3:10:60:27の法則☆彡

2016-12-18

私とご縁をした世界一運の良い皆様こんばんは!
私は本当に幸せ者です。
私ほど運の良い者はいないと思っています☆彡

本日2回目のお茶会が開催されました!
前回参加された方はもちろんの事、今回初参加の方もいらっしゃって、久しぶりにお会いした方たちの
お顔がツルツルすべすべになっていたのにはびっくりしました。
しかも、小顔にもなっていたし!
ご本人は毎日自分の顔を見ているのでその事に気が付いていないようなのですが、第三者から見たらすごく変化していてびっくりします。
次回は来年年明けになるかもしれませんが、新年早々わたくし松岡咲樹の秘密兵器(笑)の若返りマッサージを特別にお教えするお茶会を開催しようと計画中です。
詳しく決まりましたら、再度ご連絡させて頂きますので、若返りや美に関しして興味がある方、いつまでも若々しく見られたい方、生き生きと美しく生きていきたい人は必見です!

さて、みなさんは☆彡3:10:60:27の法則☆彡を知っていますか?
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この世の中は3:10:60:27の法則で成り立っています。

それは何かと言うと、人から何かの情報をもらった時に、3の人はその情報を素直に受け入れて活用し、何をやっても成功する人の割合です。

10の人は情報を素直に受け入れて、そこそこ成功する人の割合です。

60の人は、素直に情報を受け入れて活用し成功する可能性もあるけどネガティヴになったりと、気持ちが揺れ動く人の割合です。

一般的な人は大体の人が60に入ると言われています。

そして27の人は、どんな良い情報が来てもマイナスに捉えてしまい、絶対に成功しない人の割合です。

大多数の割合の60の中でも3や10に近い意識の60の人もいれは、何をやっても成功しない物事をハスで見るマイナス思考の27に近い意識の人もいます。

私達は、普通の人であれば、そもそもはネガティヴに意識が陥りやすいのです。
それは、小さな時から怪我などをしない為に、親からあれをしてはダメだとか、禁止やネガティヴな言葉を投げかけられて来たからです。

私達大多数の割合の60の人は、なるべくネガティヴな感情に常に浸るのでは無く、素直に宇宙からのギフトや可能性のある情報に対して、ポジティブに捉えて、成功者である3や10の人達の意識に近づくようにする事が、成功への近道となることでしょう☆彡

様々な物事から最大限に恩恵を受け取るには、『素直』にその存在を祝福することです☆彡
神様や宇宙は素直な人間が大好きなのです。
なぜそうなのか、その秘密は次回に書かせて頂きますね。

なたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.