10月, 2014年

波動の法則

2014-10-28

ここのところ感じる事
フェイスブックの投稿を見ていると、その投稿の内容でその人がどんな意識でどんな波動をかもしだしているのかがわかる。

そして、その人の投稿した内容の波動に共鳴した人がコメントしたりいいねを押して共感している。

自分の内在する心の波長と波動が、文章や言葉に乗る。
意識が高く波動の高い人は愛と感謝と祝福の波動がおのずと文章に乗っている。

そして愛と感謝と祝福のある人は、愛と感謝と祝福の縁を結び、愛と感謝と祝福のエネルギーが乗った文章に反応する。

いつも物事の捉え方が、問題だけにシフトしている人は、問題や不満や悲しみが乗った文章を書き問題や不満や悲しみが乗った文章に反応する。

自分の意識がどこに常にシフトしているかで、自分の縁をするものが決まり人生を創っていく♪

自分の周りにどう言う人がいて、どう言うものと縁をしているかを見れば、今の自分の真実が的確にわかる。

どんなに素晴らしい言葉を並べても、自分が本当に悟っていなければそれは机上の論理で終わる。
本当に悟るには、知識も必要だが、自らの体験を通してのみ悟ることができる。

悟りとは、神と人間の差をとって行くことなのだ。
何と縁をするのかは、自分の中の内在する振動数すなわち響きで決まる。

宇宙の意志、神様は私達一人ひとりが内在するたった一つの種の花を咲かせて人生を楽しんで欲しいのです。

あなたは自分の人生に何を選択しますか?

あなたの選択があなたの人生を創ります!

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし変容と大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

2014-08-20-14-01-47_photo2013-11-26-13-44-18_photo

 

 

宇宙の意志の流れに乗る!

2014-10-14

私、土曜日から東京の秋山郷に行って合宿していました(笑)
そこで、凄いご縁に恵まれました!

実は世界で活躍しているハリウッドの映画監督が、
ハリウッドのアーティストの興行収入の一部を寄付してもらい財団を設立しているのですが、

その財団は、寄付で集まったお金をプールしてそのお金を学校の設立や子供達の教育に無料で奉仕しています。
世界各国からその財団をぜひ自分たちの国にも作って欲しいとオファーがあったのですが、
その監督が、アメリカとイギリス以外には作らないと言っていたそうです。

それが、縁あってその財団が日本にもできることになったのです。
今、日本が変容の時期に来ています。

この大きな変化の流れの中に乗る事ができるような意識の人を創る時代が来ています。
私も、その財団のお手伝いをさせて頂く事になりました。

私が長い間、全国の神縁のある神社に行って祈ってきたことがあります。
それは、『この日本の発展のため、世界の発展のため、宇宙の発展のために世の中に光を当てます。どうぞ私を使ってください。』
ということです。

これが私が生まれる時に玉置神社の神様と約束してきたことだからです。
ようやく、その願いが叶う時が来ました!

この神様が望む楽園にふさわしい人を創る時代に来ています。
自分の中心の奏でる物、すなわち意識が変われば、目の前の現実が変わります!

私達一人ひとりが、本当の自分に戻り、素晴らしい可能性を秘めた存在である事を認識し、
人生を楽しみ花を咲かせることが、宇宙創造の神様の意志なのです。

小手先の音叉やセラピーでは、人は変容できません。
なぜなら、自分の中心に奏でているものが変わらなければどんなに外的な事を行ってもまた元に戻ります。
大切なのは、自分の中心にいつも何を奏ででいるのかが大切なのです。

その人の中心が何を奏でているのかは、その人の周りの人間関係や縁するものが、
どういうものと縁をしているのかを見ればわかります。

本当に変容し意識が変わり、自分の中心に奏でているものが変われば、
今までに無いような縁が広がり、劇的に人間関係が変わっていきます。

今までも、私は縁をする物や人が相当変わって来ましたが、
最近になって、飛躍的に今までにないような世界のセレブを相手にしているレベルの人達と、
縁をするようになりました!

物凄い加速で縁をするようになりました!

本当に意識が変われば目の前の現実が変わります♪
私自ら変容の加速度が上がっています。

それは、みなさん自身もなれるのです!

あなたは自分の人生に何を選択しますか?
もちろん宇宙は、神様は何を選択しようとも何も言いません。

あなたの人生はあなたの選択であなたが創っていくのです♪

あなたの心の花を咲かせましょう♪

あなたの本来の輝きを取り戻し変容と大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

image

神様への反逆!2

2014-10-09

『俺の言うことを聞け!』←これ誰に言っている事だと思いますか?
実はこれは、前に私がお伝えした潜在意識で神様に反逆している人が行っている、○○アップセラピーを作った創始者が神社の奥宮の一番高いところから神様に言った言葉です。(^-^;

この○○アップセラピーの創始者は、神社に行って『俺は○○をすると決めたので俺の言うとおりに動け!』と言っているのだそうです。ヽ(´Д`;)ノ

みなさんは、わかっていると思いますが、神様は、私達の都合の良いように使う道具ではありません。

ちなみに、これは私の友人がこの人と同じ会の卒業旅行に行った時に、神社では、このように祈る?言わないといけないと言っていたそうです。(^-^;
ですので、○○アップセラピーのセラピスト養成講座でも、上のクラスまで習得した人には、そのような指導をしているのでしょう。

なんと罪作りな…
不徳を生み続ける事を教えるって怖いヽ(´Д`;)ノ

それでも宇宙は、神様はこんなおバカな霊格の低い(失礼)人間にさえも、愛を恩恵を与えたがっています。

それほどまでに、宇宙の、神様の愛は深いのです。
そもそも神様はどう言う存在なのかを分かっていないので、こういう事ができるのです。(^-^;

この創始者にせよ、神に縛られていると思って○○アップセラピーをやっている人も、共通して深い痛みがあると言うことなのです。

そして、二人共潜在意識で神様に反逆しています。

神様に反逆しているので、神様のやり方で人々が成功すると神様が正しい事になるので、
神様のやり方では無い方法で人々が成功すれば、神様が正しくないことを証明できるから
神様のやり方では無い方法を行うのです。

しかし、私達の宇宙創造に繋がった無意識は、真実を知っているので何も知らない人の筋肉の反射を使って潜在意識を調べると、○○アップセラピーでは、覚醒、変容しないと出るのです。

何と縁をするのかも、全て私達が内在する響きと波動で引き寄せます。
あなたは自分の現実に何を引き寄せ、何を創って行きますか?

本当に変容するには、小手先のセラピーだけでははっきり言って無理です。
それが、本物であれば確かに後押しはしてくれますが、本当に覚醒し変容するには、意識を上げて霊格を上げ、徳分を積むことのみです。

それでは、『意識を上げて変容する大開運セミナー』に参加された方からの嬉しいご報告です♪

※咲樹先生

いつもお世話になりありがとうございます。

今日は先生にセミナーの開催、また受講させていただいたことにお礼を言いたくてメールをしました。

DVDを拝見し、今いかに自分がエゴエゴになっているかに気づくことができました。
今の自分に真っ青になりました。。。

セミナーを受講していなければ、もとに戻るどころかもっと落ちてしまってしまったと思います。

この機会を最後のチャンスと思い、まずは、光の呼吸、発展の祈りの言葉をしっかりやっていこうと思います。

お忙しい中セミナーを開催し、気付く機会をいただいたことに感謝しています。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

意識が変われば目の前の現実も変わる

あなたの心の花を咲かせましょう♪

あなたの人生に覚醒、変容、大開運するお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

2014-07-11-12-33-44_photoP7070765-s

 

« Older Entries
Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.