ストレートな人って、実は…

2016-12-30

先日、出版社のライター取材で自分の思いを語っていた時、そのライターから言われた事がありました。

『先生はストレートな方ですね。』
思わずその言葉に私は、『う~ん、読まれている』と思いました。
そうなんです、私は今までたくさんのお客様のセッションをさせて頂いて、よく言われていたのが、『フレンドリーな話をしやすい先生ですね』とか『はっきりと方向性を言ってくれますね』でした。

私を良く表しているのが取材してくれたライターが言った『先生はストレートな方ですね』でした。

なぜ私がストレートなのか?
実は、私の中に決めていることがあって、それは私と縁をした人が最短で幸せになる為のお手伝いをしたいと心から思っているからなのです。

回りくどく物事を言う時、その後ろの意識には『本当はストレートに言ったほうがクライアントの方は早く幸せになるけど、本当の事をストレートに伝えると嫌われたり、お客様が減るのも困るし、誤解をされて生霊が飛んでくるのも嫌なので言わないでおこう』と言うエゴの意識があるからなのです。

時に、言いにくいことや厳しい事を伝えなければならない時は、言う方にもかなりのエネルギーが必要となります。
そこには、ただただ一点の曇りもなく自分と縁をした方が最短で幸せになるようにお手伝いするという『深い愛』が無ければできません。
あなたの周りにも言いにくいことを言ってくれる人は、愛が深い人かもしれません。

事なかれ主義で心地の良い言葉で嫌われないような楽しいことだけ言う人と愛をもって厳しいことを言う人とではどちらが優しいのでしょうか?
たとえその人が自分にとって耳の痛い厳しいことを言ったとしても、その深い愛を理解し
素直に受け取る事が出来るかが、自分の人生に変化とミラクルを起こす要となる事でしょう。

※神様からのメッセージで、素直に深い気づきを得た方からのご感想を頂きました。

松岡先生

いつもありがとうございますm(_ _)m

先日は、琴平神域ミラクルクリエーション、神様のメッセージありがとうございました。

この度のメッセージで、今までのすべての私の行動について、気づかせていただきました。

厳島様のミラクルクリエーションから、私の意識を見せていただいておりましたが、琴平様のメッセージで
誠心誠意、仕事、人に対して尽くしているつもりでしたが、やっていなかったことが、よくよくわかりました。

このことに、ようやく気づかせていただきました。

自分は、なんとおろかだったのだろうと思います。

そして気づかせていただいたことに、神様には心からありがたく思います。

松岡先生とご縁がなければ、わかることは、なかったと思います。

今ある全てのご縁と出来事に感謝すること、ご縁をいただいている方がよりよくなっていくことを、御柱として、行動をしていきたいと思います。
一からやり直します。

あと数日で年が明けますが、行動を変えていき、来年は変化の年にしたいと思います。

今年1年お世話になり、本当にありがとうございました。少し早いですが、年末の
ご挨拶とさせていただきます。

来年が松岡先生にとって
良き年でありますよう、益々のご活躍を祈念しております。

この出会いに改めて感謝しております。

ありがとうございました
m(_ _)m

益々発展、繁栄されますように☆彡

弥栄

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.