宇宙の意志の流れに乗る!

2014-10-14

私、土曜日から東京の秋山郷に行って合宿していました(笑)
そこで、凄いご縁に恵まれました!

実は世界で活躍しているハリウッドの映画監督が、
ハリウッドのアーティストの興行収入の一部を寄付してもらい財団を設立しているのですが、

その財団は、寄付で集まったお金をプールしてそのお金を学校の設立や子供達の教育に無料で奉仕しています。
世界各国からその財団をぜひ自分たちの国にも作って欲しいとオファーがあったのですが、
その監督が、アメリカとイギリス以外には作らないと言っていたそうです。

それが、縁あってその財団が日本にもできることになったのです。
今、日本が変容の時期に来ています。

この大きな変化の流れの中に乗る事ができるような意識の人を創る時代が来ています。
私も、その財団のお手伝いをさせて頂く事になりました。

私が長い間、全国の神縁のある神社に行って祈ってきたことがあります。
それは、『この日本の発展のため、世界の発展のため、宇宙の発展のために世の中に光を当てます。どうぞ私を使ってください。』
ということです。

これが私が生まれる時に玉置神社の神様と約束してきたことだからです。
ようやく、その願いが叶う時が来ました!

この神様が望む楽園にふさわしい人を創る時代に来ています。
自分の中心の奏でる物、すなわち意識が変われば、目の前の現実が変わります!

私達一人ひとりが、本当の自分に戻り、素晴らしい可能性を秘めた存在である事を認識し、
人生を楽しみ花を咲かせることが、宇宙創造の神様の意志なのです。

小手先の音叉やセラピーでは、人は変容できません。
なぜなら、自分の中心に奏でているものが変わらなければどんなに外的な事を行ってもまた元に戻ります。
大切なのは、自分の中心にいつも何を奏ででいるのかが大切なのです。

その人の中心が何を奏でているのかは、その人の周りの人間関係や縁するものが、
どういうものと縁をしているのかを見ればわかります。

本当に変容し意識が変わり、自分の中心に奏でているものが変われば、
今までに無いような縁が広がり、劇的に人間関係が変わっていきます。

今までも、私は縁をする物や人が相当変わって来ましたが、
最近になって、飛躍的に今までにないような世界のセレブを相手にしているレベルの人達と、
縁をするようになりました!

物凄い加速で縁をするようになりました!

本当に意識が変われば目の前の現実が変わります♪
私自ら変容の加速度が上がっています。

それは、みなさん自身もなれるのです!

あなたは自分の人生に何を選択しますか?
もちろん宇宙は、神様は何を選択しようとも何も言いません。

あなたの人生はあなたの選択であなたが創っていくのです♪

あなたの心の花を咲かせましょう♪

あなたの本来の輝きを取り戻し変容と大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

image

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.