そもそも、あなたはどうなりたいのか?

2016-03-16

神様から一番最初に聞かれる事。

そもそも、あなたはどうなりたいのか?

今の状態を変えて、自分の人生をより良くしていきたいまならば、自分がどうなりたいのかをきちんと決める事が大切です。

超越大神力とは

エゴからではない、あなたの神聖な魂が望む本物の幸せへと導く強力なコーチングティチャー。

受験でたとえるなら人生の東大、京大あるいはハーバード大学やオックフォード大学に入るには、的確な指導と方法が必要です。

たとえば、テニスの錦織圭選手もマイケルチャンといった素晴らしいコーチに出会い指導を受けたから世界ランク上位になれたのです。

それと同様に、あなたが最高に発展するためには、向かうべき的確な方向性と指導が必要です。

あなた自身が本物の幸せと成功へ向かう為に必要な、的確な指導を神の光が乗った言霊で、神様が直接お話をされ示唆を頂く事ができるのです。

当初の私たちのコラボセッションの計画とは違う、思わぬ展開となりましたが、これが神様がご計画していた事なのかと今更ながらに納得と神様がお話しされ直接指導するミラクルに感動をしています。

また、本物の高級神霊いわゆる神様は決して甘やかしません。

エゴにエサをやるようなヨイショや優しい言葉も言いません。

そしてその示唆は、一寸の逃げ場もないくらい的確です。

しかし、その導き方は厳しさの中にも愛が溢れ、心底私達の幸せを考えて導いてくださるのです。

その深い愛に心から氣がづいたとき、感動で涙があふれます。 そして、その深い悟りとともに、その人の人生にミラクルが連続して起こり始めます☆彡

たとえば…

・スイーツのお店を経営していた人が、先が見えず不安で一杯だったところ、超越大神力を受けて自分の考えがいかに間違っていたかを悟り行動した途端に、イベントに出店するとイ〇―ヨー○ドーなど大手の販売店数社から販売契約の申し込みがあった。

・長年夢に見ていた、会社組織にできることになった。

・親に頼り切っていた子供たちがそれぞれに自立して動くようになった。

・イベントに出店するたび、在庫がなくなり驚異的な売り上げになる。 ・本を出版したら最優秀新人賞をとる事ができた。

・息子が無理だと言われていた大学に合格できた。

・初期がんが真っ黒く壊死した。

・高校生の子供が調理実習で200度の油に指を間違って入れてしまったが、水ぶくれも火傷の後もなく3日で完治した。

・自宅で調理中、間違って指の先を削り落としてしまい、血が止まらないくらい酷いけが立ったにもかかわらず、一週間で元に戻り完治した。

・いつも何かがいるような暗い仏壇が、超越大神力を受けて、きらきらと輝き明るくなった。

・薬局を経営していた方が法律の改定により減収になる恐れがあり悩んでいたところ、超越大神力を受けて神様の示唆通り行動した結果、1店舗で2憶の売り上げが相場といわれる中、10憶の年間の売り上げを達成する事ができた。etc

本当に悟り行動ができた時、神様は愛と祝福で愛してくれます。

もっと栄えよ。もっと豊かになれ。もっと発展しろ。それが神の願いだと…

本物の神様の愛に触れて、エゴからではない神聖な魂が望む最高に幸せな人生を創って行きたい方は、神様が降りて直接示唆をくださるこの奇跡をぜひ体験してみてください。

yjimageIMG_0200

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.