仏の顔も三度まで

2015-09-01

仏の顔も三度まで…
と言うことわざがありますが、これ凄く物事の真理を表しているのです。
実は、神域の神様も一緒で私達が神社などの神域に行って何かを祈った時、
たいてい神様はその願いを聞き入れてくださいます。

私たちが願った事に対しての結果は、神様から見た事と私達から見た事と違うことがあります。
神様から見て、その願いを叶えるにはこことここを変えてねと促して来たりします。

しかし、私達のエゴから見た意識で物事を判断してしまうと、
神様に対してこんなことは祈ったつもりはないだとか、
祈ったのに何もご利益が無いだとか、文句ばかりを言い神様に唾を吐くような事をします。

神様から見たら、『えっ!あなたが願った事が最良の結果が出るように動いているんだけど…』となります。
神様も一回目がだめでも二回目と、二回目がだめでも三回目と三回まではその人が最良の結果が出るように促します。

しかし、三回目の促しもエゴの選択をして氣づく事ができない時は、あきらめて神域に帰っていきます。
そして、その人は神様から大きく外れていきます。

宇宙には、なぜだか三回というルールがあるようです。

私も神様から、三回までは諭しても良いけれど、それ以上は手出しをしないようにと言われました。(^-^;
人は痛い目に合わないとわからない人もいて、痛い目にあって心底救いを求めてきた人にのみ、
最高のものを与え尽くすと決めて自分の天命を貫きなさいと神様から言われました。

私は結構人心でやってしまう傾向があるので、反省しています。(^-^;
人は本氣で変わりたい、物事を受け取りたいと思わないと受け取る事ができないし、変わることもできません。
ですので、私も神様同様三回までは注意はしますが、三回注意をしてもエゴの意識でいる人には、何も言いません。

その人自ら、本当自分の人生を良くしたい、変わりたい受け取りたいと思った時に本氣で受け取る事ができるのでしょうし、
神様が動いてミラクルが起きるのだと思います☆彡

※神様が動いてミラクルが起きた方から嬉しいご報告を受けましたのでシェアさせて頂きますね☆彡

先生、御報告があります。
今回社内の給与体系の見直しがありまして何やら戻ってくるお金もあるそうで、
それに今回のボーナスを合わせると100万程のお金を受けとる事が出来ました!
箱根の神様が今までやってきた事を見てご褒美をくれたんだだと思います。
自分への投資は返ってきますね。
これでもっと鍛練しなさいというメッセージにも受け取れます。
これも今まで先生に御指導頂き箱根でも色々ありましたが先生が神様に近づかせてくれたおかげです
大変ありがとうございます。

意識が変われば現実も変わる☆彡
本氣で物事を行ったとき、神様が動く!

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0200ミラクルムーン2

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.