脳を覚醒させる水☆彡

2019-12-06

皆さま12月に入り、今年もあと1ヶ月を切りましたね☆彡
今年は元号が変わり令和に入って新しいエネルギーに切り替わりました。
今まではそのことがあまり良くない事だとしても、何となくグレーゾーンで、できてきたことが通用しなくなるそんな経験をされている方も多いかもしれません。

例えば、今年に入って国が長期間使ってはいけない薬を公表しましたね。
今まででは国がそんなことを発表するなんてありえなかったですよね。

医療機関にしても命にかかわる時や緊急を要する時以外は、薬をなるべく使わない代替医療を本格的に行う医療機関も少しずつですが増えています。

もう本物しか残らない、そういう時代に突入してきているようです。

そもそも令和と言う元号をひも解くと、令と言う字はひざまずいて神の声を聞く事、すなわち脳を活性化してクラウンチャクラを開けと言う意味があり、和は大調和を現わしています。、

令和は脳を活性化して神の声を聞き調和に満ちた生き方をする時代ですよと現しているのです。

今、私のところに何度も来ているメッセージは「水、陰陽五行、アロマ、脳(大脳辺系、松果体)」です。

12月2日にスプリングハートで取り扱っている、ガイアの水135の東京代理店研修に参加してきました。
私は代理店歴は長いのですがなかなか代理店研修に参加していませんでした。
東京での代理店研修は人気の為すぐに満席になりなかなか予約が取れないので、キャンセル待ちをしていたところ、奇跡的に急に空きが出て代理店研修に参加する事ができたのです☆彡

そうしたら・・・ガイアの水135は只者ではなかった!

神降ろしでできた水それがガイアの水135。
淡路島を中心とした千ヶ峰トライアングル、いわゆる兵庫県の千ヶ峰、奈良県の玉置山、徳島県の剣山を一辺を160kmで結ぶ正三角形があり、逆の正三角形をプラスすると六芒星になります。
その中心の淡路島で三山の神に祈って降りてきたもので作られたのがガイアの水135なのだそうです。

玉置神社の神様は、地球をこよなく愛する神様で、日本列島は玉置神社のご祭神であられる国常立の大神様の龍体と言われています。

宇宙の創造主のしずくから生まれた神、それが国常立の大神様です。
創造主の意向に絶対的に従う神、それが国常立の大神様なのです。

その神に祈って創られた水がガイアの水135なのです。
天の意向に沿った水。
例えばルルドの泉など世界中で天の意向に沿った水はありますが、その場で飲むのは良いのですが、ペットボトルに入れて運ぶ事によって、エネルギーが抜けてしまうので、せっかくの効果がなくなってしまうのです。

日本でも、富士山のパナジウム水なども有名ですが、その場で飲めば効果はありますが、ペットボトルや今はやりのウォーターサーバーなど大きなボトルを使ったものは、全てエネルギーが抜けており、そもそもペットボトルやウォーターサーバーの大きなボトルに入れるには必ず加熱処理が義務づけられているので、もはやその水は死んでいるのです。
おまけにペットボトルに入れて保存をしている間にペットボトルの有害物質が水の中に浸透してくると言う恐ろしい状態に!

知らないって怖い!本当に無知ほど怖いものはない!

そして私たちの脳には脳脊髄液という水が流れています。
覚醒した人は光の脳脊髄液を持っている!
神の遺伝子にスイッチを押す事の出来る水、それがガイアの水135なのです。

こんな凄い水なのに物凄く安価なのです☆彡
浄水器にはいろいろあって、高い物だと100万円もするものもあり、中堅クラスで10万円~30万円くらいで、電機量販店でアルカリイオン水などでは36,000円~50,000円位で販売されています。

ガイアの水135は浄水器は何と20,460円(税込み)です!
しかもカートリッジ交換は使用頻度にもよりますが、3か月に1度くらいで良く、カートリッジ料金も5,000円弱なので、一般的に販売されている浄水器のカートリッジと金額は変わりません☆彡

浄水はあたりまえで、プラス脳を覚醒させるくらいの高波動のエネルギーを転写した浄水器なのになぜこんなに安いのか?

それは、神降ろしで作られた水なので、安価で大勢の人に使ってほしいと言う会社の意向があるからなのです。
地球をこよなく愛する神様、創造主のしずくから生まれた神である国常立の大神様の意向でできたお水☆彡

今、地球が痛んでいます。
私達が流す排水が高波動で浄化力のある水を流せば、少しでも地球の浄化の手助けになると思います。

あなたと地球を幸せにする水、それがガイアの水135なのです。

今週末8日日曜日にガイアの水135エリジアムを使った奄美の健康長寿飲料、ミキの縄文の卑弥呼の時代に作られた、巫女的ミキの作り方講座を行います☆彡
参加の方にはペットボトルお持ちのかたに強~い縄文菌培養液を差し上げます。

基本的にお申込みは本日6日金曜日17時までに、ビビアン株式会社までご連絡での予約となりますが、急に参加の都合がついた方は松岡携帯か、スプリングハートホームページお問合せからお申込みくださいませ。

持ち物…エプロン、三角巾、ハンドタオル、筆記用具、ミキを入れる容器200ccくらいのタッパー(エンバランス容器が好ましい)、自宅の米1合
参加費…初回の方3,500円 2回目以降の方2,000円
場所…新潟市 東区役所 東区プラザ 2階 調理室
時間…10:00~12:30
※ご予約はビビアンまでご連絡をお願い致します。【12月6日(金)18:00まで】
TEL:03-5758-3911 MAIL:gaia135info@viviann.co.jp

また午後からはガイアの水135の目からうろこの説明会もあります☆彡
こちらは予約不要です。
参加費…無料
場所…東区プラザ 2階 和室2
時間…1:30~3:30

また、イベントや説明会に来れないけれどガイアの水135に興味がある、あるいは使ってみたい方は、スプリングハートホームページお問合せ欄か松岡携帯までご連絡頂くか、
ビビアン株式会社ホームページから直接購入も可能です。
ビビアン株式会社からの直接購入の場合は、クレジットカード決済もできますので、カードでの購入希望の方はビビアン株式会社からの直接購入をされてくださいね。

その際は誰からの紹介なのか紹介者の名前を記入する欄がありますので、紹介者「松岡咲樹」もしくはガイアの水135を知ったきっかけ言うところであれば、「松岡咲樹のメルマガ」か「松岡咲樹のホームページ」のいずれかをご記入くださいね。

スプリングハートホームページお問合せフォーム
松岡携帯 080-3145-2623

ガイアの水135浄水器他製品購入の時
ビビアン株式会社ホームページ http://www.viviann.co.jp/
※紹介者「松岡咲樹」をご記入ください。
※ガイアの水135浄水器を知ったきっかけ「松岡咲樹メルマガ」もしくは「松岡咲樹のホームページ」のいずれかをご記入くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この情報を受け取った方に絶大無量の幸せが降り注ぎますように☆彡

弥栄

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

IMG_43737d37c8a62b63879f89cab6509392fb77-1024x971fcloud_zjuxvu5092

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.