私の屋号のスプリングハートの意味は、冬のようにどんなに過酷な人生であったとしても、春風が吹くことによって草木が芽吹いていくのと同様にその人の人生に開運の花を咲かせるお手伝いをすると言う意味があります。

この屋号は私がスピリチュアルなセミナーでマスターコースを修了し師事した先生からつけて頂いた屋号です。

この先生に屋号をお願いする時に、先生から必ずどうなりたい?と聞かれるのですが、その時私は『どこに行っても駄目だった人が本来の耀きを取り戻し本物の喜びと幸せに向かうお手伝いをしたい』と伝えたときに、神様から先生を通して頂いた屋号なのです。

タロット、数秘術、手相、統計学の占い、パワーストーンや様々な物を使ったエネルギーワークなど色々なスピリチュアルな方法が世の中にありますが、ライトな物はイベントなどでも受けることが出来るのですが、私もイベントなど楽しいことは大好きで興味本位で手相を見てもらったりすることもあります。

しかしイベントでは残念ながら単なる楽しみや興味の範疇だけで、その人が抱えている根本的な問題は当然ながら解決することは難しく、鑑定士の力量にもよりますが自分で興味本位でイベントで占ってもらったにもかかわらず、?の答えなのでわずかなお金でも無駄なお金を使ってしまったと後悔したりして(笑)

それもそうですよね、自分のうまくいかない問題や悩みを根本から変えていきたい、人生をもっと良くしたいという人は、『覚悟』が違うのですから!

私のところに来て下さる方は『本気の覚悟』が強い方が多いです☆彡

ありがたいことです。

もちろん、私自身が屋号にも表れているようにその人が根本的な問題を解決し、本物の笑顔と幸せになるためのお手伝いをする決めているので、覚悟がある方がご縁をするのだと思います。

『ありのままで良い』事と『そのままで良い』事は違います。

ありのままは、どんな自分であっても丸ごと愛して認めることですが、そのままは成長や変化することなく今の状態でいる事です。

宇宙の意思は物凄いスピードで宇宙を拡大成長させています。

私たちの中にも宇宙の意思と繋がる内在する神様がいます。

私たちは宇宙の意思の細胞の一部でもあるので、当然宇宙の意思のより成長、より発展という気質を持ちあわせていますから、『そのままで良い』と言う感情は宇宙の意思の思いや気質から外れているという事になりますよね。

そこには、必ず痛みや傷があるかもしれません。

それは家系の問題かもしれませんし、過去世で起きた重要な出来事による魂の傷かもしれません。

そこを癒すのは魂の傷になっている重要な過去世をアカシックレコードで見つけ、その部分をリミッドブレイクマスターで癒していきます。

チャネリング・リーディンク&リミッドプレイクマスターのセッションは強力です☆彡

あなたの中のどうにもできない不安や恐れ、悲しみ、イライラ、怒りなど自分でもなぜかわからない繰り返す感情や行動は過去世の出来事から来ているかもしれません。

過去世の自分を癒して解放させてあげることによって、人生が生きやすくなるかもしれませんね☆彡

リミッドブレイクマスターを受けたお客様の声

①先生こんにちは

お客様の声リミットブレイクマスターを受けてから2週間が経ちました。 不思議な事にこの2週間全くと言っていいくらい負の感情が沸き上がらず物事に対して腹も立たなくなっている自分がいます。

受ける前は他人の言動にかなり影響されマイナスに引っ張られる事が多かったですが今は自分は自分と思いマイナスに流される事もなくなり周囲との人間関係も良好な関係を築けています。

そして以前無くし物をしていたのですが 何回も探していた場所から昨日突然見つかったのです!中の物を全部出して何回も確認しているはずなのですが突然出てきました! リミットブレイクマスターを受けてから自分自身、周辺と確実に変化が起きています。 このような機会を与えて下さった先生、神様に深く感謝致します。 本物にありがとうございます。

② 先日はセッションをありがとうございました。

チャネリング・リーディング&リミッドブレイクマスターのセッションを受けさせていただいたのですが、普段からなぜか不安感でいっぱいで失敗することが極度に怖く、小さなミスでもミスをしてしまうと、どうしようもなく落ち込んだり次からミスをすることの不安や恐怖がどうしても取れなかったのですが、アカシックレコードで原因になっている過去世を見て頂くと二つの過去世が影響をしていると伝えて頂きました。

影響している二つの過去世をリミッドブレイクマスターで癒して頂くと、今まで頭の中に常になだれ込んでいた不安や恐れの感情が、頭の中にコンクリートの壁が出来て固まるようなイメージで、今まで頭の中に流れてきていた感情が全く入らなくなりました。

不思議な感覚ですが、不安や恐れを感じなくなりました。

本当にありがとうございました。

セッションのお問い合わせお申込みはお電話かメール、申し込みフォームから☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡 あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪ 激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

88

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.