激変する人と変わらない人の違いは?

2015-02-22

つい最近、思った事…
私がスピリチュアルリーダー養成講座に通い、そしてちょっとスピリチュアルではなく本格的なスピリチュアルな方法で、クライアント様の人生にミラクルを起こすお手伝いを行ってきましたが、その中でも、激変していく人とあまり変わりばえのしない人がいるのはどうしてなのかと…

そのことを神様に聞いたところ、人はそれぞれに成長段階があるので、本当に神様がやってほしいやり方では、ある程度の意識の高さと霊格と徳分がないと受け取る事が出来ないのだそうです。

ですので、たとえばずーっと占いやちょとスピリチュアルレベルの方法のセッションで、いついつ良い人が現れるとか、あなたに物凄い神様がついているとか、あるいは、未来が見えるとか、家の中が見えるとかというような、エゴを喜ばせたりスピリチュアルな能力で依存させるような、ところとしか縁が出来ないレベルの霊格と徳分の人は言っていることすら理解出来す゛受け取る事ができないので変わりません。

そのようなセラピーやセッションで、ちょっとの変化があったとしても、人生に神が動くようなミラクルは残念ながら起こせません。
また、私のやっていることは、本当に神様と繋がり神様がやってほしい方法なので、神様に反逆している人は受け取ることができないので変わりません。

本物の高級神霊は、ただただ私達の幸せや、成長、発展のみを考えているので、必然的に私達を成長させることを示唆したり、諭すことはしますが決して甘やかしません。

私はそもそも神様の意思を伝えるリーディングやチャネリングがとても得意なので、私を一言で言い現すとしたら、『現代の巫女』が一番的確かと思います。
それにしても『現代の巫女』(笑)ってガチなスピリチュアルな感じですが、そもそも、私がスピリチュアルリーダー養成講座で習得してきたものは、物凄くマニアックでもありますが、どんなスピリチュアルな方法よりも、人を確実に変容させる本物の方法でした。

その方法をセッションやセミナーなどでお伝えしたことを素直に行動に移す事ができている人は激変して行きます。
この話を信じるか信じないかは、自由なのですが、今まで1万件以上のセッションを行って来たなかで、現実にミラクルが起きたり、激変される方が後をたちません☆彡

また、嬉しい報告をいくつか頂きましたので、皆様にシェアさせて頂きますね。
これは、皆様にも起こり得ることです♪
コツは他の方の体験を祝福して読むことが大切です☆彡

※昨日は意識を上げ、覚醒、変容、大開運するセミナーありがとうございました。
アンケートにも少し書きましたが、先日母と会いとても和やかな時間を過ごすことができました。
今回、母の口からは恨みや文句は一切なく、楽しい会話をし、茶菓子やコーヒーをニコニコしながら出してくれました♪
母は以前、久々に会ってもお茶や御菓子など一切出してくれず、お茶飲みたきゃ、自分で買ってこいというような人でしたが…。
とても優しくて、また少し癒しが進んだのかなぁと思います(^-^)
癒されるって本当に素晴らしいですね
ありがとうございました。まだまだ完全ではありませんが、より深く癒していきたいと思います
私の最大級のカルマ、強烈で、しぶとくて何年も抱えていた根深いカルマがごっそり解消して嬉しく思います
先生の強い後押しがなければ、本気で解消しようとはおもわなかったかもしれません。特に今年に入ってから必死に祈っておりました。
セミナー、セッション、どちらも熱心にアドバイスくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m   新潟市在住 女性

※こんにちは。
いつもありがとうございますm(_ _)m
先日、DVDが届きました。
連絡が遅れて申し訳ありません。

パッションテストを行った2日後に、さっそく一つ目のパッションが叶いました
上位5つの中には入ってなかったものの、10個の中にあったものでした。

「ダンスのレッスンを続ける」ということだったのですが、ダンスの先生から直接電話があり、イベントのショーに出て欲しいと言われました
センスがある、レッスン中はキラキラオーラが出てる、舞台映えする(自分で言うのは大変恐縮ですが(^_^;))などと褒めていただき、自分では気付かなかった事を教えていただきました。
この電話をいただいたのは、17日の新月の日だった事もあり、私の中のパッションを強く確信しました。

パッションテストを受けてすぐの出来事だったので、ビックリと嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
今までは旦那に気を使ってしまい、夜間のレッスンになかなか参加出来なかったのですが、私のダンスに対する気持ちを伝え、夜間のレッスンを続ける事にしました。
嬉しい気持ちと清々しい気持ちになれた事で、日常生活にも良い影響が出てきてるのを感じます(^^)
これからも、花の種を咲かせられるように日々精進していきたいと思います。

先生から沢山の気付きを教えていただき、ありがとうございます。
次回のセミナーも楽しみにしてます。
新潟市在住 女性

あなたの輝きの花を咲かせましょう♪
あなたの輝きを呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

現代の巫女

スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.