神様が動くとき☆彡

2015-07-03
7月に入りはや1年の半分が過ぎましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
6月の頭から奈良の石上神宮を皮切りに、大神神社、天河神社、玉置神社、熊野本宮大社、フィニッシュは伊勢神宮と神域三昧で、その後1日おいて箱根神域でのミラクルクリエーションとお百度と息をつく間もなく、神域を駆け巡ったのですが、今年の箱根でのミラクルクリエーション及び折り符を使ったお百度は強烈でした。
今まで、箱根ではご希望者を連れてのお百度は何回か行ってきたのですが、今回ほど強烈な箱根は売りませんでした。
今回の箱根でのミラクルクリエーション及びお百度の神様からのメッセージは『覚悟』と『本氣度』でした。
そのメッセージ通り、結果の早いことと言ったらこの上ありませんでした。(^-^;
そもそも、箱根の大神様は体育会系で、全国のどこの神域よりも顕れる結果が物凄いのですが、今回はお百度を行った直後に神様の示唆が来た人もいて特に凄かったです。
神に祈った時、神様はその人が本当に幸せになるためにその願いを聞き入れてくださいます。
ただし、願ったことに対して変える必要がある場合はそこを変えないと本当の幸せに行かないので、変えないといけないような出来事が起きます。
どんな出来事が起きたとしても、それは神様の愛なのですが、エゴが強かったりまだ意識や霊格が育っていない人は、こんなはずではなかったと思ったり、ひどい時にはこんなことは祈っていないと天に唾を吐きます。
人は、自分にとって都合の良い事だけ起きると神様に感謝はできますが、自分にとって都合が悪いと思われることが起きると、こんなはずではなかったとか、そんな事は祈っていないと天に神に文句を言います。
どんな出来事が起きたとしても、私たちが本当の幸せに向かう為のすべては神様の愛なのですから…
神域で祈った後でどんな出来事が起きようとも、感謝と祝福で受け取る事が発展繁栄に向かう方法です。
さて、話は変わりますが、何かを成す時必ず必要なのが実は『覚悟』と『本氣度』なのです。
たとえば今の自分が嫌でもっと良くなりたい、人生を変えたいと思ったとしても『覚悟』と『本氣度』がない人は大体だめです。
私のお客様の中でも激変する人に共通なのは、『覚悟』と『本氣度』のある人です。
激変して行く人は、神様が伝えるその人が良くなるために今一番行うと良い事を、素直に神様のやり方を忠実に行う人です。
神様のやり方は、自分にとって都合の良いやり方ではないので、時にはエゴが騒ぎ物凄い抵抗が出るかもしれません。
それでも、激変して行く人は覚悟と本氣度があるので、エゴの選択をすることなく神様のやり方を素直に行い更なる高みにいく事ができるのです。
ここ最近で、激変する方が私のお客様で増えています。
その方達に共通なのが覚悟と本氣度があることです。
子供の頃からお母さんとの関係が劣悪で、なおかつ負債のカルマも多いためいじめられたり何をやってもうまくいかず、
自殺一歩手前だった人が、本氣で自分の人生を変えたいこのままでは嫌だと本氣で覚悟を決めて、神様の伝える通りに素直に行った結果、
今では出会う縁も収入も考えられないような人たちと縁をするようになりました。
最近では、神様がやってほしいことを素直に行った結果、不当解雇の労働裁判では絶対にありえない1,500万円を相手方が支払うということで勝訴しました。
本来不当解雇の労働裁判では勝訴しても通常60万円くらいの判決が相場なのだそうです。
このような常識ではありえないような事が起きるのが神様が動いたいわゆる神業なのです。
また、お金もぎりぎりで、すぐに引っ越さなければいけない状況に陥った私の友人が、私のセッションを受けて神様の言うとおりに動いたところ、神様が動いて常識ではないことが起きました。
友人からもらったメールです。
◎咲樹ちゃん!
審査が通りました!
私、個人で審査が通りました。
契約の手続きに進みます。
必要な書類で、今回は課税証明書をいわれなかったから大丈夫だと思います。
 さきほど、水道橋の琴平神社に行って、お礼参りしてきました。
1万円奉納してきました!
手を合わせると涙が込み上げてきました。 あ~本当に良かったです。
咲樹ちゃん、ありがとう!
本当にありがとうございます
◎咲樹ちゃん~昨日はありがとうございました!
昨夜、戻って〇〇建設から届いた書類を確認してビックリ! 初期費用が
礼金1・敷金1
前家賃1
保証会社手数料0.5
その他諸費用で 合計636,200円でした!!! 〇〇建設がはじめに提示していた敷金2や私が提示した前家賃3ヶ月払うとか
無くなって、通常通りの金額での契約になりました。 神様、すごい!!
こんな計らいをしてくださるんですね。
もう感謝です。 咲樹ちゃん~本当に神様に委ねるって、こういうことなんだね(*^o^)/\(^-^*)
ミラクルにミラクルが起きてすごい! 咲樹ちゃん、本当にありがとうございます。 あっ!
昨日のアファメーションの言葉が書いてある紙をもらうのを忘れてしまって・・・
写真を撮って、送ってもらえますか?
よろしくお願いします。
あなたの内なる輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡
IMG_0200
Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.