無意識の神様への反逆

2014-10-06

これは、とある人がフェイスブックに書いていたものです。(^-^;

たまたま見かけたのですが、無意識の真実のところで参考になればと思いお伝えします。

※今日は○○セラピーのセッションでした(^-^)
3回目で、右脳と左脳の統合をしました☆

3回目で、右脳と左脳の統合をしました☆
自分は、もっと幸せに生きていいんだ!ということに気づいたのですが、今まで様々なスピリチュアルなセミナーやセッションを重ねてきたゆえに、「神」という存在に縛られ、自由度が低くなっていました。

オンサをしてから、私の経験を混じえてお話ししたら、やっと、今まで腑に落ちなかったこと、「自分こそが創造主であり、全ての経験は自分自身が創り上げている」ことが腑に落ちたそうです☆
そして、みんなが、それぞれに、経験したいことを経験している、ということにも納得され、「なんか楽しくなってきました♪」と、帰ってゆかれました(^-^)


これ、ちなみに神様はだれの心も縛ってはいませんし、命令なども一切しません。
自分の心を縛る事ができるのも、傷つく事ができるのも全て自分自身なのです。
この人の潜在意識をリーディングすると、神様に反逆しているのです。(^-^;

余談ですがこの方の行っているセラピーに対して真実を追求する事に興味のある私は、何も知らない新規の10人のお客様の筋肉反射で潜在意識を調べたところ、全ての人の潜在意識でこのセラピーでは覚醒変容できないと出ていました。(^-^;

人の無意識、いわゆる潜在意識は深いところで繋がっているので、真実を知っているのです。

潜在意識の神様への反逆って怖い…

実は本当に覚醒も変容もしない物を覚醒や変容するって思い込んで色々な人に提供すのは、人の自然な魂の成長を奪うので物凄い不徳になるのです。

スピリチュアルな世界では、殺人よりも罪が深いと言われています。
(ちなみに私が提供しているものは全てリーディング済みですのでご安心を。)

もちろん、神様は私達がどんなに天に唾を吐こうとも、反逆しようともただただ私達を愛し見守っています。
宇宙の、神の愛を本当に悟った時、その深い愛に震撼し震えがくるかもしれません。
それほとまでに、宇宙は神様は恩恵を愛を与えたがっているのです。
それを受け取るのも受け取らないのも全てその人の自由なのです。

ただ、私は神様の代弁者として、真実をお伝えするだけです。
人は神様に反逆していたり霊格や意識が低かったりすると、
神様の真実の愛を恨んだり、違うものとしてすり替えて受け取ります。

もしも、この方に痛みがなれりば、あるいは完全に痛みが癒されていれば、
このような認識や受け取り方はしないのです。

まずは、自分に抵抗や痛みがあると言うことを認識することが
開運の第一歩になります。

あまりにエゴってしまうと、それすらも分からなくなります。(^-^;
前にもお伝えしたように宇宙の流れが、大きな変容の時期が来ています。
あなたは、何を選択しますか?

ご縁があり、このブログを呼んでくださった方に素晴らしい豊かさと幸せが触れ注ぎますように!

あなたの心の花を咲かせましょう♪

スプリングハート
代表 松岡咲樹

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.