5月, 2017年

不要な感情を手放して軽やかに生きよう☆彡

2017-05-14

その繰り返す感情や行動はひょっとしたら過去世で起こった出来事が原因かもしれません☆彡

皆様ゴールデンウィークも終わり、街の混雑がひと段落した感じですね。

私は一年の中で気候が穏やかな5月が一番好きです☆彡

春は様々な動植物が目覚め、活動が活発になりますね

私の屋号のスプリングハートにも『春』が入っていますが、スプリングハートの由来を今回お話させて頂きますね。

私の屋号のスプリングハートの意味は、冬のようにどんなに過酷な人生であったとしても、春風が吹くことによって草木が芽吹いていくのと同様にその人の人生に開運の花を咲かせるお手伝いをすると言う意味があります。

この屋号は私がスピリチュアルなセミナーでマスターコースを修了し師事した先生からつけて頂いた屋号です。

この先生に屋号をお願いする時に、先生から必ずどうなりたい?と聞かれるのですが、その時私は『どこに行っても駄目だった人が本来の耀きを取り戻し本物の喜びと幸せに向かうお手伝いをしたい』と伝えたときに、神様から先生を通して頂いた屋号なのです。

タロット、数秘術、手相、統計学の占い、パワーストーンや様々な物を使ったエネルギーワークなど色々なスピリチュアルな方法が世の中にありますが、ライトな物はイベントなどでも受けることが出来るのですが、私もイベントなど楽しいことは大好きで興味本位で手相を見てもらったりすることもあります。

しかしイベントでは残念ながら単なる楽しみや興味の範疇だけで、その人が抱えている根本的な問題は当然ながら解決することは難しく、鑑定士の力量にもよりますが自分で興味本位でイベントで占ってもらったにもかかわらず、?の答えなのでわずかなお金でも無駄なお金を使ってしまったと後悔したりして(笑)

それもそうですよね、自分のうまくいかない問題や悩みを根本から変えていきたい、人生をもっと良くしたいという人は、『覚悟』が違うのですから!

私のところに来て下さる方は『本気の覚悟』が強い方が多いです☆彡

ありがたいことです。

もちろん、私自身が屋号にも表れているようにその人が根本的な問題を解決し、本物の笑顔と幸せになるためのお手伝いをする決めているので、覚悟がある方がご縁をするのだと思います。

『ありのままで良い』事と『そのままで良い』事は違います。

ありのままは、どんな自分であっても丸ごと愛して認めることですが、そのままは成長や変化することなく今の状態でいる事です。

宇宙の意思は物凄いスピードで宇宙を拡大成長させています。

私たちの中にも宇宙の意思と繋がる内在する神様がいます。

私たちは宇宙の意思の細胞の一部でもあるので、当然宇宙の意思のより成長、より発展という気質を持ちあわせていますから、『そのままで良い』と言う感情は宇宙の意思の思いや気質から外れているという事になりますよね。

そこには、必ず痛みや傷があるかもしれません。

それは家系の問題かもしれませんし、過去世で起きた重要な出来事による魂の傷かもしれません。

そこを癒すのは魂の傷になっている重要な過去世をアカシックレコードで見つけ、その部分をリミッドブレイクマスターで癒していきます。

チャネリング・リーディンク&リミッドプレイクマスターのセッションは強力です☆彡

あなたの中のどうにもできない不安や恐れ、悲しみ、イライラ、怒りなど自分でもなぜかわからない繰り返す感情や行動は過去世の出来事から来ているかもしれません。

過去世の自分を癒して解放させてあげることによって、人生が生きやすくなるかもしれませんね☆彡

リミッドブレイクマスターを受けたお客様の声

①先生こんにちは

お客様の声リミットブレイクマスターを受けてから2週間が経ちました。 不思議な事にこの2週間全くと言っていいくらい負の感情が沸き上がらず物事に対して腹も立たなくなっている自分がいます。

受ける前は他人の言動にかなり影響されマイナスに引っ張られる事が多かったですが今は自分は自分と思いマイナスに流される事もなくなり周囲との人間関係も良好な関係を築けています。

そして以前無くし物をしていたのですが 何回も探していた場所から昨日突然見つかったのです!中の物を全部出して何回も確認しているはずなのですが突然出てきました! リミットブレイクマスターを受けてから自分自身、周辺と確実に変化が起きています。 このような機会を与えて下さった先生、神様に深く感謝致します。 本物にありがとうございます。

② 先日はセッションをありがとうございました。

チャネリング・リーディング&リミッドブレイクマスターのセッションを受けさせていただいたのですが、普段からなぜか不安感でいっぱいで失敗することが極度に怖く、小さなミスでもミスをしてしまうと、どうしようもなく落ち込んだり次からミスをすることの不安や恐怖がどうしても取れなかったのですが、アカシックレコードで原因になっている過去世を見て頂くと二つの過去世が影響をしていると伝えて頂きました。

影響している二つの過去世をリミッドブレイクマスターで癒して頂くと、今まで頭の中に常になだれ込んでいた不安や恐れの感情が、頭の中にコンクリートの壁が出来て固まるようなイメージで、今まで頭の中に流れてきていた感情が全く入らなくなりました。

不思議な感覚ですが、不安や恐れを感じなくなりました。

本当にありがとうございました。

セッションのお問い合わせお申込みはお電話かメール、申し込みフォームから☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡 あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪ 激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

88

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.