天河神社、玉置神社、大神神社 取次祈願及び福徳ヒーリングのお知らせ

2016-05-06

皆様急ではありますが私、5月9日~10日まで大神神社、天河神社、玉置神域に行ってきます。

天河神社は奈良県の山奥にあり、行きたくてもなかなか行くことができない人を選ぶ神社と言われています。
また、熊野本宮大社の奥宮である玉置神社も行きたくても行けない、人を選ぶ神社で有名です。

実は、玉置神社と天河神社は男性神と女性神、陰と陽の関係でもあります。
どちらも強烈に人を人を選び、玉置神社の神様におかれては、行く人の意識や覚悟が足りなかったり志が低いと、はなから相手にしないほどの物凄い神様です。

知っている人もいるかもしれませんが、私たちの住むこの日本は玉置神社の御祭神である『国常立の大神』さまの龍体でもあるのです。
この国常立の大神様は宇宙創造のしずくからできた神様と言われています。

宇宙創造の意思を忠実に表し、そして私たちの住む地球をこよなく愛している、愛あふれる神様です。

地元の人でも知っている人は少ないのですが、天河神社と玉置神社をセットで行くことによって、強烈な現実の顕現力を産むのです。

天河弁財天は全国の弁財天をお祭りしている中でも独特の氣を放ち、まさに宇宙を感じる神域です。
この素晴らしい天河弁財天で、弁財天福徳ヒーリングを行わせて頂きます☆彡

『弁財天福徳ヒーリングとは』

弁才天は妙音天 美音天 妙音楽天とも呼ばれ、まさに音ゆえ、宇宙森羅万象は音霊で成り鳴っているゆえ、弁才天の大神は音霊の神であり、それはまた万徳と宇宙根源の神格を備え給う。

また水の神でもあり、水は生命の源でもあり、よって、音であり水である弁才天は まさに根源の振るえそのもの。

その徳は限りなく広大無辺。

水も音も浄めの振るえゆえ、弁才天はまた 大浄化の神。大浄化ゆえに産霊であり、それはまた 豊穣と祝福であり、大慈悲そのもの。

この豊穣と祝福の神である弁才天の 大神を称え奉り、福徳と慈悲と智恵を授け給うべく、ここに、大弁才天大神の秘法を授け給う。

地球(ちだま)と数多の生命の祝福と繁栄、地上の平安和楽、国家安寧、個人の福徳円満 と弥栄を与え給う。

宇賀神は弁才天の眷属であり天地の徳を携える神。
豊穣と祝福と繁栄の祈りを 捧げ奉らむ。

弁財天様の強力な開運パワーと尽きることのない愛と知恵と財宝をもたらす弁財天のエネルギーをお流しします。

このエネルギーは、お金と心の豊かさを促しお金に関してのマイナスの思いを心から浄化し、豊かさを築く心に変えていきます。
(大金が入る、お金に関しての問題が劇的に解決するものではありません)

人は知らず知らずのうちに、

お金は汚いものだ
自分は豊かになってはいけないのではないか
自分は成功できないのではないか

など、ネガティブな想念が染みついている場合が多いのです。

それらの想念を浄化し弁財天様の福徳を頂き豊かさを手に入れる心になっていきます。

このような方に
・お金を得る事に対しての抵抗がある方
・なぜかいつも手元にお金が残らない方
・氣が付けばいつもお金に困っている方
・本当に豊かになりたい方
・弁財天様の福徳を頂いて成功したい方等etc…

実は弥彦神社の神様は、そもそも熊野にいたのですが、神武天皇の命を受けて新潟を発展させるべく
はるばる新潟まで来て新潟の発展に尽くしてくださいました。ですので、熊野神域と新潟はとてもご縁が深いのです。

また、話が変わりますが近畿地方で現実世界と霊的な世界両方を動かす神域といえば大神神社です。
大神神社は拝殿しかない全国でも珍しい神域です。
私のイメージでは、ご神体である三輪山にまるで蛇が三輪山に巻き付いているようなエネルギーが降りている感じがします。
天川神社、大三輪神社のご希望の神域で取次祈願を行います。

また、各神域での氣線強化のお守りもお分けできますのでご希望の方は、下記の番号と希望する神域の名前を明記して、
5月8日日曜日24時までにお申し込みをお願い致します。

①各神域氣線強化のお守り…3,500円
②各神域氣線強化のお守り(エネルギー転写パワーストーン付き)…5,500円
③各神域エネルギー転写バーム…8,800円
④各神域取次祈願…1願意につき5,500円
⑤各神域取次祈願(神様のメッセージ付き)8,800円
⑥弁財天福徳ヒーリング 60分 20,000円
この情報を受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0146yjimage

 

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.