波動の法則

2014-10-28

ここのところ感じる事
フェイスブックの投稿を見ていると、その投稿の内容でその人がどんな意識でどんな波動をかもしだしているのかがわかる。

そして、その人の投稿した内容の波動に共鳴した人がコメントしたりいいねを押して共感している。

自分の内在する心の波長と波動が、文章や言葉に乗る。
意識が高く波動の高い人は愛と感謝と祝福の波動がおのずと文章に乗っている。

そして愛と感謝と祝福のある人は、愛と感謝と祝福の縁を結び、愛と感謝と祝福のエネルギーが乗った文章に反応する。

いつも物事の捉え方が、問題だけにシフトしている人は、問題や不満や悲しみが乗った文章を書き問題や不満や悲しみが乗った文章に反応する。

自分の意識がどこに常にシフトしているかで、自分の縁をするものが決まり人生を創っていく♪

自分の周りにどう言う人がいて、どう言うものと縁をしているかを見れば、今の自分の真実が的確にわかる。

どんなに素晴らしい言葉を並べても、自分が本当に悟っていなければそれは机上の論理で終わる。
本当に悟るには、知識も必要だが、自らの体験を通してのみ悟ることができる。

悟りとは、神と人間の差をとって行くことなのだ。
何と縁をするのかは、自分の中の内在する振動数すなわち響きで決まる。

宇宙の意志、神様は私達一人ひとりが内在するたった一つの種の花を咲かせて人生を楽しんで欲しいのです。

あなたは自分の人生に何を選択しますか?

あなたの選択があなたの人生を創ります!

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし変容と大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

2014-08-20-14-01-47_photo2013-11-26-13-44-18_photo

 

 

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.