波動の法則
最近私のところに量子力学と言うキーワードが何度も来ているのですが、量子力学では物質波の概念の事を言っていて、この世に存在するすべての物質には周波数があり細かく振動しているのだそうです。
いわゆる波動と言うものを発しています。
人間同士で言えばなぜか磁石のように引き合って自然と仲良くなる人もいれば、何をされたわけでもないのにウマが合わず、一緒にいると居心地が悪くなったり気分が沈んだりする事もあります。
…
そう言った時は自分と相手の方の発している周波数が同じかまたは全く違うのです。
例えば、同じボールペンであっても、周波数が違います。
周波数の違いはおそらく「思い」の違いなのかと思っています。
一つのボールペンであっても、そのボールペンをどう言う思いで作っているのかで、当然ですが周波数が違ってきます。
ボールペンを作ると言う同じ行動をしていても、例えば儲けの為だけに作っているのか、ボールペンを持つ人がより気持ち良く作業効率が上がるボールペンを作ると思って作るのかでは、ボールペンの周波数が全く違ってきます。
また、健康体の人の周波数と病気の人の周波数は違います。
病気の人と健康体の人とも「思い」が違うのだと思います。
病気になる事は、宇宙からその考え方生き方をやめてね!と警告されている事が往々にあります。
そこに気づかずに、症状だけ治してもまた繰り返し再発してしまう事もあるでしょう。
この世の中には目に見える事だけでは説明出来ない現象としての「事実」があります。
それは目に見える事だけが真実では無い事を物語っているのです。
大いなる宇宙はこれだけが絶対正しいとは言って来ません。
どんな物でも、それぞれの色々な方法で私達が幸せになればいいんじゃない♡
とゆる〜く伝えて来ます。
何かにこだわり過ぎて、他の物を裁くようになれば、それは裁きの周波数となりバランスが崩れて物事がうまく回らなくなります。
周波数を上げるには、「感謝」と「許し」、「喜び」が大切だと思います。
宇宙は完璧で、すべては何が起きてもその人の学びとなり、ベストの事しか起こらない。
宇宙の愛に感謝♡♡♡