必見!1年に一度霊的な世界が開く時期☆彡

2017-08-11

8月に入り本格的な夏らしい暑い日が続いていますが、皆様は花火大会など夏の行事を楽しんでいますが?

さて、8月8日から宇宙の『ライオンゲート』が開き、それが8月12日まで続きます。
そしてその影響はゲートが閉じた後も9月頃まで続きます。

ライオンゲートとは、8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的な世界の扉が開くと言われています。
ライオンゲートだけではなく日本にはもう一つの霊的な世界『お盆』がありますね。
お盆になると霊界の扉が開き、いわゆる地獄の窯の蓋が開くと言うような表現をすることもありますが、お盆は普段霊界にいる先祖の霊があの世から帰ってきて、家族と共にひと時を過ごし、再びあの世に帰っていく事が霊界から許された一年に一度の期間です。

ライオンゲートの時期とお盆に共通なのは、『霊的な世界が開く』事です。

霊的な扉が開くので、敏感な方や優しい方などは霊的な事に影響されやすく、毎年この時期になると、身体がだるくなったり、異常に眠くなったり、あるいは心が動揺しやすくコントロールしにくくなったりします。

実は私達の身体の細胞の一つ一つにご先祖様の意識と感情が入っています。
そのため、自分が右に進みたいと思ってもなぜか左に引っ張られるような事が多々起きたり、あるいは自分の親兄弟祖父母など一族が同じような良くない事を繰り返す傾向がある時は、確実に家系の先祖の感情やカルマが影響しています。

この年に一度の霊界の扉が開くこの時期に、DNAのクリアリングを受けることはある意味先祖の供養にもなりますので、とてもお勧めです。
しかし実はこの時期のクリアリングは普段の時期のクリアリングよりも大変なので本音を言うと私的には嫌なのですが…(笑)
こんなことを言うと神様に叱られてしまいますが…

去年、名古屋の熱田神宮に参拝させて頂いたときに、熱田の神様から『DNAクリアリングを行い、かかわる人やその先祖を癒すのだ。そしてこの生命圏の弥栄に奉仕するのだ。』と言われたのです。
私的には『え~!神様それですか!』と一瞬思ったのですがそのようなご示唆が来たので、神様のご意思に従い行わせい頂くと決めたのでした。

そんなご示唆もあり、今年もこの時期に特別なDNAクリアリングを行わせて頂きます。
DNAクリアリング詳しくはスプリングハートホームページをご覧ください

・お盆特別DNAクリアリングマスターレベル(先祖だけではなく生霊や草木まで癒していきます)
・お盆特別バージョン実施期間8月17日~8月31日まで(22日、23日は除く)
・料金 マスターバージョン88,000円 120分(対面・遠隔共) 特定神域と氣線を結びながら行う特別バージョン 99,000円 120分(対面・遠隔共)

※本来マスターレベルのDNAクリアリングは150,000円ですが、DNAクリアリングを皆様に是非受けて頂きたいので、神様からのご示唆が来るまでは、しばらくは表示の値段で提供させて頂きたいと思っています。
なんとなく気になる方は今が時期かもしれません。
もしくは、先祖が求めているかもしれません。
必要と思われる方は是非お得な?この機会にお受けくださいませ。

◎オルゴナイトPRコーナー

持ち歩きに便利な小さいサイズのオルゴナイトも取り扱い開始しました☆彡

スプリングハートでお取り扱いしているオルゴナイトは、オルゴナイトに使われているパワーストーンに特別な神域のエネルギーを転写しています。

オルゴナイトと神域の神様のエネルギーとの相乗効果でエネルギーが強い為効果は抜群ですが、お休みになられる際は、敏感な方は慣れるまで少し枕元から離してお使いになられることをお勧めいたします。

・オルゴナイト(大) 底辺5cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個17,000円

・オルゴナイト(小) 底辺 3cmのピラミッド型 神域のエネルギー転写バージョン
1個 7,000円
オーダー品 8,000円
・オルゴナイトストラップ型(小) 6,500円 神域のエネルギー転写バージョン
・オルゴナイトストラップ型(大) 7,000円 神域のエネルギー転写バージョン

※金運、恋愛運、魔除け、浄化、癒しなど、その方に今必要なエネルギーの各種オルゴナイトを取り揃えております。お気軽にお問合せ下さい❀

◎オルゴナイトをご購入された方の声☆彡

お客様の声1
オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。

素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
大切にいたします。

お客様の声2

松岡先生

先日購入したオルゴナイトですが、夜寝る時に枕元に置いたり、仕事の時に持ち歩いたりそばに置いておくと、プライベートで大変なことがあり、なかなか感情の落ち込みがひどかったのですが、気持ちの浮き沈みも少なくなり調子も良く、快眠になりました。
おかげ様でここの所気持ちが安定しています。
良いものを紹介して頂きありがとうございました。

あなたの開運応援団☆彡 神様とタッグを組んであなたを後押し!
天の意向を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

securedownloadオルゴナイト4オルゴナイト1オルゴナイト5S__3069548833

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.