頑固と意志力の違いは?

2015-03-05
前に、お客様にDNAクリアリングをしていた時、神様が霊的生命体を諭している様子を、現実には私が言霊を言っているのですが、私の意識はその様子をじっと静観している状態です。
あるとき、神様が霊的生命体をこのように諭していたのです。
意志力があるのと頑固の違いはどう違うのかと…あらためて質問します。
みなさんは、意志力と頑固の違いはわかりますか?
私のセミナーに参加されている方達にも質問したことがありますが、その時正解を言った人もいますが、ちなみに頭で理解する事と、本当に悟る事は違います。
答えを言うと、意志力は自分のエゴからではなく、自分やまわりの発展することならば、周りからどんなに反対されようと、どんなに邪魔が入ろうと意志力を通して前に進むことです。
反対に頑固なのは、自分やまわりの発展などは関係なく、ただエゴから自分の決めた事を押し通すことです。
たとえば、神様は砂漠でタクシーがあれば、乗っても良いよと言ってきます。
意志力を通して行くことが出来る人は、エゴから来るものではない目的を達成する為にそれが必要なことならば自由に使います。頑固な人は、自分のやり方やエゴからくる方法に固執して、神様がくれたチャンスや機会を逃します。
そして、考えが固執しているので、その考え方で人を裁いたりするので、発展しません。(^-^;

人は、自分の 経験などからくる考えで人を判断し裁いた時、神様から大きく外れます。

なぜなら、神様は最短で私達を発展に向かわせたいからなのです☆彡(^-^)/
素直な人は神様からの恩恵を最大限に受け取り、恩恵を十分に活かして発展していきます。

人は、素直でいると一番 神様との繋がりが太くなり、恩恵を最大限に受け取る事ができるようになります☆彡
素直でいることは発展、繁栄して行く大切な鍵となります。

自由自在に恩恵を受け取り、意志力を通して行くことが、より発展繁栄に向かいます。

それでは、皆様からまた嬉しいご報告を頂きましたので、シェアさせていただきますね♪
沢山の氣づきから、みなさんの意識が上がり、より発展していかれる人が増えて行くことが嬉しいです☆彡
祝福しながら読む事が、自分にも起こるかもしれないコツとなります。

※先生お疲れ様です!皆さんの素晴らしい体験嬉しく読ませて頂きました!前回もそうでしたが、実は昨日私も一件報告させて頂こうと思い書き始めましたが、頭で考え過ぎて、まとめられず、

断念しました!でもメール読ませて戴いたので私も報告させて戴きます!実は夫の事ですが、200パーセント無理と言っていた禁煙を突然自らの意志で、初めました!まだまだ、成功とは言えませんが、そんな夫に今掛ける言葉は祝福と激励のみです!
気を良くした夫は毎日飴を舐めながら頑張っています!神様に健康祈願をお願いしておきながら、自ら不健康な生活をしていた人が、今だに信じられません(^-^;
先生本当にありがとうございます。追伸昨日から娘が伊勢神宮に参拝させて頂いています天候にも恵まれ、
善き日に参拝させて頂き心から感謝とお礼申し上げます!お陰さまでありがとうございます。
※先生、先ほどはありがとうございました。
本日いただいたメルマガ「激変する人としない人の違い」を読ませていただきました。
そこでふと気が付いたのですが、先日のパッションテストで、発展繁栄を妨げているものは何かをリーディングしていただいた時に、「器を広げるように」と教えていただきましたが、その意味が何となく分かりました。
今までの私は、守られた範囲の中で、安全な範囲の中で、周囲に気を遣いながら良い人を演じ、狭い範囲の中で出来る事だけをやり、自分の気持ちや本当にやりたい事を封印していただけなのかなと思いました。
自分のやりたい事を明確にして、今まで経験したことがない事でも果敢に挑戦し、そこから様々な事を学んで経験することにより器を広げることができ、そして変容していくのではないかなと感じました。
自分のパッションを貫き通すために、思い切って旦那と話しをしたことにより、変化と変容の違いを実感する事ができました。
ほんの些細な事がきっかけでしたが、とても大きなものに気付かせていただき、頭の上にあったフタがパカ~ッと開いたような感じです(^^)意識を上げるセミナーやパッションテスト等に参加してなかったら、私はきっと今まで通り周囲に気を遣い、良い人を演じるだけの残念な人生だったかもしれません。
この事に気付い た時は嬉 しくて涙が出ましたが、今は、生きてる間に世の為、人の為、自分自身のために出来る事をどんどんやっていこう!という強い気持でいっぱいです。
まだまだ頭の中がボヤーッとしてるところもありますが、自分の人生の最期を迎える時に後悔しないように、様々な事にチャレンジしながら日々精進していきたいと思います。
松岡先生とご縁をさせていただき、こんなにも意識を変えることができて、とても嬉しく、そしてとても光栄です。
心から感謝いたします。次回の意識を上げて覚醒、変容し大開運するセミナーも楽しみにしてます。本当にありがとうございましたm(_ _)m※咲樹先生

いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。

2/28のスムージー体験会を終えたら報告をすると決めていました。

パッションテストを受けてから一気にパッションの方へ導かれていった感じで、あれよあれよと酵素フード協会新潟校になり、2/28のスムージー体験会で講師デビューできました。

エゴがでましたが、、体験会私にできるんだろうかとか…

エゴに負けずにまずは第一歩踏み出しました。

今の職場は3月付けで退職し、スムージーカフェは縁がなく 募集していないと言われましたが、共感できるカフェにまた出会えたのでオファーしてみます。

アロマとスムージーのコラボでも私にできることを皆様に与えていけたらと思います。

先生に出会わなかったらずーっと小さい給食調理員で地味に終わっていたと思います。汗
今このような自分になっていてびっくりで、とても嬉しいです!

人生は自分の選択で決まる。
目の前の現実は全て自分が作っている。
人生は変えることができる。

人生の楽しさや愛をたくさんいただき感謝しています。
これからもご教授よろしくお願いいたします。

※先生、ご報告があります。
先週はまだ確定してなかったのですが本日、豪洲トヨタ元社長小森氏、米国トヨタ元社長石坂氏のセミナーに参加させて頂きました。
めったにお話を聞く事が出来ないらしくラッキーでした。
そして直にお話をさせてもらい名刺交換もする事も出来、光栄でした。
世界のトヨタのトップは違いますね。
そして波長の合わない部下とも腹を割って話をしていい方向に進んでいます。
正に箱根パワーですね。

意識が変われば、目の前の現実も変わる☆彡

あなたの輝きの花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

現代の巫女

スプリングハート
代表 松岡咲樹☆彡

image
Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.