嬉しいご報告☆彡パート5

2015-02-06

皆様、1月、2月と嬉しいご報告を頂いたので、みなさんにシェアさせて頂きますね♪
前にもお伝えしましたが、他の方に起こったことは、自分にも起こり得ることなので、祝福の意識をもって読まれることが、自分にもミラクルが起こる秘訣です☆彡
◎こんばんは
先生、土日はありがとうございました!
今日は報告があります。

琴平様の恩恵を受けまして去年買った宝くじを忘れていて今日当たりを確認しにいったら10万円当たってました。
先生みたいに100万とはいきませんが僕にとっては充分な額で満足です,
◎先生お疲れ様でした!先生とのご縁を頂いた事神様に感謝とお礼を申し上げました。
昨日難易度の高かったセカオワのチケットの抽選当たりました!他にもjAで一万円分のボイント当選しました!

併せてお礼と感謝申し上げたます!先生本当にありがとうございます。

以上ですが、なぜここに来てラッキーな事が起きる人が増えているのかを、少しご説明させて頂きますね♪

ミラクルが起きている人に共通の事があります。
それは何かと言うと…

①感謝と祝福が多い

②素直

③徳を積んでいる

④覚悟がある

実はミラクルが起きている人のほとんど90%は、『意識を上げて、覚醒変容しミラクルを起こすセミナー』に参加しています。
それほど今の自分の意識が、目の前の現実を創っているかがわかりますよね。

意識を上げる事や、感謝と祝福をする事、徳を積むことは、机上の論理ではなく、実践や意識が完全に元に戻る前に育てていく必要があります。

残念ながら変容やミラクルを人生に起こすには、癒しやラセピーではできません。
もちろん、あまりに傷が深い人には癒しやセラピーも必要ですが…

しかしながら、時代は確実に癒やしから変容に向かい、そして完全に覚醒と変容に移行しました。神様が示唆された事は、この世の楽園にふさわしい意識の人たちを創ること。
大切なのは、セミナーなどで教えてもらった事を、頭でわかるのではなく自ら氣づき悟ることによって
自分の中の波動の振動数として定着して行きます。

どれだけ悟り、意識が変わったかはその人の放つ氣とオーラを見ればわかります。
たとえ、どんなに言葉では素晴らしい事を言っていても、その人自身が自らの体験から
氣づき悟らなければ、単なる知識でありその人のものにはなっていないので定着しません。

よって、波動も周波数も変わらないので、目の前の現実が変わりません。
繰り返し言いますが、小手先のセラピーでは残念ながら覚醒や変容はできません。

なぜなら、自からの体験から氣づき悟る事によってのみ意識が変わり定着するからなのです。
また、意識がある程度変わっても不徳を続けた場合、当然ながら徳分を減らしているので、なかなか現実が変わらなかったりします。

私が提供しているDNAクリアリングは、受けているお客様の徳が足りなくて、霊的生命体などを上げられないと神様から言われることがあります。

そういった時は、私自身の徳分を分けてクリアリングすることがあります。(^-^;
このことから、霊的生命体をクリアにすることすら徳分が必要だということですね。

昨日から立春になりました!新しい運氣が始まります♪
さて、これからあなたは自分の人生に何をシフトし何を創って行きますか?

あなたの人生はあなたが創ります☆彡

あなたの心の花を咲かせましょう♪

神様が伝えたいあなたへのメッセージ☆彡
現代の巫女
スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

20140710_114249

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.