本物とまがい物

2015-09-05

突然ですが、世の中にはいろいろな物や方法などがありますが、その中でいわゆる本物と偽物があります。

これは、世の中では流行しているとか売れている事とは必ずしも比例しません。
商業戦略などの方法で、必ずしも本物ではない物が、物凄く売れていることもあります。

特に、本当に人が幸せになる事や方法では、本物がなかなか世に出にくい事があります。

なぜこのような事が起こるのか。

それは、見えない世界の中では、人の不幸を心底喜ぶ存在もいるため、人が本当に幸せになる事や方法が世の中に出ては困るからなのです。

こんな話を聞くと、そんな事はあるわけがないと思う人もいるかもしれませんが、信じる信じないは自由ですが、これは本当です。

また、人がエゴを手放し前に進もうとする時、発展を阻むエゴが抹消される事を怖がり、あらゆる手段を使って強烈に抵抗してきます。

より発展より成長したい神聖な魂と、末梢を恐れ変わりたくないエゴが強烈に抵抗するのです。

ですので、本物ほど人のエゴや潜在意識レベルまで深く干渉するので、潜在意識レベルで変わりたくない人ほど、強烈に抵抗が出たり、ひどい人は本当に恩恵をくれる存在に対して、攻撃の想念やエネルギーを刃のように送ります。(^-^;

私がスピリチュアルリーダー養成講座に通っていた時に、提供している事できちんと結果が出ているにもかかわらず『あんなところに行かない方が良いよ』と言われるようになったら、邪神、邪霊の抵抗や変わりたくない世間の人達のエゴや抵抗が出ているので本物だと思えと言われました。

神様も言います。この世には偽物も多く騙される人間の多いことと…
それもまた、神聖な魂の選択をせず、邪神邪霊の手口である『エゴをくすぐる甘い汁』を欲しがりエゴの選択をするからなのだと。

神様もそうですが、本物は成長や発展を促すので手厳しいことが多いからなのです。

神域でも厳しくエネルギーが強い神様のところには、本当に変化してしまうので、無意識の抵抗が出てしまうことが多いのです。

しかし、抵抗が強く出る神域ほどその人にとって必要なエネルギーなので、抵抗を手放して、一歩前に進むことが劇的な変化するコツです。

常にその選択が本物なのが、エゴの選択ではなく本当に発展や成功に向かうものなのかそれとも、商業戦略などで企業に躍らせられているエゴの選択なのかを見る癖をつけると良いでしょう。

抵抗が出る物事の中に本物があります。

厳島神域ミラクルクリエーションは締切日時が変更になりました☆彡

今回の厳島神社の姫様は、箱根様に続き氣合いが入っていて、『本氣で来い!』(^-^;と言われています。
もともと、厳島の姫様は手厳しいのですが、今回は特にエネルギーがいつもにもまして凄いです。

今から、強烈なエネルギーを感じてその凄さを感じています。
行くと決めた時から神様が動きだします。
今回は厳島の姫様もいつもにもまして凄いことになっているので、どんなミラクルが起きるか楽しみです☆彡

厳島の姫様の素晴らしい御神徳を心から祝福して、受け取りたい方はぜひお申込みください。

※厳島神域ミラクルクリエーション締切変更

変更前9月23日水曜日24時→変更後9月15日火曜日24時となりましたので、
厳島神域ミラクルクリエーションをお考えの方はお間違えの無いようにお願い致します。

厳島神域ミラクルクリエーション

◎9月26日土曜日

◎集合場所 宮島口フェリー乗り場 午後12時00分(遠隔可)

◎締切日 9月15日火曜日 24時

厳島神域ミラクルクリエーションの料金

遠隔 45,000円
対面 45,000円

また、遠隔でのお申し込みされる方は、9月24日木曜日までに、入金確認が取れるようにご入金を宜しくお願い致します。

ご縁のある少しでも多くの方たちに厳島神社の大神様の御神徳と恩恵が輝降りますように!
弥栄
松岡咲樹☆彡
あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.