12月, 2016年

ストレートな人って、実は…

2016-12-30

先日、出版社のライター取材で自分の思いを語っていた時、そのライターから言われた事がありました。

『先生はストレートな方ですね。』
思わずその言葉に私は、『う~ん、読まれている』と思いました。
そうなんです、私は今までたくさんのお客様のセッションをさせて頂いて、よく言われていたのが、『フレンドリーな話をしやすい先生ですね』とか『はっきりと方向性を言ってくれますね』でした。

私を良く表しているのが取材してくれたライターが言った『先生はストレートな方ですね』でした。

なぜ私がストレートなのか?
実は、私の中に決めていることがあって、それは私と縁をした人が最短で幸せになる為のお手伝いをしたいと心から思っているからなのです。

回りくどく物事を言う時、その後ろの意識には『本当はストレートに言ったほうがクライアントの方は早く幸せになるけど、本当の事をストレートに伝えると嫌われたり、お客様が減るのも困るし、誤解をされて生霊が飛んでくるのも嫌なので言わないでおこう』と言うエゴの意識があるからなのです。

時に、言いにくいことや厳しい事を伝えなければならない時は、言う方にもかなりのエネルギーが必要となります。
そこには、ただただ一点の曇りもなく自分と縁をした方が最短で幸せになるようにお手伝いするという『深い愛』が無ければできません。
あなたの周りにも言いにくいことを言ってくれる人は、愛が深い人かもしれません。

事なかれ主義で心地の良い言葉で嫌われないような楽しいことだけ言う人と愛をもって厳しいことを言う人とではどちらが優しいのでしょうか?
たとえその人が自分にとって耳の痛い厳しいことを言ったとしても、その深い愛を理解し
素直に受け取る事が出来るかが、自分の人生に変化とミラクルを起こす要となる事でしょう。

※神様からのメッセージで、素直に深い気づきを得た方からのご感想を頂きました。

松岡先生

いつもありがとうございますm(_ _)m

先日は、琴平神域ミラクルクリエーション、神様のメッセージありがとうございました。

この度のメッセージで、今までのすべての私の行動について、気づかせていただきました。

厳島様のミラクルクリエーションから、私の意識を見せていただいておりましたが、琴平様のメッセージで
誠心誠意、仕事、人に対して尽くしているつもりでしたが、やっていなかったことが、よくよくわかりました。

このことに、ようやく気づかせていただきました。

自分は、なんとおろかだったのだろうと思います。

そして気づかせていただいたことに、神様には心からありがたく思います。

松岡先生とご縁がなければ、わかることは、なかったと思います。

今ある全てのご縁と出来事に感謝すること、ご縁をいただいている方がよりよくなっていくことを、御柱として、行動をしていきたいと思います。
一からやり直します。

あと数日で年が明けますが、行動を変えていき、来年は変化の年にしたいと思います。

今年1年お世話になり、本当にありがとうございました。少し早いですが、年末の
ご挨拶とさせていただきます。

来年が松岡先生にとって
良き年でありますよう、益々のご活躍を祈念しております。

この出会いに改めて感謝しております。

ありがとうございました
m(_ _)m

益々発展、繁栄されますように☆彡

弥栄

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

本物の神様って?

2016-12-27

本物の神とは

本物の神と言われる高級神霊は、私たち人間がより幸せになるために諭すことはするが、
名乗らない、裁かない、脅かさない、威張らない、甘い言葉でエゴを満足せない。
ましてや専門職の神官さん以外の存在に、特別な衣装を着るように求めたりしない。
そのような事をするのは全ては、そうしないと人を動かせない信用させられないからだ。

日本の名だたる神域がなぜ存在しているのか、そのことを本当にわかっていたら、
名だたる神域に行く事を非難したりしない。
ましてや、その人がどんな気持ちで神域に行っているのかは、その人でなければ分からない。

神が簡単に動かないという事は、その人が神が動くという経験をしていないからそう思うのだ。
本物の神が動く時、どんな愛に満ちた動かし方をするのかを経験していないからそう思うのだろう。
この世の中には素晴らしい人がたくさんいて、そういった人に限って普通であり、特別な恰好などしていない。
しかし、しっかりと神と繋がり愛に満ち溢れ人の人生にミラクルを起こすお手伝いをしている。

当然の事ながら、そういった人たちは、人の批判などしないのだ。

私たち人間は、色々な経験をするためにこの世に生まれてきた。
宇宙は完璧ですべてOK
その人の言葉や文章、行動を見ればどんな存在と繋がっているのかがわかる。

あなたの人生に『激変』を巻き起こす現代の巫女

スプリングハート 代表 松岡咲樹

the_eye_of_god06img_1570

3:10:60:27の法則☆彡

2016-12-18

私とご縁をした世界一運の良い皆様こんばんは!
私は本当に幸せ者です。
私ほど運の良い者はいないと思っています☆彡

本日2回目のお茶会が開催されました!
前回参加された方はもちろんの事、今回初参加の方もいらっしゃって、久しぶりにお会いした方たちの
お顔がツルツルすべすべになっていたのにはびっくりしました。
しかも、小顔にもなっていたし!
ご本人は毎日自分の顔を見ているのでその事に気が付いていないようなのですが、第三者から見たらすごく変化していてびっくりします。
次回は来年年明けになるかもしれませんが、新年早々わたくし松岡咲樹の秘密兵器(笑)の若返りマッサージを特別にお教えするお茶会を開催しようと計画中です。
詳しく決まりましたら、再度ご連絡させて頂きますので、若返りや美に関しして興味がある方、いつまでも若々しく見られたい方、生き生きと美しく生きていきたい人は必見です!

さて、みなさんは☆彡3:10:60:27の法則☆彡を知っていますか?
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この世の中は3:10:60:27の法則で成り立っています。

それは何かと言うと、人から何かの情報をもらった時に、3の人はその情報を素直に受け入れて活用し、何をやっても成功する人の割合です。

10の人は情報を素直に受け入れて、そこそこ成功する人の割合です。

60の人は、素直に情報を受け入れて活用し成功する可能性もあるけどネガティヴになったりと、気持ちが揺れ動く人の割合です。

一般的な人は大体の人が60に入ると言われています。

そして27の人は、どんな良い情報が来てもマイナスに捉えてしまい、絶対に成功しない人の割合です。

大多数の割合の60の中でも3や10に近い意識の60の人もいれは、何をやっても成功しない物事をハスで見るマイナス思考の27に近い意識の人もいます。

私達は、普通の人であれば、そもそもはネガティヴに意識が陥りやすいのです。
それは、小さな時から怪我などをしない為に、親からあれをしてはダメだとか、禁止やネガティヴな言葉を投げかけられて来たからです。

私達大多数の割合の60の人は、なるべくネガティヴな感情に常に浸るのでは無く、素直に宇宙からのギフトや可能性のある情報に対して、ポジティブに捉えて、成功者である3や10の人達の意識に近づくようにする事が、成功への近道となることでしょう☆彡

様々な物事から最大限に恩恵を受け取るには、『素直』にその存在を祝福することです☆彡
神様や宇宙は素直な人間が大好きなのです。
なぜそうなのか、その秘密は次回に書かせて頂きますね。

なたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.