1月, 2015年

意識まで変化する凄いお水!

2015-01-28

 

前回皆様に『ガイアの水135』のお話をさせていただいたのですが、とても好評でしたので、ガイアの水を使った方の体験談などをお伝えしますね♪

※アトピーでお困りの京都の学生さんから

 寝ながら血が出るほど掻いていた息子さん。 かわいそうで仕方なかったけど、じゃじゃじゃじゃーん シャワー取り付けて数日、夜掻いてなーい。 もちろん、ガイアの水135浄水器の水をガブガブ、美味しいっていってくれてるそうです。 しかし、修学旅行で再発したようです。水が変わったのですね! いま、また回復途中だそうです。
※フルーツ酵素を作りましょう♪

お客様の声5-ガイアの水135 生体活性水の有限会社ビビアン(Viviann)/お客様の声5のイメージ

①フルーツ(りんご・パイナップル・キウイ・みかん類・いちご・ぶどう) 組み合わせは自由で合計1㎏・単品で作られたほうが良いそうです。 *マンゴー・すいか・トマト・マスクメロンなどはNG ②てんさい糖1㎏・・ビートグラニュー糖(少なくてもOK) ③ガイアの水135・・・300~500mℓ ④葉・・1枚 ⑤密閉できる容器・・梅酒作りの4リッター瓶が最適 事前にフルーツの農薬等をとるためガイアの水に1時間程浸ける 準備完了⇒ここから発酵スタート⇒1日1~2回混ぜる⇒容器の葉がちろっぽくなり泡がなくなれば発酵完了⇒お好みの濃さに水で薄めて召し上がれ

※感動のエリジアム編
 喫茶店で、紅茶にエリジアムを入れて頂き飲んだ瞬間、格段にまろやかに美味しくなり、波動があがり、ぐんぐん体に吸収していくのを感じ、数日前熱中症になり、頭に熱がこもった状態だったのですが、しばらくしたら、頭まで水分が吸収され、頭のねつが引いていくように感じ、楽になりました。エリジアムは素晴らしい!
※浄水器編
今までは、健康の為にと。 なんと便秘も解消、尿の出がよくなり、お肌がプリプリになり保湿力がアップして健康オタクとしては嬉しい限り。 料理もワンランクアップ。お料理する時間がとても楽しく幸せですし。

※シャワーヘッド編

浴槽にシャワーからお湯を溜めて入浴しましたら、頭から何かがどんどんぬけていきすっきりしました。浸かりましたら身体全体からも!心地よくて気持ち良くてポカポカと体の芯まで温まり、入浴後の爽快感がいつもの3倍、心身も軽くなり感激。 体質なのか?地場が良くないところに行くと、体が重くなったり、胸が苦しくなったりと症状が時々出ることがありますが、そんな時入浴すると、心身がすっきりして改善され本当に感謝! 温泉好きの私が、家のお風呂が一番大好きです。

※その他の感想編
ガイアの水135に野菜を浸けると鮮度アップ。 お魚は臭みもとれ、お肉は柔らかくジューシー。 コンビニのスイーツ(エクレア)を浸けるとマイルドにワンランクアップ。 ガイアの水135をペットボトルに入れて野菜室に入れて置いたら、しなびていた大根とキャベツがみずみずしくなり、鮮度、味、波動が上がりホントと感動です。 みなさん試してくださいね!
lp01_01img_9394jousuikishower

波動と周波数を上げる凄いお水!

2015-01-21

※波動と周波数を上げる物凄いお水のお話

前回のメールで、新しい時代にふさわしい高い意識と霊性を上げる事の一つに、良いお水を飲む事とお伝えしましたが、みなさんもご存知のとおり、私達の身体は約60%~70%の水分で出来ています。
ですので、どういったお水を身体に取り入れるかが、とても重要になります。

私は2年前ひょんなことからこのガイアの水と出会い、あまり深く考えず直感で取り入れることにしました。
(なにせ私は直感人間なので…)しかしながら、既に私の家では水だけで梅酒ができるような←(笑えるけど本当です)浄水器を使っていましたが、何となく直感でガイアの水に変えました。

後で知ったのですが、このガイアの水はとんでもなく波動が高く、この浄水器を通した水をペットボトルに入れて家の四隅に置くと、かなり波動が上がり、その部屋がまるで神域にいるようなイヤシロチになるのだそうです!

実際に使った方の感想は

◎水がとても美味しいので、家族がこの水じゃないと嫌だと言うので、
シャワーだけでなく、浄水器もポットも全て使うことになりました。

◎波動に敏感な娘が、この水がとても美味しいので清涼飲料水を飲むことが減りました。

◎とにかくシャワーから出る水が柔らかく気持ちよくて、髪の痛みが少なくなりました。

◎このお水を飲み初めてから、肌がツヤツヤしてきました。etc…

また、波動は転写するので、野菜や魚、麺類などの食品をガイアの水に数秒から5分ほど浸すことによって、
エネルギーが食品の細胞に浸透し、ヌメリや臭気、農薬等を抑えて、食品本来の味や香り、食感を維持できるようになります。

こんな凄いガイアの水ですが、なぜかとっても安いです。

○マダ電機や○ッグカメラなどの量販店で調べたところ、単なるアルカリイオン水の浄水器でも35,000円くらいしました。(^-^;

ガイアの水はこんなに凄いのに税込19,600円なんです!

カートリッジは3ヶ月に一度くらいの交換で約4千円なので、
量販店の浄水器のカートリッジと同じか安いくらいです☆彡
世の中には、16万円とか30万円もする浄水器も沢山あるのにありがたいですね♪

またどうしてもひとつだけしか使えない人、
あるいは試して見たい人にはわたし的にはシャワーがお勧めです♪

なぜかというと、お風呂と言う狭い空間で、長時間のシャワーは、塩素などの有害物質が肌を通して高温度で人体に吸収されるため非常に危険だからです。

こんな凄いガイアの水に興味がある人は、資料を差し上げますので、ご連絡くださいね。
びっくりするようなデーターと内容が書いてあります☆彡

ちなみに、ガイアの水の説明を少しだけ記載させて頂きますね。

『ガイアの水135の特徴』

■細胞の元気が全身の元気(免疫力が上がる水)
人は年とともに細胞内の水が減少するといわれています。
ガイアの水135で水の分子をイオン化、量子化することにより、

細胞内にエネルギーの多い水を取り込むことが出来ます。

■浄化力(界面活性力)のある水

ガイアの水135を通した水に少量の油を入れて撹拌すると、白濁したままの状態が続きます。
これはエマルジョン作用、すなわち脂溶性のものを取り込む働きがある可能性を示しています。
このことにより、体内の脂溶性の有害物質を取り込んで体外に排泄することが期待できます。

「人の意識の進化を促す水」

生体にいい水、さらには、人の意識の進化を促す可能性に満ちた水とは、 いったいどのような水なのでしょうか。

◆細胞内に届く水
人の身体には60兆の細胞があります。
この細胞すべてにウォーターチャンネルと呼ばれるたんぱく質の穴があります。
ところが、この穴は3~4オングストロームという超ミクロの穴なのです。
ですから、細胞内に水を届かせるのは、素粒子化しなければなりません。

◆浄化力、溶媒力のある水
これまで、水は溶解力のみで評価されてまいりました。
ところが、実は、溶媒力のある水が毒を体外へ排出する効果があります。

毒素は脳にたまりやすいため、これを排出するには、その効果が認められる水を
摂取する必要があります。

◆酵素を活性化する水
消化、代謝、解毒などを促す酵素を活性化する水が生体にふさわしい水です。

◆脳を活性化する水
脳は生命液(脳髄液)に浮かんでいる状態です。
脳を活性化させ、全身への指示を正常化させると、人の意識の進化を促す結果に繋がるでしょう。

※上記のような作用を持つ水が生体にいい水とされております。
これらの作用を働かせるのは、テラヘルツ光を放つテラヘルツ鉱石を通して素粒子化した水が
最適だと言えます。


ちなみにこの水の凄さを早く皆様に伝えるようにと去年からメッセージが来ていたのですが、
私多忙のあまり、お伝えするのが遅くなりました。(^-^;
とにかく凄い水なので、資料だけでも見る価値があります♪
お氣軽にお申し込みくださいね☆彡

『ガイアの水135』資料申し込み   ◎資料申し込みとお伝えくださいね

『波動を上げるガイアの水』代理店

スプリングハート
代表 松岡咲樹

Emeil info@spring-heart.net

Tel 080-3145-2623

jousuikiimg_9394shower

古い意識を手放す!

2015-01-19

今回は、クニトコタチの大神様のお話をさせて頂きますね。

みなさん、神道に詳しい方ならば、ご存知の方もいるかもしれませんが、私たちの住む日本は、国祖クニトコタチの大神様の龍体そのものでできています。

ですので、日本の国自体が外国からの侵略などがあった時に、よく神風が吹くと言われていますが、日本の国自体が、神様の御神体なので守られているのです。

宇宙神でもあるクニトコタチの大神様は、奈良県の玉置神社にご鎮座されています。
玉置神社は天川神社同様に人を選ぶ神域と言われています。

とても山深い険しい場所にご鎮座されているので、行こうと思って予定を組んでもなかなか行けない人も多いのだとか…

玉置の神様には、個人的な願い事というよりも、この日本や世界、宇宙の発展の為に尽くすと決めた人が行くところかもしれません。

ちなみに、私の通っていたスピリチュアルリーダー養成講座では、マスターまで終了する人は、神武の東征の時に関わった魂だと言われています。

それだけ、日本の発展や世界、宇宙の発展に尽くすと言う覚悟と神様との神縁が深いのかもしれません。

話は変わりますが、去年から既にアセンションは終わっているとお伝えしましたが、今年はどれだけ自分の霊性を高めることができたかが結果となって現れて来ることでしょう。

三次元から五次元にアセンションは終わり、私達人類が五次元に移行するのは、一人一人に任されています。
ですので、どれだけ意識と霊格を上げて徳分を積み霊性を高めて来たかが大切になります。

霊性が高まった人は、肉体を持ちながら霊的存在になります。
そして、霊性が高まっていない人間は、五次元の地球に生き残れなくなります。

繰り返し言いますが、小手先のセラピーなどでは、残念ながら霊性を高める事はできません。

時代は、癒やしから覚醒、変容に来ているのです。
そして霊性を高める事…

霊性を高めるには、祈り、感謝、祝福、徳分をつける、光の呼吸などの瞑想、良い水をとる。
これらのことがとても大切になります。

これから、あらゆるところで天変地異などの地球の浄化が始まることでしょう。
しかし、霊性の高い人は常に適切な時に適切な場所にいるのです。

感謝と祝福のない方は滅びます。
滅びて行く人は、どんなに宇宙から恩恵が来ていても、自分の都合の悪いことが起きると、それを恩恵と思わず天に唾を吐き文句と反逆を繰り返します。

世の中で成功する人は、どんなことからも恩恵を見つけ、感謝と祝福で受け取ります。
そして、感謝と祝福で与えていきます。

五次元へ準備のできた人がアセッションできます。これから人間は二極化します。
生き残れる人間と生き残れない人間に別れていきます。
宇宙意識は一人でも多くの人が五次元へアセッションして、新人類になることを願っています。

宇宙創造の意向であるこの世の『楽園』にふさわしい意識の人が一人でも多く増えますように…

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート♪
代表 松岡咲樹☆彡

P7070765-s2014-07-11-12-33-44_photo

« Older Entries
Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.