セルフラブ 丸ごと自分を愛しましょう☆彡

2019-05-15

自分の目の前に現れるすべての出来事は、良い事でも良くない事でも全て自分が創り引き寄せているという宇宙の法則があります。
これは信じようが信じまいが絶対的な宇宙の真実です。
これを要約すると、私たちは宇宙の大いなる創造主の分魂であり繋がっているので、すべての現実を創る事ができる素晴らしい存在なのだと言うことを伝えています。

本当にこれは宇宙の真実なので、私が開催している意識を上げ人生を変容させるセミナーでも良くお話させて頂く内容です。

しかし、この宇宙の真実をお伝えしても、人によって受け取り方が違うことに気が付きました。
それは心に深い傷やトラウマなどがある人は、自分を責めてしまう傾向があるのです。
その事がどんなに宇宙の真理であり真実であっても、先に傷が深い場合は癒しが必要なのです。

傷が癒されていない時は、まずは丸ごと自分を受け入れてみましょう。
どんな自分でも丸ごと許可を出してみましょう。

特に傷が多い人で性格の良い人は、自分の足りないところは?できない自分が悪い等自分を責める傾向があります。

結局自分で自分を責めるので、癒すどころか傷に塩を塗り込むような事をしているので、余計苦しくなるのです。

まずは自分を許しましょう。そして自分を愛しましょう。どんな自分でも丸ごと受け入れましょう。
深い癒しが始まった時、初めて前に進めるのです。

さて最近、私の所に「レイキヒーリング」のアチューメント(伝授)に来られる方が増えてきています。
レイキヒーリングとはご存知の方も多いかと思いますが、臼井みかお先生が京都の鞍馬山で瞑想をしている時に宇宙から啓示が下りてきた方法です。

レイキは目には見えないけれど、宇宙に存在している人体に良い影響を及ぼす宇宙エネルギーと伝授によって繋げる方法です。
レイキと繋がることによって手と目からレイキエネルギーが出るようになり、自分や他者を癒すことができるようになります。

話は戻りますがなぜ今レイキなのだろう?と考えたところ先ほどもお伝えしたように、今よりも自分を発展や幸せにしたいのなら、まずは1番に自分を癒す必要があるということのようです。
私は14年前にレイキのティーチャーになりそれから約100人のアチューメントをさせて頂きました。

レイキのアチューメントはティーチャーになれば、アチューメントの方法を学び伝授を出来るようになりますが、レイキに関してはティーチャーの器やエネルギーが大きく影響すると言われています。
都内の方でも他のティーチャーにアチューメントしてもらったけど、エネルギーが良くわからないという事で、私に再アチューメントを依頼される方も多くいらっしゃいます。

ここにきて、私の受け取るエネルギーがパワーアップしているようで、アチューメントの際に今までにないエネルギーが下りてきて、手が痛くなるほどビリビリしました。
他のティーチャーからアチューメントを受けていた方でしたが、私もびっくりするくらい凄いエネルギーが下りてきました。
その方だけかと思ったら、違う日にアチューメントをさせて頂いた方にも、同じように凄いエネルギーが下りてきて手のひらがビリビリと痛くてしょうがないほどになりました。

アチューメントの後で私の背中を触ってもらったところ、今まで経験した事がないような、エネルギーの広がりを感じました☆彡

ここだけの話、その方都内でレイキをアチューメントしてもらったのだそうですが、何とアチューメントされていませんでした。(^-^;
他ティーチャーにアチューメントされた方でエネルギーが少ししか出ていない人もいましたが、伝授されていない人は初めてでした。
しかしそんな経験をした方だからこそ、アチューメント後のレイキの素晴らしさを感じてぐださったようです。

※レイキをアチューメントされたお客様の声

①サードを受けてからさらに直感力が冴えてきたのか、気付きが加速しているように感じます。陰陽の関係は今世で起こる出来事だけでなく、前世と今世に渡ってもあるのかなぁと感じられるようになってきました表情嬉しい汗
例えば、前世では豊かな生活を経験したので、今世では苦しい生活を経験したいなど…

そして昨日は、勤務させて頂いている○○温泉での経験を通して、私自身の柱が太くなっている事にも気付かせていただきました(^^)
私は結構頑張っているんだなぁと感じる事ができたので、自分で自分を褒めたくなり、もっと頑張ろうという気持ちも湧いてきました!改めてサードの凄さを実感しております。

沢山の素晴らしいものとご縁をさせていただき、感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m
②なかなか売上が上がらず、心が何度も何度も折れそうになりましたが、それ以上のもの(心のあり方、自分自身と向き合う事の大切さ、魂が望んでいる事は何か、自分の直感を信じること、成長するためには癒す事がいかに大切かなどなど)が身に付いていたので、ビックリすると同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)

これらは順風満帆に物事が進んでいたら気付かなかったと思います。
苦しい経験をしたからこそ色々な事が身に付き、成長できていたんだなぁと感じました。

レイキのサードを受けてさらに直感力を高めた事で、沢山の気付きがあり、自己肯定感を高めることもできたと思います。
先生から「レイキはサードから」と教わりましたが、本当にその通りだと思いました(^^)

先日のレインドロップを受けた時に、次の癒すべき課題(トラウマ)も分かったので、じっくり向き合ってみたいと思います。
レイキのサードを受けて本当に良かったです。

色々なものにレイキをしていきます。

サードを受けてから心の幸せを感じています。
様々なことにチャレンジしたい意欲も湧いてきてます

今まで以上に人生を楽しんでいきたいと思います(^^)
素晴らしいものとご縁をさせていただき、ありがとうございますm(_ _)m (新潟市 40代 女性)
レイキのアチューメントを通して沢山の氣づきを受け取ることができるようになったようですね!
レイキの宇宙エネルギーと繋がってより発展されてくださいね☆彡

レイキアチューメントはこちらから ※都内でレイキアチューメントをご希望の方はお問い合わせくださいませ☆彡
また、よりレイキの繋がりが欲しい方は、再アチューメント可能です。
スプリングハートからアチューメントを受けた方は再アチューメントは40%引きです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

弥栄

150205love-thumb-640x358-83947ar150

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.