運が良くなる生き方とは?

2020-07-08

運が良くなる生き方

今世界中で新型コロナウィルスの感染が蔓延していることによって、強制的に様々な事を変えなければいけない事が起きているかと思います。

こんな時期だからこそ、意識の成長や捉え方で目の前の現実が大きく変わっていきくのだと思います。

信頼について

最近信頼について問われている出来事が起きたので信頼についてのお話しをさせて頂きますね。

私は今まで1万件以上の方のセッションを行ってきた中で、たまに猜疑の氣持ちを持つ人がいらっしゃいます。

もちろん、セッションを受けに来て下さる方のほとんどは、結果が出たり、その方の魂の深いところに響けば、信頼を寄せて下さいます。

特に、私と一緒に全国の神域に行ったことがある方は、私が各地の神域での姿勢や、神域で何をしているのかを目の当たりに見たり、何度も奇跡としか思えないような出来事に遭遇していますので、とても信頼して頂いています。

仮に私のところに来て頂いて、何も変化や良い事が起きなければ猜疑の気持ちを持つのはわかりますが、セッションをや施術を受けて沢山の恩恵や良い変化を経験しているにもかかわらず、何かの出来事で不信感や拒否感が出たり、疑ってしまう人がいます。

大抵そう言った時は、自分自身をも信頼出来ていない事が多いのです。

他の人に対しての信頼、その人を信頼した自分自身に対しての信頼。
そして、それは神様との信頼にも言えるのです。

例えば、神様に祈り、神様と寄り添って生きてきたとします。

それにもかかわらず、自分にとって不都合な事が起きた時に、神様との信頼関係が問われるのです。

神様への信頼がなければ、神様に祈ったのに何もしてくれないだとか

あるいは、あそこの神社は祈っても御利益が無いとか

逆に神様に対しての絶対的な信頼感があれば、仮に自分にとって不都合な出来事が起きても、「神様は絶対に私を悪いようにしない」と思えるのだと思います。

家に神棚を置き、普段から神様に祈り、毎月神社に出向いて参拝したり、時には神社にご寄進をしたとしても、本当に神様を信じているかどうかは、自分にとって不都合と思われる事が起きた時に、本当に神様を信じているかどうかがわかるのだと思います。

神様との信頼関係も、ある意味人間関係と似ています。

世の中には、エゴが強く自分の事しか考えないような、確かに信頼に値しない人もいるのは確かです。
しかし、今の時代はエゴの意識で物事を行っても上手くいかないような流れになっていると思います。

もう、宇宙の流れは真実のみ、本物のみでしか生きられないようになっているから。
イコール自分の利益のみを考えるエゴからのやり方では生き残れないようになっているようです。

また、仮に人に騙されたとします。
それは、自分自身を信頼していないので、真実を見る目が曇り、その人に依存していたり、その結果コントロールされたりするのだと思います。

結局自分を信じていないので、何かあれば簡単に疑ってしまうのだと思います。

前にもお伝えしたことがありますが、その存在から多くの物を受け取るには、感謝と祝福することです。

当たり前ですが、疑いや猜疑の氣持ちでいては、それがどんなに良い物であっても受け取る事は出来ないでしょう。

少なくとも自分の人生をより良いものにしたいのであれば、痛みやエゴから物事を見るのではなく、その人があるいは神様が、どう言う意図でそれをやっているのかを、神聖な魂から見る癖をつけると良いでしょう。

神聖な魂から見た時に、その人や神様の真意がわかった時、絶対的な信頼感が生まれ、恩恵の受け取り上手になるのだと思います。

宇宙は、神様は私たちに沢山の幸せを与えたくてうずうずしているのです。

それを受け取るのも受け取らないのも私たちの自由なのですが、受け取らないのは、痛みからの拒絶で受け取らない事がほとんどです。

神様からの恩恵を最大限に受け取るには、痛みからではない神聖の魂から見た行動をすると良いでしょう。

自分の中にある神聖な魂から見た宇宙の真理には、愛と真実しかないのだから。

弥栄
26c1535ecb46c9b7446afd63fbc56f75_t

Copyright(c) 2020 Spring Heart All Rights Reserved.