神様が本当に伝えたい事☆彡

2016-02-13

2月も半ばを迎え、皆様はいかがお過ごしですか?
2月4日を境にエネルギー的にも本当の意味での新しい年となります。

さて、近頃様々なセラピーやらスピリチュアルな方法などがありますが、本当に人の意識の事や宇宙の法則を知り尽くしていないと、長年プロのセラピストをしてお客様を見てきた経験から、残念な事に小手先だけで根本解決などほど遠い、『それ、効果ないでしょう!』というセラピーや方法などもたくさんあります。(笑)

しかしながら、巷にあふれるセラピーや様々な方法で、本物ではない物が意外と流行していたりします。

私は、このことを神様に聞いてみると次のような答えが返ってきたのでご紹介しますね。

Q…世の中にはその人が抱えている問題を、根本から解決しその人がそもそももって生まれた運命をも超えて変容し、人として生まれてきた最高の幸せの道に向かう本物のの方法もあるにもかかわらず、ゆるいセラピーやらふわふわとした本物ではない方法がもてはやされたりするのはなぜですか?

※神様からのメッセージ

ゆるいセラピーなどに行く輩は、結局のところ自分の置かれている一番癒すべきところ、いわゆる一番の問題を解決すべきところを見たくないのだ。
だからゆるいセラピーやらその他のゆるい手法に逃げ込む。

結局のところ頭では変わりたい良くなりたいというのだが本当は変わりたくないのだ。

ゆるいセラピーとかその他の方法に逃げ込んでも、本質的な解決すべきところを見ないようにして、他のところに逃げ込むのだから、何も変わることはできず堂々巡りの繰り返しなのだ。

他えば病気になって痛い場所に湿布をしてもあくまで対処療法で、本当の病気の原因は内臓にあったのであれば、内臓の疾患部分を治療しなければ根本的な解決にはならない。

これと同じような事が意識の世界でも言えるのだ。

見たく無い物の中に根本解決すなわち真の幸せに向かう道が隠されているのだ。
残念な事に、この本質的な根本治療より、ゆるいセラピーやらその他の方法の方が人気がありもてはやされる。

人のエゴは変わりたくないからのう。

エゴが抹消されることを嫌いたくみに成長させない方に向かわせる。
それほどまでに無意識のエゴは巧妙で巧みなのだ。

しかしながら、本当のことを知っている者は、ゆるいセラピーやらその他の方法では変わらないということを知っている。

その真実をわかり天の意向に沿って真実のものを提供している者たちが、人の巧みなエゴの攻撃をうけ傷ついてきた。

酷い者は、エゴの意識に染まった輩から幾度も弾圧を受けたのだ。

そしてエゴを選択し続けた結果、エゴの言いなりになり滅びの道へ向かうのだ。
何が本当で本物なのかを見極める目を持つのだ。

真実の物事は、エゴにはエサはやらぬぞ。

一瞬辛く厳しいと思う物事の中に、真実の愛が本物の神の愛が見え隠れする。

なぜならば、人は今よりも高みに、今よりも幸せに、あるいは次のステージに行く時には、必ず変わりたくないエゴを手放す必要がある為、痛みを伴うからなのだ。

一瞬成功したかに見えることでも、本当に見なければならない所に目を背け、痛みを残したままであれば、本物の成功ではないのだ。

いつまでも痛みを手放せず、逃げる人生なのか、それとも痛みとエゴに向き合い、そして手放し神と神聖なる魂の望む人生を歩むのかは本人次第なのだ。 以上

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0146 yjimage

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.