エゴの選択をしないとどうなる?

2014-11-26

私は、神様の代わりに神の意思を伝える巫女のような存在なので、良く宇宙や神様からその人に伝えて欲しい事を、言わされていると感じる事がしばしばあります。

つい先日も、セッションに来て頂いたクライアント様に、その方の器を広げる為に宇宙はギリギリのラインでエゴの選択をせずに今までの自分を超えさせる事を促して来ました。

当然、その方のエゴの領域を刺激しているので、かなり抵抗が出ていたのですが、その方は私のセミナーにも参加されているので、かなり意識は上がっている為私の言っている事をすぐに理解をして、エゴの選択をすることなく、今までの自分を超えることを選択しました♪

その結果どうなったかと言うと、全てがうまく回り出し連休中の急な東京での宿泊にもかかわらず、ホテルはすんなり取れ、新月の一番良い時にとある講義を受けることができ、また琴平神域のミラクルクリエーションにも急遽参加することにしたにもかかわらず、すんなりと飛行機や宿泊も取れたそうです☆彡
その方は、エゴの選択をしなかった結果、素晴らしい発展に向かわれると思います♪

何より、私が神様の代弁者としてその方に伝えた事は、今のその方が発展する為にとても必要な事だったのですから!

あくまで、私は神様の代弁者ですので、その方がより発展する為に必要な事があれば、エゴの領域に入って超えることを促したりします。

それをやるかやらないかは、自分の自由なのです。
どちらにしても、どの選択をするのかはあなたの自由です。

何度も言うようですが、エゴの選択をし続けたとき滅びます。
本当に自分の人生を変えたいのであれば、今までと全く違う行動と選択をしていく必要があります。
それには、優しくエゴを満たすような方法では、残念ながら難しいでしょう。

エゴの選択をする時は、楽なのです。
なぜなら、それは今までと同じ現状維持のやり方なので変わる必要がないからです。
エゴは、変化を嫌い、抹消されることを恐れ激しく抵抗してきます。

そして、ありとあらゆる手段を使って反撃して来ます。(^-^;
例えば、自分の一番大切な人からの大反対を受けたり、大切な家族を病気にしたり、あらゆる手段を使って反撃してきます。(笑)

そして、前に進めないようにしてきます。
それほどまでに、無意識のエゴは強力です。

しかし、私たちの神聖な魂は発展、成長、繁栄することが一番の幸せの道に行くことをわかっているので、エゴを越える事を促します☆彡

エゴの選択ではなく、神聖な魂の選択をした時、宇宙のあらゆる恩恵のシャワーを受け取ることができ、目の前の現実が飛躍的に動き出します♪

ちなみに、エゴを越える為の神だめしなのか、どうかの見分け方をお伝えします。
例えば、神だめしの時は、お金で言えば10万円かかる事があったとして11万円あるので、何とか頑張れば払えるが、後の生活が怖いというのであれば、完全に神だめしです。

10万円かかるのに5万円しかない場合は、時期ではありません。
神だめしというのは、エゴを刺激してギリギリのラインをついて来ます。

最初にお話したクライアント様も、ギリギリにラインをつかれた時に、抵抗が出て、あれこれと言い訳をして無理だと言っていました。(笑)

しかし、私には無理ではないことがリーディングでわかっていたので、琴平のエネルギーなどがどれほどまでに今のその人に必要なのかなど神様の意向を伝えると、結果的にエゴの選択ではなく、神聖なところからの選択をされました。
その結果宇宙の恩恵を最大限に受け取る事が出来ました☆彡

◎この世は意識が創り出している。
良いモノも、悪いモノも。

集合意識が望む(集まる)モノが現実化している。
だからこそ、真のリーダーが必要なんだ。

本物の情報、真の生き方を伝えられるリーダーが。
「この指とまれ!」と手を挙げて、みんなを率いてくれるリーダーが。

誰だって、真のリーダーになる可能性を秘めている。
あなたも、私も。

もし、あなたの中にあるスイッチが入っているのならば、
恐れず、躊躇わず、手を挙げて前に進んでいこうよ。

あなたを支援してくれる人が、きっと現れるから。


これ、フェイスブックの投稿されていた文章で凄く私の氣持ちを代弁していたので、思わず共感してしまいました♪

宇宙の創造からの真の生き方を伝えられる方法がここ(スプリングハート)にあります♪
ここには、小手先のセラピーや、エゴに餌をやるエゴを満たす方法ではない、宇宙が、神様がやって欲しい本当に人が変容するやり方があります☆彡

癒すのも人生を変えるのも、全て自分なのです。
自分の選択で、全て未来が創られます。
あなたは、何を選択しますか?

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる魂を呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート

20140717_183326yjimageAS3U0S2R

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.