人生が激変する超越セッション☆彡

2015-10-24

☆彡超越セッションを受けた方からのご報告☆彡

10月2日、3日、4日に東京の代官山で行なわれた超越セッションですが、たった一回のセッションで凄いことが起きた方からの嬉しい報告を頂きましたのでお伝えします☆彡

◎凄いことが起きました!10月に超越セッションを受けたスコーンの〇〇さんから、長い長い5ページにわたるお手紙が来ました。

超越セッションを受けた後、何度も何度もセッションの録音聴いて、本当にすべて神様のおっしゃる通りだと、わかって行動をはじめたら、神様のおかげで本当に変わることが出来たって!

なんと甘ちゃん息子3人が激変した上に、スコーンもヨーカドーとか大手数社からビジネス契約の話が一気に来たんだそうです。
融資の話も市役所とかに行ってきいて・・・とにかくすごい変化が一気にきたみたいです。〇〇さん、本当にありえない事が起き続けています。

◎10月に超越セッションを受けてからの凄い変化と言ったらありません。
私が覚悟を決めた途端、すべての現実がが恐ろしいほどに変化して動いています。

二人の息子が、今まで私がどんなに仕事が忙しく大変でも、生まれてこのかた私の手伝いをしたことがないのに、突然、頼んでもいないのに朝のゴミ出しをやってくれるようになりました!

また、夫も私の仕事が終わって帰ってきても、結婚してから一度も何も手伝ってくれたことなどないのに、駅まで車で迎えに来たりと、今までの常識では考えられないような出来事が起きています。
そして、どんなことをやっても減ることが無かった体重が二週間もしないうちに4kgも落ちました!

神様が動くと本当に常識ではない事が起きるんですね!
私は、今まで自己犠牲をし続けた結果、誰一人も良くなっていくどころか、どんどん悪くなっていきました。

私は超越セッションを受けることによって、神様の言うとおりだと心から思い、覚悟を決めて行動に移した結果、今まで経験したことの無いような出来事が起き続けています。
超越セッションを受けて私の人生はこんなにも変化しています。

また、自宅を売りに出そうと思い不動産屋さんに、査定をお願いすると、何とマイナスどころか、勝った時よりも多い金額で売れるそうです!
来年には念願のスープのお店を開業できる事と思います。

11月の超越セッションもぜひご予約をお願い致します。
たった1回のセッションでこんなにも変わることができました。
超越セッションを受け続けて、根の分部をきれいにして、神様の示唆を頂きながら本物の幸せを掴んでいきたいです。
今後とも、宜しくお願い致します。

◎おはようございます!
あれだけ頑なにゲルを嫌がっていた父が…、昨日『腰にぬりたいから貸してくれ』と自ら突然言い出し…

私は、信じられないほど驚くと同時に嬉しくてたまりませんでした。父のエネルギーを見ても何かが違います。
私は本当に先生に感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!

※超越セッションを行うにあたっての神様からのメッセージ

『神は本氣を見るぞ 本氣でなければ

神の光を浴びても 神の言葉を聞いても受け取れない

神は本氣の者だけ相手にする

神はエゴにエサをやるような事はしない

やさしい言葉よりも、より早く幸せに向かう為に、

一番早いやり方を伝えているのだ

受け取れない者は、エゴの多い汚れた輩だ

今、神がやろうとしていることは、何千年も前から神が計画していた事なのだ

今こそ時が来た

みろくの世(この世の楽園)にふさわしい意識と霊格の人間を創っていくのだ

純粋であれ、ただただ神の光を神の言葉を伝えるのだ

わからぬ者には容赦はしない

本当に幸せになりたい者、良くなりたい者しか相手にしない   以上』

神様が伝えてきた通り、超越セッションを受けて神様の示唆を素直に受け取り、覚悟を決めて行動した方に激変が起きています。

これがまさに神業なのです。

神様が動くと常識では考えられないような出来事が起きます。

但し、超越セッションを受けても神様の示唆に対して覚悟を決める事ができない人は変わりません。

神様からのメッセージでもわかる通り、その方が覚悟を決めた途端、全てにおいて神様が動いてくださいます。

本当に神様は最短で私たちを本物の幸せに向かわせたいようです。
全ては神様の深い愛ですね☆彡

なお、11月6日、7日、8日に東京の代官山で行われる超越セッションは満席となりました。
超越セッションは、激変を経験した方は、その場で次の予約を取られる方がほとんどです。

本氣で自分の人生を変えたい方は、お早目のご予約をお勧めします。

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

1

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.