緊急!神様から頼まれたこと☆彡

2015-03-16

最近思うこと…

ちまたでは、様々なセラピーやスピリチュアルな方法が紹介されていますが、果たしてそれは本当に本物なのか?正直、世の中には商業戦略に乗せられて、本物ではないものも蔓延しています。

意識や霊格がまだあまり上がっていなかったり、リーディングが出来ない人は、簡単に商業戦略に乗せられて、そのものが本物だと思い込み騙されます。(^-^;

たとえば、音叉で意識が上がったり変わることができると信じている人たちがいますが、調律師としての専門家が書いた本が出版されていて、その本に、スピリチュアル系では最近528ヘルツの音が心身によいということで音叉とかCD、それに高額なセミナーなど数々の関連商品が販売されていますが、そういったビジネスがいかに愚かしいかその人が書いた本を読むとよく分かります。

本の著者も一応スピリチュアル系の人なのですが ピアノの調律師なので、専門家からみた「528ヘルツ」の実態が書かれています。

ぴったり528ヘルツを出す装置は滅多にないこと。

(CDでも再生する機械によりピッチは微妙に狂う) そもそも528ヘルツの効果が怪しいこと そもそも世間の音楽はとっくの前から442ヘルツくらいになっていること。(440ヘルツは使われていない)
A=ラ=440ヘルツに調律した楽器でも純正律にすれば528 ヘルツは出 るけど誰も指摘していないこと 元祖528ヘルツ本の著者が音楽の知識が少ないこと、そしてビジネス展開していることこういった問題点が指摘されています。

また、一時音叉など外的な手段で振動数を上げたとしても、自分自身の内在する響きが変わっていなければ元に戻ります。

神様が言うには、内在する振動数が定着するには、現実の体験から悟ることによってその人の本物の内なる振動数となり、いわゆる愛の振動数となるのだそうです。

人は悟った数だけ振動数が上がって行きます。

何と縁をするのかさえも、全て自分の内在する振動数で決まります。

本物ではないものを本物だと信じ込むのも、営業的戦略に乗って騙されるのも、その人の内在する振動数が全て引き寄せた結果の顕れなのです。

神様は、この世の楽園にふさわしい意識の人たちを創りたいと思っています。

一人でも多くの人たちが真実の方法で幸せになることを望んでいます。

私は、天の神様の意向を伝える巫女です。

今は、意識を上げて覚醒、変容するようにセミナーで参加者の意識と霊格を育てていますが、私のセミナーはそれなりの意識と徳分がないと受け取れない内容になっています。

意識や霊格がそこまで育っていなくても、神様の意向をもう少しわかりやすく伝える為に、下に降りて天の意向を伝えて欲しいと神様から言われました。

もう少し簡単に天の真実を伝えるために、お茶会を定期的に開こうと思います。

もし、あなたの大切な友人や知人で、少しでも幸せになって欲しいと思う人がいれば、是非お茶会に誘ってみてください。

その人が変革の時期であったり、本当に良くなりたいと願えば必ず神様が導きます♪

人が幸せになるお手伝いをすればするほど、あなた自身も徳分が増え幸せになって行きます。

なぜなら、人に喜ばれ、神様に喜ばれ、神様がやってほしい事のお手伝いをするのですから、徳分が増えて幸せにならないはずはありませんよね☆彡(^-^)

楽しく優雅にお茶会をしましょう✿

☆彡こんな方にお勧めします☆彡

・スピリチュアルな事に興味があるけど、占いでは満足出来ない方

・色々なセラピーやセッションを受けたけど納得できなかった方

・宇宙の真実を知りたい方

・本物の方法で幸せになりたい方

・とにかく運を良くしたい方

・自分の周りに幸せな人をたくさん作りたい方

※男性も興味があれば、遠慮なく参加されてください♪

弥栄

あなたの輝きの花を咲かせましょう♪

あなたの内なる輝きを呼び覚まし、覚醒、変容の親手伝い☆彡

スプリングハート☆彡

代表 松岡咲樹✿

無題2015-02-16-07-32-08_photo

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.