身体と意識を癒すと現実が変わる☆彡

それ、言っている事、頭ではわかるんだけど、今それどころではないわ!

突然ですが、神様から伝えられたことの一つに、私たちが生まれてきた目的の中で私達人間に共通している事は、自分を大切にして人生を楽しむ事と、意識と霊格を上げ徳分を積む事なのだそうです。

そして、生きているうちでしか意識と霊格を上げて、徳分を積む事はできず、あの世に行ってからは残念ながら意識と霊格を上げる事や、徳を積む事もできなくなるのだそうです。

でも、それって本当かしら?と思う方も多いかもしれませんが、もしそのことが信じられなかったとしても、冷静に考えると生きている間に意識と霊格を上げたり、徳を積む事は、私たちが生きていくうえでも決してマイナスにはなりませんよね。

むしろ、「自分の目の前に現れるすべての出来事はよい事でもよくない事でも全て自分が引き寄せて創っている」と言う宇宙の法則に当てはめて見たときに、全ての出来事は自分が創っているのだから、意識や霊格が上がれば当然目の前の現実も上がった分だけ良い物を引き寄せるということですよね☆彡

さて、意識と霊格を上げて徳を積むということが私たちの一番の幸せに向かう道だと神様から伝えて頂いたのですが、しかし世の中の多くの人は、神様が伝えてきたことの意味が分からない人もいるかもしれませんし、少しスピリチュアルに進んだ方でも、言っていることはわかるけど、今の生活がいっぱいいっぱいで、それどころではないわ!

とにかく、今目の前に起きている様々な悩みや苦しみをどうにかしたいと、思っている方の方が多いかもしれません。

DNAクリアリングをしている時に、身体が傷つき痛みでいっぱいの霊体に、いくら諭そうとしても、聞き入れる余裕が無く、まずはその痛みを取り除き身体の損壊を元通りに直して癒す事で初めて、神様の諭しを聞くことができるのです。
これと一緒で、生きている私達も、最終目的は「意識と霊格を上げ徳を積む」という事だとしても、目の前の悩みや苦しみを癒し根本解決していくことで、初めて神様の伝える人が本当に幸せになる方法を受け取る事ができるのだと思います。

心で受けたストレスは、必ず身体の様々な場所で受けるという法則があります。
そのストレスが蓄積した結果が身体の不調だったり、はては病気だったりするのです。

これが心と身体が繋がっていると言われる理由です。

変わりたい、良くなりたいと思ってもなかなか前に進めないあなた!そんなあなたは、まずは理にかなったやり方で、ボディからアプローチし癒して解放することによって、目の前の悩みや苦しみが改善し、前に進めるようになる事でしょう☆彡
そんな心と身体を確実に癒す方法、「レインドロップ」はお勧めです。

最初は今の悩みや辛さを徹底的に心と身体にアプローチして癒すセルフケアの方法と植物の叡智の凄さと効用、
目標達成の秘訣をお伝えするセミナーを開催する予定です。

さらに、7月には「効果絶大!夢を叶え幸せな成功者になる為のアロマの使い方」セルフケアの肉体偏と感情編のセミナーを開催予定です。
今の自分の状態が、なぜそうなっているのか理論を交えてお伝えしていこうと思います。

また、開催近くになりましたら、ご案内させていただきますね☆彡

※オルゴナイトをお持ちいただいた方からのお喜びの体験を頂きましたのでお伝えしますね☆彡

松岡先生
お世話になっております。
今ほど、ポストを見たらオルゴナイトのストラップが届いていました!
開けて見てまた素敵なのでとても嬉しいです☆彡

先日話した土地の件、私の理想と少しだけ違うところがあったのですが(面してる道路の広さ、土地の平米、隣と家と近い等)理想に完璧は難しいですし、金額や場所は希望通りなので話を進める予定でした。
しかし、その土地の近くに借地の看板が立っている土地があって、そこが突然売地の看板になっていたんです!
前は看板が借地だったので気にしてなかったのですが、売地という事でさっそく問い合わせたら金額も希望の範囲内で、ほぼ完璧に理想の土地でしたのでそちらで話を進めようということになりました。
本当に理想通りの土地です!

これもオルゴナイトのパワー!?
とにかくすごいエネルギーを感じています。

変わらず会社のおば様たちも余計な話を私にしてきません。
営業の仕事の方も順調に紹介等もらったりどんどん明るい兆しが見えてます!
先生にもさらに良い事がたくさん起こりますように!
いつもありがとうございます!

新潟県 30代 女性

ますます発展繁栄されますように☆彡

弥栄

箱根神域ミラクルクリエーション及び激変するお百度の開催は6月9日土曜日、10日日曜日です。
お百度だけでも、ミラクルクリエーションだけでもご参加は大丈夫です☆彡

※追伸
急ではありますが、5月27日日曜日、28日月曜日に東京に行きます☆彡
もし、お都合がついてセッションが必要だと思われる方はお電話か、メール、
もしくはスプリングハートホームページの申し込みフォームからお問合せ下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡
このメールを受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
オルゴナイト4150205love-thumb-640x358-83947

辛さや苦しみの原因を根本解決して本当の幸せに向かうセミナー☆彡

本物スピリチュアル☆彡
占いでも癒しでもなく、悩みの根本の原因を見つけましょう☆彡
『辛さの原因、苦しみの原因を根本解決することによって本当の幸せに向かっていく』

昨日は平昌オリンピック、男子フィギァスケートで日本人の羽生君と宇野君が金メダルと銀メダルを取って、日本人ならその素晴らしい偉業を成し遂げた二人に沢山の祝福を送った事と思います。
スピリチュアルな見方をすると、羽生君と宇野君などオリンピックでメダルを取るほどの人達は物凄い徳分がある為、リンクに立った瞬間から場の空気が変わります。
前世でよほど人を救ったり、人を喜ばせることをたくさんやったのでしょう☆彡
スケートを通して徳を積む事の大切さと徳分が多いと来世でどうなるのかを見せてもらった氣がします☆彡

さて、話は変わりますが、最近私の体験から感じたことをお話ししますね。
一応女子として(笑)あんまり公にしたくない話なのですが、思い切って告白します。
実はここ5年くらいから少しずつ太り始めて、今年の正月にはとうとう前の体重よりも5kg太ってしまいました。
昔はどんなに食べても太らず、理想の体重とスタイルをキープ出来ていたのですが、年齢と共に代謝が落ちているにも関わらず、過去の栄光のイメージのまま、不規則な時間での食事と量を食べていたら。。。
結果、太りました(泣)
2年ほど前、太ってきたと思ったので、ジムに通いプールやジムのマシンを使ってトレーニングをしたのですが、忙しさもあってあまり真面目にやらなかったせいもあるのか、なんの変化もなかったので結局やめました。

しかし、やはりこのままでは太っていくだけだと思い、今年の年頭から痩身エステなるものを初めて体験し、1か月ほど通ってみました!
その結果、なんと8回通っただけで実質1か月もかからず4kg痩せました!
その痩身エステではしっかりと痩せるための科学的な根拠と理論を教えてくれて、結果1か月もかからず4kgも痩せて、今もその体重をキープしています☆彡
化学的な根拠と理論から外れた間違った痩せ方をすると、ダイエットする前よりももっとリバウンドしたり、ひどいときには体を壊してしまうかもしれません。

この体験から何を言いたいのかと言いますと、世の中にはきちんとした理論と真実をから何かを提供しているところもあれば、理論を無視した本物ではない物事を、お金儲けのために提供しているところも多く蔓延していると思いました。
今では痩せるための理論がしっかりとわかっているので、テレビやネットなどのこれでウエスト−17cm細くなったとか、体重が1か月で5kg減ったとかという痩せるための理論から外れているものを見たときに、『そんなことで痩せるわけないじゃん!』とつい心の中で呟いてしまいます。(笑)
物事の理論を知らない消費者をだますような広告や物事がなんと多い事か!

本当に世の中にはまだ物事の本質を良く分からない人もたくさんいる事を良いことに、お金儲けの為などで真実ではない物事を提供しようとする人がたくさんいるのだと思いました。
痩せることに関しては、私も理論が良くわからない一人でしたので、痩せるためのグッズをいろいろと購入しました。(涙)
しかし、結果はちっとも体重は落ちませんでした。

これは痩身エステに限らず、スピリチュアルな世界にでも言える事なのですが、スピリチュアルな世界でも、絶対的な宇宙の真実という真理があり、これは信じても信じなくても宇宙の真実なので、この宇宙の真実の理論に沿った方法であれば、必ず根本解決していくのだと思います。

物事の本質を見る癖をつけましょう☆彡
その物事を冷静に見て、提供している人の本当の意図と本質は何なのか?
きちんとした理論から外れているものを提供しているのであれば、それは縁している人を幸せにする物事ではなく、自分がお金儲けをする為だったり等別の意図が働いているかもしれません。
本当の幸せは、宇宙の真実の真理からくる理論に沿った方法で根本解決していくことが出来るのです。

それは、スピリチュアルな目に見えない世界と、目に見える現実の世界の両方からのアブローチで、現実世界を変化させていく方法です。
私が痩身エステで根本解決をして自分の力で体重をキープできるようになったのと同じで、
宇宙の意思や神様は私たちに自立してほしいのです。
そして、本当の幸せに向かってほしいのです。
なぜなら、私達は幸せになるために生まれてきたからです。
そのためには、占いや癒しでは、残念ながら根本解決には向かわないでしょう。

スピリチュアルな宇宙の真理と現実世界の理論を使い、繰り返し起こる苦しみや辛さの原因、悩みの根本解決をして現実世界を動かしていくセミナー及びセッションを行います。
その名も
☆彡ミラクルフォーチュンソリューション☆彡

こんな方に是非受けて頂きたい☆彡

◎幸せになりたいのに、なぜかいつも困りごとが起きる
◎色々な良いと思われることをやってみたが、今一つ変化が起きにくい
◎ある程度の変化はしたが、何か繰り返し悩み事が起こる
◎今よりももっと幸せになりたい
◎今の苦しみや悩みを根本解決したい
◎宇宙の真理や真実を知って幸せになりたい
◎もういい加減、この苦しみから解放されたい

セミナー形式とセミナーの日時にお時間が取れない方や遠方の方の為に個別セッション形式で行います。

あなたの苦しみ悩みを根本解決し本当の幸せに向かうセミナー
☆彡ミラクルフォーチュンソリューション☆彡

本来1回20,000円のところ、根本解決セミナーを今回のみお試し価格で提供させて頂きます。

日時…3月25日日曜日 13:00~
場所…シルバーピア石山
1回のセミナーの時間 約3時間~3時間半
3か月コース 1回15,000円×3回(3回コースを参加してみて6回コースに変更可)
6か月コース 1回14,500円×6回

申し込み期日 3月11日日曜日24時
※個別コース…あなただけのオリジナルセッション形式で強烈に根本解決をサポートします。 (潜在意識を変化させ定着させるため最低3回は受講して頂きます)
1回 100分 32,000円 延長補習15分5,000円

※個別コースは随時受付可能です。

人は誰もが心の奥底に『行動のブレーキ』を持っています。
私が1ヶ月で4キロも痩せたのも的確な方法で行動したから結果が出たのです。
私は今まで1万件のセッションをさせて頂いた経験から、悩みや苦しみは根本的に解決しなければ繰り返し形を変えて目の前に起こるという事です。
世の中には売れている商品や物事でも、真実を隠しているものもたくさんあります。

スピリチュアルな世界でも根本解決をするような事を提供するとリピートが来なくなる等困る人もいるので、真実を知っていながら怖くて言えない人もいるかもしれません。
また、物事を根本解決する方法には、今までの信念や行動を根本から変えてしまうので、痛みが伴う事もあります。
宇宙の真実として、発見、成長、進歩、成功の多くには痛み(不愉快な思い)から始まるのです。

誰でも不愉快な思いはしたくないし、受け入れがたく放り出してしまいたいこともあるでしょう。
私が行った痩身エステもはっきり言ってこれは修行では?と思えるくらいの方法でした。(笑)

そして食や日々の生活に関して概念が変わりました。
とても大変でしたが逃げずにやり通した結果、きちんと3食食事をとりながら美しく健康的に痩せました☆彡
あなたの人生を小手先ではなく本当の幸せに向かいより良いものにしたいのであれば、是非あなたの人生に投資してみる価値はあると思います!

先祖への徳を積み運気をガツンと変えるDNAクリアリングはこちら
http://www.spring-heart.net/counseling.html

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せを強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の神託巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

yjimageIKK08IL5

必見!1年に一度霊的な世界が開く時期☆彡

8月に入り本格的な夏らしい暑い日が続いていますが、皆様は花火大会など夏の行事を楽しんでいますが?

さて、8月8日から宇宙の『ライオンゲート』が開き、それが8月12日まで続きます。
そしてその影響はゲートが閉じた後も9月頃まで続きます。

ライオンゲートとは、8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的な世界の扉が開くと言われています。
ライオンゲートだけではなく日本にはもう一つの霊的な世界『お盆』がありますね。
お盆になると霊界の扉が開き、いわゆる地獄の窯の蓋が開くと言うような表現をすることもありますが、お盆は普段霊界にいる先祖の霊があの世から帰ってきて、家族と共にひと時を過ごし、再びあの世に帰っていく事が霊界から許された一年に一度の期間です。

ライオンゲートの時期とお盆に共通なのは、『霊的な世界が開く』事です。

霊的な扉が開くので、敏感な方や優しい方などは霊的な事に影響されやすく、毎年この時期になると、身体がだるくなったり、異常に眠くなったり、あるいは心が動揺しやすくコントロールしにくくなったりします。

実は私達の身体の細胞の一つ一つにご先祖様の意識と感情が入っています。
そのため、自分が右に進みたいと思ってもなぜか左に引っ張られるような事が多々起きたり、あるいは自分の親兄弟祖父母など一族が同じような良くない事を繰り返す傾向がある時は、確実に家系の先祖の感情やカルマが影響しています。

この年に一度の霊界の扉が開くこの時期に、DNAのクリアリングを受けることはある意味先祖の供養にもなりますので、とてもお勧めです。
しかし実はこの時期のクリアリングは普段の時期のクリアリングよりも大変なので本音を言うと私的には嫌なのですが…(笑)
こんなことを言うと神様に叱られてしまいますが…

去年、名古屋の熱田神宮に参拝させて頂いたときに、熱田の神様から『DNAクリアリングを行い、かかわる人やその先祖を癒すのだ。そしてこの生命圏の弥栄に奉仕するのだ。』と言われたのです。
私的には『え~!神様それですか!』と一瞬思ったのですがそのようなご示唆が来たので、神様のご意思に従い行わせい頂くと決めたのでした。

そんなご示唆もあり、今年もこの時期に特別なDNAクリアリングを行わせて頂きます。
DNAクリアリング詳しくはスプリングハートホームページをご覧ください

・お盆特別DNAクリアリングマスターレベル(先祖だけではなく生霊や草木まで癒していきます)
・お盆特別バージョン実施期間8月17日~8月31日まで(22日、23日は除く)
・料金 マスターバージョン88,000円 120分(対面・遠隔共) 特定神域と氣線を結びながら行う特別バージョン 99,000円 120分(対面・遠隔共)

※本来マスターレベルのDNAクリアリングは150,000円ですが、DNAクリアリングを皆様に是非受けて頂きたいので、神様からのご示唆が来るまでは、しばらくは表示の値段で提供させて頂きたいと思っています。
なんとなく気になる方は今が時期かもしれません。
もしくは、先祖が求めているかもしれません。
必要と思われる方は是非お得な?この機会にお受けくださいませ。

◎オルゴナイトPRコーナー

持ち歩きに便利な小さいサイズのオルゴナイトも取り扱い開始しました☆彡

スプリングハートでお取り扱いしているオルゴナイトは、オルゴナイトに使われているパワーストーンに特別な神域のエネルギーを転写しています。

オルゴナイトと神域の神様のエネルギーとの相乗効果でエネルギーが強い為効果は抜群ですが、お休みになられる際は、敏感な方は慣れるまで少し枕元から離してお使いになられることをお勧めいたします。

・オルゴナイト(大) 底辺5cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個17,000円

・オルゴナイト(小) 底辺 3cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個 7,000円
オーダー品 8,000円
・オルゴナイトストラップ型(小) 6,500円 神域のエネルギー転写バージョン
・オルゴナイトストラップ型(大) 7,000円 神域のエネルギー転写バージョン

※金運、恋愛運、魔除け、浄化、癒しなど、その方に今必要なエネルギーの各種オルゴナイトを取り揃えております。お気軽にお問合せ下さい❀

◎オルゴナイトをご購入された方の声☆彡

お客様の声1
オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。

素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
大切にいたします。

お客様の声2

松岡先生

先日購入したオルゴナイトですが、夜寝る時に枕元に置いたり、仕事の時に持ち歩いたりそばに置いておくと、プライベートで大変なことがあり、なかなか感情の落ち込みがひどかったのですが、気持ちの浮き沈みも少なくなり調子も良く、快眠になりました。
おかげ様でここの所気持ちが安定しています。
良いものを紹介して頂きありがとうございました。

あなたの開運応援団☆彡 神様とタッグを組んであなたを後押し!
天の意向を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

securedownloadオルゴナイト4オルゴナイト1オルゴナイト5S__3069548833

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.