魂の傷を治療し進化させるレインドロップ☆彡

2020-03-24

皆さま3月に入りあっという間に春分の日も終わり3月もあと少しで終わろうとしていますね。
春分の日は昼と夜の長さがほぼ一緒になり、この日を境に太陽の上がっている時間が長くなっていく為に、極楽浄土とこの世が最も近くなる日と言われてきました。
そのためお彼岸と呼ばれ、先祖のお墓参りに行く風習もあります。

春分の日を境に、目の前の現実をより揺さぶりをかけられているような出来事が起きている方も多いかもしれません。
今まで曖昧にできていたことができなくなった方も多いのではないのでしょうか?
グレーゾーンが無くなり、右か左どっちを選ぶのか?宇宙や神様から問われているのです。
人によっては、今までとは全く違った生き方をする必要があるかもしれません。

大切なのは、エゴからの選択をすることなく、宇宙の流れに乗ることです。
その選択をしたとき、思わぬ恩恵を受け取ることができるでしょう。

さて、話は先祖に戻りますが、先祖と言えば、私たちの肉体先祖のDNAに組み込まれたカルマは、主に骨に影響を受けます。
その中でも、背骨は先祖のカルマが顕著に現れる場所でもあります。

例えば自分は、右の方向に進みたいのに、なぜかいつも足を引っ張られているような感覚があり、思うように前に進めない時は、肉体先祖による家系のカルマが影響しているかもしれません。

家系のカルマをガッツリと癒し改善するにはDNAクリアリングがお勧めなのですが、その他に背骨にアプローチをするレインドロップを定期的に受け続ける事によって徐々に改善し、人生までも変わって行く事が可能になります。

※魂を治療するレインドロップ
レインドロップをすることによって、身体の底に溜まった「毒素」を根こそぎ排出し、身体と心を一つに繋げ「感情解放」を後押しする。
「感情解放」が起こる事によって、ありのままのあなたを受け入れる事ができるようになります。

世界で2%しかないと言われる直接塗布・飲用可能な医療グレード級アロマ(エッセンシャルオイル)を使用し、身体の中心である背骨に沿って50滴ほどエッセンシャルオイルを垂らしていきます。
背骨のすぐ下にある神経の束や骨格にダイレクトに働きかけます。

カラダの中心、「軸」となる脊椎に自然界の高エネルギーがギュッとつまったエッセンシャルオイルを雨だれのように垂らしていく、ヒーリング効果の高いエネルギーワークのトリートメントセッションです。
同じレインドロップを行っていても、レインドロップはエネルギーワークの要素が大きいため、エネルギーワークを得意とする施術者から受ける事によって、目の前の現実が大きく動き出したりします。
また、医療グレードのエッセンシャルオイルをを使う事によって、次のようなことが起きます。

◎22秒で脳細胞に到達する
◎2分で血流の中に見つけることができる
◎20分で身体の細胞に影響を与える
◎血液中の酸素量が30%増える
神経・血管・リンパ液まで・・・

細胞1つ1つに染み込んだエッセンシャルオイルは血流にのって全身を巡り、内臓や様々な器官・細胞にまで染みわたります。
また、純粋な香りは脳の一部、「本能を司る大脳辺縁系」に直接働きかけ、エネルギーのバランスを取ってくれます

大脳皮質にある大脳辺縁系の「扁桃体」と呼ばれる部分は「香り」のみに影響を受けるので、ここに否定的な感情やトラウマなどが記憶されていると言われています。
エッセンシャルオイルは閉鎖されている血流を通り「扁桃体」を通ることができるので、過去のトラウマ・怒りの感情、不幸な思い出などが意識の表面に出て認識され解放されるのです。
トラウマからの解放・気分の高揚・ストレス解放、自律神経の調整やホルモンバランスなど、カラダだけではなく感情や精神面へもしっかりと働きかけ本来の生命力を引き出し本質で生きることの「氣づき」がご自身でき、囚われから解放され「次のステップ」に進んでいけるのです。

そして、あなたの身体の細胞一つ一つに刻まれた記憶がクリアになり感情までもが解放されていく感覚を味わうことを「自らできる」ことが本当に素晴らしい変化のスタートなのです!!!

《なぜ?背骨ケアをする必要があるのか?》

あなたの背骨は、ずっとあなたを支え「今」を生きているため、あなたの古い感情・過去・家系のカルマが詰まっています。
人生をもっと自分らしく、もっと変化させていくには細胞や背骨に溜まった「過去」を受け入れ・手放していく必要があります。

また神様からの啓示で、背骨は神社で言えば、神様の通り道で、頭の中は神様がいらしゃる神殿なのだそうです。
この神様の通り道である背骨をアプローチし、神殿にいらっしゃる神様と光で繋ぐことによって、様々な氣づきや感情の解放、あなたの発展を止めているブロックを外し、あなたの中に眠っている本当の能力や輝きが開花する事を後押しします。

自分の過去を受け入れて、手放したい前向きに変化していきたいと本氣で思っている方のみセッションさせいただいております。

【こんな方におススメです☆彡

心身共に軽くなりたい

感情解放をして楽になりたい

心身の浄化

心身の不調和の緩和

発展を阻むブロックの解放

チャクラの調整をしたい

本来の自分で生きたい

偏った思考を解放したい

エネルギーをあげていきたい

人間関係を良くしたい

仕事を成功させたい

免疫力を高めたい

内臓機能の調整、消化不良の調整

ホルモンバランスの調整

カラダのバランスを整えたい

心身のデトックスしたい

集中力アップさせたい

感情や精神の調和

五感のアップ

感情表現をもっとしていきたい

カラダもオーラも輝かせたい

スプリングハート レインドロップメニュー

◎基本レインドロップ 100分 (足裏ヴァイタフレックスを含む) 22,000円

◎変容レインドロップ100分+背骨の矯正 20分 25,000円(背骨が整う事によって氣づきが加速されます)

◎覚醒レインドロップ100分+リーディングセッション30分 32,000円(レインドロップで波動を上げた後のセッションは、より氣づきが加速し覚醒しやすくなります)

◎覚醒レインドロップ100分+リーディングセッション15分 27,000円(今よりももっと良くなるポイントを少しだけヒントとして聞きたい方向け)

※全てのレインドロップに神様の啓示で降りたオリジナルの施術をさせて頂きます。
※レインドロップの全てのメニューは女性料金です。
男性は女性料金にプラス3,000円となります。

定期的レインドロップを受けられたお客様の声
こんにちは。

レインドロップの感想をシェアさせていただきたいと思います。

私は2018年10月から毎月定期的にレインドロップを受けさせていただいております。
初めは2週間に1度のペースだったので、この2月で19回目になりました。
あっという間です

いつも先生のレインドロップを受けていたのですが、先日、先生以外の方のレインドロップを受ける機会があり、そこで改めて先生のレインドロップの素晴らしさを感じることができました。

先生ではない方のレインドロップの印象は、とにかく優しくふんわりとした施術で、それはそれでとても気持ちよく癒されました。
施術者の生き方やエネルギーが、そのまま手から伝わってくる事を体感させていただきました。

松岡先生のレインドロップはとても力強くパワフルで、ジャンヌダルクのような印象を受けました。(上手く表現できなくてすみません)

どんな困難があっても立ち向かっていける強さや、ブレない芯の強さなどのエネルギーをいただいていたんだなぁと感じました。

気が付くと、実際に夢や理想に向かって進んでいるし、それに必要な出会いや引き寄せも起こっています。

実際に大なり小なりの困難もありましたが、無事に乗り越えています(おそらくこれは、私自身の芯が太くなってきているからこそ、乗り越えられているのかなと思います。)

1年前は抽象的な理想像がありましたが、どんどん具体的になってきていて、現在は確実にそれに向かって進んでいます。
最近ではエネルギーに敏感な方から、「高い波動をお持ちですね」と、言っていただく事もありました。

必要なエネルギーや癒しは人によって違うと思うのですが、私には私に必要なエネルギーがあり、毎回それをいただいていたんだなぁと改めて思いました(^^)

すぐに結果が出るわけではないのですが、継続してレインドロップを受けることの大切さを学ばせていただきました。

正直、自分への投資は簡単ではないです。
ですが、それ以上に素晴らしい恩恵をいただいている事に気付かせていただきました。

先生のレインドロップはまさに、人生を変えたい方や本気で自分を変えたい方などに向いている、パワフルで素晴らしい施術だなと思いました。

使用するオイルも、成長し発展繁栄するために必要なメッセージのオイルばかりなので、ますますレインドロップが大好きになりました(^^)

これからも引き続き、定期的に先生のレインドロップを受けたいと思います。
いつも素晴らしいものとご縁をさせていただき、感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます

PS…一年前も他の方のレインドロップを受けた事があるのですが、ここまでエネルギーを感じる事はありませんでした
なので、この1年で直感力が磨かれて、癒されて、成長できているんだなぁと思いました。

明らかに1年前の私と、今の私は全然違うと感じます。
レインドロップを定期的に受けてきて、本当に良かったと思います(^^)
また、次回のレインドロップもよろしくお願いします。

新潟市 RG様

最後までお読みいただきありがとうございました。
このページをお読み頂いた方に絶大無量の幸せが降り注ぎますように☆彡

弥栄

あなたの内なる輝きを呼び覚まし覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
天の声を伝え、あなたの人生に新たな光を与える

スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

image1hp28

Copyright(c) 2020 Spring Heart All Rights Reserved.