9月, 2014年

成功者のマインドセットとは?

2014-09-30
突然ですが、これは私の友人が300万円もかるどでかいハーレーを持っている成功者から言われた事です。
「人間で一番大切なのは、”根性”だ。根性のねぇヤツは何をやっても中途半端なんだよ。 やる時はとことんやる。 筋を通して、嘘をつかない、絶対に裏切らない。 とにかく真面目に頑張るんだよ。」 、、、とおっしゃっておりました。
そうなんです、人生の成功者のマインドセット(心の持ち方)や、
私のセッションやセミナーを受けて激変していく人には共通のことががあります。
それは、強烈な意志で生きているかいないかなのです。
ただし、エゴの意識で強烈な意志で生きていてももちろん成功しません。(笑)
成功者は自分の目の前におきるどんな機会や事であっても最高のものとして受け取ると決めています。
受け取ることが出来る宇宙と調和した素直な心なので、受け取り発展していきます。
逆に、失敗者はどんな機会や物事であったとしても、そこに文句を言える場所をさがし、 自分のなかにある痛みを癒すこともせず放置し、疑いを放任し、失敗と誰かのせいにする被害者の種を撒き散らします。
今のあなたはどちらに近いですか? 成功したければ、成功者のマインドにセットしましょう♪
それが成功への意識の第一歩です!
あなたの心の花を咲かせましょう♪
スプリングハート 代表 松岡咲樹
2014-08-20-14-39-13_photo2014-08-20-14-41-12_photo

本物には無意識の抵抗がでる?

2014-09-29

昨日から、半年ぶりにマニアックな『意識を上げて変容する大開運セミナー』3回目が始まりました♪

人の無意識は本当に変化する物や本物と出会った時、無意識の抵抗が出てビビります。(笑)人の変わりたくないエゴ?は変化を嫌うので抵抗します。

今回のセミナー開催にあたっても様々な無意識の抵抗が、その人の意識の悟り具合によって現れていました。(^-^;

例えば、私の取り扱っているアロマオイルや顔がリフトするゲルクリーム等も本物で人を変化させる物凄いグレードのものなので、人によっては物凄い抵抗が出たりします。

実は私、ジャネットのパッションテストファシリテーター養成講座を申し込む時も抵抗出てました!(笑)

私自身、昔マニアックな神道系のスピリチュアルなセミナーに通っていた時、初学の時にエネルギーの大きな神域に行ったら突然訳もなく右足が強烈に痛くなり、歩けなくなった経験があります。(^-^;

それは、変化したくない私の無意識が、物凄い神域のエネルギーを浴びて、強烈にブレーキをかけて前に進めないようにしたようです。

恐るべし無意識の抵抗!

それでも、無意識の抵抗に乗ることなく、自分に抵抗が出ている事に目を背けることなく抵抗を認め認識して、一歩前に進むことが今までにない新しい世界の扉を開けることになるのだと思います。

参加の皆様が素晴らしい発展、繁栄と変容されますように!

弥栄

2014-08-20-14-39-13_photo2014-08-20-14-41-12_photo20140928_132241

パワフルなレインドロップセミナーに参加してきました!

2014-09-16

15日(祝)に、東京で開催されたやングリヴィング社主催のタマラ・パッカーのレインドロップセミナーに行ってきました♪

レインドロップの素晴らしさは知っていたつもりだったのですが、今更ながらに奥が深く物凄くパワフルな手法だと再認識しました!

アメリカのディビットスチュワード博士が出したレインドロップテクニックの統計学的な証明(422人の体験談)を書いた本が出版されているそうで、その効果の凄さが体験談として統計学的に証明されているので、その信憑性は確かてす。

私自身も、施術したお客様の身体や体調が激変したのを何度も体験しているので、今更ながらにレインドロップを広めたいと思いました!

ヤングリヴィング社のアロマオイルは、創始者のゲリーヤング氏が木こりだった時に木から落ちて脊髄を損傷して車椅子状態になったため、自らの体に一番効果があるものを探求していった結果、既存のアロマオイルでは混じりものや不純物が多いため、高波動でセラピーレベルのアロマオイルを土壌から開拓して作った経緯があります。

物やセラピーを行う人も含めて、作った人や行う人の意識や波動が影響します。

私はゲリーヤング氏に数回会ったことがあるのですが、私のリーディングと彼の話す内容でとても霊格の高い人だと思いました。

それは、科学的にも証明されていて、ヤングリヴィング社のアロマオイルを波動を測ることのできる装置を持っている人が測定したところ、どのオイルもずば抜けて物凄い高波動の数値を持っていることが分かりました。

セラピストもそうですが、人を導くにはセラピストの霊格が物を言います。

スピリチュアルな世界では、セラピストの霊格までしか上げる事ができないと言われています。

それは、小手先ではなく幾度ものシャーマニックテストを越えていった経験のみが、本物の悟りと確実な霊格となります。

頭で理解しているだけては机上の論理なので、人を真に導くことはできません。

本当に悟っていない人が、小手先のセラピーを行っていても人を本当に導くことはできないのです。

これが、セラピーを習っただけの人とマスター終了者の違いなのです。

何と縁をするのか、誰と縁をするのか、世の中には色々なセラピーがありますが、創始者の意識と霊格を見ればまたは、施術者の霊格と意識を見れば何が本物なのかがわかります。

あなたの選ぶもので、あなたの未来が創られます。

あなたは何と縁をしてどういう未来を創って行きたいですか?

 

2014-09-15-14-54-31_photoレインドロップOLYMPUS DIGITAL CAMERA

« Older Entries
Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.