11月, 2016年

黄金の絨毯で待つ琴平神域ミラクルクリエーション☆彡

2016-11-11

黄金の絨毯で待つ琴平神域ミラクルクリエーションのおしらせ

皆様大変お待たせ致しました。
9月末に広島の厳島神社でミラクルクリエーションを行わせて頂きましたが、
参加された全員の方の手の平に金粉がびっしりと湧き出てこすっても取れない不思議な現象が起きました。
その後、その方たちの現実に不思議なミラクルが起き始めたと報告を受けました☆彡

時に神様は、その人の本氣度を見るのです。
自分の人生はこのままでは嫌だと心底思ったとき…行動も変わります。

琴平神域では、金龍が舞い降りています。☆彡
それは、絶対的な救済力を持ち、どうにもならないくらい、お金に困っている人をも救うとても優しい神様です。
もちろん豊かな人はより豊かになっていきます。
特に今回の琴平様はいつもよりも黄金感に満ち溢れています!

そしてまた、去年は琴平神域でのミラクルクリエーションを行うことができなかったのですが、
一昨年の琴平神域でのミラクルクリエーションの後から大きくお金が動いたり、ステージが変わった方がたくさんいました!
琴平様と言えばご存知の方も多いと思いますがズバリ金運の神様です。
繰り返し言いますが、どうにもならないような金運をも救う、凄い救済力の神様です。

金刀比羅宮の御祭神は、大国主の命の和御魂(にぎみたま)である大物主神で、国造りを終えたあと、この地に鎭まったとされます。

大物主の和やかさと金龍神の氣が一体となり、庶民の願いを聞き届け、現実世界に反映させる…そんな豊かに栄えていく御神氣を感じる事ができます。

また、金刀比羅宮は『ことひらわけゆく』と言う言霊を持っていますので、大地から双葉が出るような、穏やかで柔らかく、新しいことを開いて行くような氣も一緒に頂く事ができ、琴平様の氣をしっかりと受け取る事によって数年後には、ステージが上がっている事とでしょう。

また、もう一つの功徳として、的はずれな事をやってしまう人の的はずれな事を直してくれると言う力があります。

自分はいつも的はずれな事をやっているなと思い当たる事がある方は注目です。
一生懸命努力しているのに成果が実らず、いつもピントがずれていることを指摘される人は是非金刀比羅宮を訪れてみてください。

そして『物事に的を得たことをさせてください』と祈れば、その為の知恵と力と氣質を与えてくれます。
そうすると人生が一気にうまくいくようになります。また人生に余裕が出てきます。

あくせく働く豊かさというより、余裕のある豊かさを与えてくれ、的を外さなくなります。
『いつも的はずれな事をして自分は損をしていると感じる方』、『今よりもガッツリと金運を上げたい方』、『今のステージを変え更なる豊かさに向かいたい方』は是非ご参加くださいね。

実施日 12月10日土曜日、11日日曜日
ミラクルクリエーション料金 対面・遠隔共に45,000円 (全9回分)
申し込み締め切り日 12月5日 月曜日 午後11時

羽田から、高松行きの飛行機で向かいます。楽天パックなど宿泊付きの物がお勧めです。

12月10日㈯ ANA 羽田発 9:35→ 高松着 10:55

12月11日㈰ ANA 高松発 16:10→ 羽田着 17:25

なお、宿泊は、琴平温泉でお取りください。
遠隔でのお申し込みの場合は、この限りではありません。
それでは、皆様に素晴らしい琴平様の金龍の恩恵が降り注ぎますように!

新月のミラクル体験☆彡

2016-11-07

10月31日の新月に突然予定になかった長野に日帰りで行って来ました
今回の長野行きは、本来戸隠神社の奥社に行く予定は無かったにもかかわらず、急きょ戸隠神社の奥社に行ける事になりました!感謝!

奥社の神様に会いたいと思っていたら願いが叶ってしまいました

久しぶりの奥社は凛々しい中にも優しさが溢れていて、奥社の神様に会いに行けて嬉しかったです💓

奥社のお手水のところで、一緒に行ってくれた友人から、まるで御神水のようなお水を飲ませて頂いたら、身体の中の細胞が浄化されて活性化したような感じになり、奥社までの急な坂道を登って来たにもかかわらず、超元気になりました!

それは家に帰ってからも続き、本来身体は疲れているはずなのに顔は疲れ知らずで、不思議に体験とミラクルの連続の新月の1日でした

15007729_1022355801206763_370244509_o14975956_1022355804540096_1775768056_o

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.