8月, 2016年

第4回 厳島神域ミラクルクリエーションのお知らせ

2016-08-25

☆彡厳島神域ミラクルクリエーションのお知らせ☆彡

皆様お待たせ致しました!今月、9月24日土曜日に広島の厳島神社にて、ミラクルクリエーション及び弁財天福徳ヒーリング、神様との直接対話で御示唆を頂く神事を行います。

厳島神社はご存知の方も多いと思いますが、世界文化遺産であり日本三景の一つ『安芸の宮島』とよばれ、社殿の創建は、推古天皇の時代(593年)であると伝えられ由緒ある神域です。

厳島神社の御祭神は、須佐之男命[すさのおのみこと]の娘である宗像[むなかた]三女神、市杵島姫命[いちきしまひめのみこと]、田心姫命[たごりひめのみこと]、湍津姫命[たきつひめのみこと]です。

この三神は、須佐之男の剣が3つに分かれて生まれたというところから、数を増やす力を持っています。

たごり(たぎり)ひめと言う名称からも、切って増やしていくと言う数が数を生んで影響力を拡げて行くような強大なエネルギーとパワーの御神徳があります。

また、山の氣と海の氣が融合する場所でもあるので、もし人生に何かトラブルが生じている方は、引き潮から満ち潮までの時間をこの場所で過ごす事によって、問題を引かせるように、2つの力が働いてくるでしょう。
そして、厳島神社は世界遺産にも認定されるほど、数ある日本の神域の中でも有数の美しい神社です。

女性神が御祭神独特の美しさがあります。
しかし厳島の姫様は、女性神ですが須佐之男命の娘でもあるので、エネルギーは強くなかなか手厳しい神様です。
しかし、強いだけに結果がはっきりと現れやすいのです。

例えば、自分が素晴らしい能力や技術を持っていても、その存在を他人や世の中に知ってもらえなければ成功には向かいません。
人生で一花咲かせたい方、自分本来の魅力を存分に発揮して数が数を生むように影響力を増やし拡げて成功に向かいたい方には、是非おすすめです。

そもそもミラクルクリエーションは、その人が持っている『運』を底上げする神法です。
運を底上げする決定権を天帝すなわち宇宙創造に命じられた神様の神法を使いガッツリと行います。
ミラクルクリエーション自体が物凄いエネルギーワークを行っているのです。
また、毎年、厳島神社でのミラクルクリエーションにご参加された方は、今までにないような凄いミラクルと神様からの恩恵が降り注いだ素晴らしい経験をされた方が多数いらっしっしゃいます。。
厳島は弥山という不思議な霊山があり、かの平の清盛も厳島の神様の凄さを感じ崇敬したことと思います。

厳島神域ミラクルクリエーションにご参加された方はこのような恩恵を頂いています。

◎会社を経営していた方が、宣伝を出そうと思い契約した業者から不当な料金の請求をされていたのに、
厳島様のミラクルクリエーションに参加し、自宅に戻るとなぜか不当請求の連絡が全くなくなり問題が解決した。

◎数日、お腹の張りと痛みが続き、薬や自然療法を行っても改善しなかった症状が、遠隔でミラクルクリエーションを受けた翌日に急に不思議と症状が改善した。

◎台風が近づいて、帰りの飛行機が全て欠航になったにもかかわらず、なぜか自分たちの乗る飛行機だけ飛び無事に帰ることができた。

◎雨が降りそうだったので至急弥山に登る為、宮島に船で着くと島に3台しかないタクシーがなぜか乗ってくださいとばかり、ドアを開けて待っていた。(普段は宮島の船の乗下船の場所にタクシーは呼ぶことはできない。)

◎めったに神域で行う事がない、様々な神事やご奉納の舞を見る事ができた。その他etc

新潟からご参加の方は、新潟交通の夜行バスで池新宿まで行き、ANAの飛行機で広島まで行くことをおすすめ致します。
宮島に到着後『弥山』に行きその後、厳島神社にて、ミラクルクリエーション及び神様との直接対話を行います。

なお、楽天トラベルで航空機とホテルがパックになった物がありますので、お調べくださいね。

羽田からの航空機はANA羽田空港発8:20→広島空港着9:45のお時間でお申し込みください。
また、帰りANA広島空港発16:40→羽田空港着18:05の飛行機がありますので16時以降の飛行機をお取りください。
楽天パックで『宮島潮湯温泉 錦水館』が比較的料金的にも良いかも知れません。

この案内を見て何かを感じて少しでも厳島に行かれることを考えられている方は、
取り急ぎ飛行機と高速バスを抑えられる事をお勧め致します。

※厳島神域ミラクルクリエーション

◎9月26日土曜日

◎集合場所 宮島口フェリー乗り場 午後12時00分(遠隔可)

◎締切日 9月20日火曜日 24時

※厳島神域ミラクルクリエーションの料金

対面 45,000円
遠隔 45,000円(厳島神社と氣線を結んで行います。)

※神様との直接対話による御示唆を頂く(短時間でエネルギーの乗った多くの的確な示唆が来ます。)

対面 15分 33,000円 30分 55,000円 (+録音料5,000円)
遠隔 15分 33,000円 30分 55,000円 (+録音料5,000円)

※厳島神域 弁財天福徳ヒーリング
遠隔のみ 20,000円 (厳島様の御援助を頂きながら行います。)

お申し込みは次のアドレスinfo@spring-heart.net かスプリングハートホームページ申し込みフォームから送信してくださるようにお願い致します。

また、遠隔でのお申し込みされる方は、9月22日木曜日までに、入金確認が取れるようにご入金を宜しくお願い致します。

ご縁のある少しでも多くの方たちに厳島神社の大神様の御神徳と恩恵が輝降りますように!

弥栄
松岡咲樹☆彡

ミラクルクリエーション及び弁財天福徳ヒーリングの効果はスプリングハートホームページにてご覧くださいませ。

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

厳島様2厳島様3厳島様4

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.