あなたもスプーン曲げができるようになる!禁断の超引き寄せセミナー☆彡

2017-02-04

親愛なる皆様☆彡
今日は2月4日!
ご存知の方も多いとは思いますが、本来旧暦では2月4日からが新しい年となります。
今は使っていませんが、私は四柱推命のプロの資格を持っているので、四柱推命でもやはり2月4日を新年とみます。
そして2月4日から運気が変わると言われています。

先週1月28日の特別な新月で一粒万倍日の日に、神様から強制的に導かれた?人の思い込みやブロックを外す方法を、創始者から直伝のセミナーに参加してきました☆彡

そして、私はスプーン曲げができるようになりました!

スプーン曲げができるようになったと言うと、何か特別な超能力でも開花したのかと思われますが、いえいえ実はスプーン曲げは誰でもできるようになります!

但しスプーンは固い物だという思い込みを外せばの話ですが…

私は長年神様と人との中継ぎをして、その人に一番必要な神様からのメッセージを伝える事を行っていましたが、人によっては神様からのメッセージを幾度となくお聞きしても、なかなか動けなかったり抵抗が出たりと変われない方をたくさん見てきました。
神様からのメッセージを伝える私としては、???
せっかく神様がねその方が一番幸せになる方法を伝えてくれているのに、なんでやらないんだろう?と疑問に思っていました。

ある時、『動かない』のではなく『動けない』ことに気が付きました。

そこから、動けないブロックを外す本物の方法を模索し続けてきました。
そしてやっと出会えました!本物の方法に!
そこで、本当にそうなのかを自分で試すために、スプーンは硬いと言う思い込みのブロックを外して、スプーン曲げを行ってみました。

その結果…見事硬いスプーンがぐにゃりと曲がってしまいました!(笑)
人の思い込みって凄いですね。

このことから目の前の現実は「思い込み」が人生を創っています。
一生懸命に目標に向かって努力しているのに、いつもなぜか不安が湧いてきて、決断できない、行動できない、立ち止まってしまう・・・
怒りや、恐怖、不安、罪悪感、さみしさ、哀しさ等の「マイナス感情」に振り回されてしまい、前進ができない。

それはいったいなぜなのか?
なぜ、前向きに行動することができないのか?

それはすべて心のブレーキが原因です。あなたが過去に体験、経験した出来事、他の人から言われた言葉があなたの心にブロックがかかった状態なのです。

つまり、「心のブレーキ」とは「自分にはできるはずがない」という「思い込み」のことです。
心のブレーキには2種類あって、「自覚できるもの」と「自覚できないもの」があります。

例えば、 自覚できるブレーキは、高いところが怖い、大勢の前で緊張してしまう、社内に苦手な人がいる・・・といったもので顕在意識で認知できるレベルのブレーキです。

一方、自覚できない心のブレーキとは、潜在意識下に潜むブレーキの事で、お金に対して受け取ること、手渡すことに嫌悪感を感じる、結婚したいと思っているのに、いつもいつも上手く行かない関係性を持ってしまう、など「自分でははっきりと自覚できないブレーキなのです。

いずれにしても、あなた自身の望む人生を邪魔するブレーキ(思い込み)に違いありません。

本当は、自分はもっと輝いた人生を送りたいのに、心のブレーキがかかった状態では、先ほども言いましたが、アクセルを踏みながら、ブレーキを踏んでいるようなものなので、前進することができません。

私が習得した本物の方法で、心のブレーキを解放し、引き寄せが加速し、あなたが望む未来を引き寄せることが可能です。
この素晴らしい方法で、心のブレーキを外し、望む現実を引き寄せるエネルギーが満ちた、旧暦の新年早々に心のブレーキやブロックを外して強烈に自分の望む人生を引き寄せる『宝の地図』を作成したいと思います。

禁断の引きよせ方法☆彡成功率80%以上!
スプーン曲げもできてしまう!
思い込みとブレーキを外して望む人生を引き寄せる

『超引き寄せ宝の地図』

・開催日時 2月19日日曜日 9:30~4:30(途中お昼休憩を含む)
・場所 シルバーピア石山
・料金 30,000円(分割あり3分割まOK)

※分割の場合は
2分割の場合16,000円×2回=32,000円
3分割の場合11,000円×3回=33,000円

申し込み締め切り日…2月15日24時まで
申し込み後、必要な持ち物をお伝えいたします。

この日どうしても都合がつかないけど、心のブレーキを外したい!望む人生を手に入れたい!という方は、個人セッションは随時受付中です。
心のブレーキ、ブロックを外すセッション
料金60分22,000円私とご縁をした皆様に絶大無量の幸せが降り注ぎますように!
弥栄

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

the_eye_of_god06yjimage3

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.