11月, 2019年

ガイアの水135とメディカル級アロマで自分と地球を元気にしましょう☆彡

2019-11-28

11月も早いものであと数日で終わりますね!
今年は11月だと言うのに木枯らしも吹かず比較的暖かい日が続いていますね☆彡

話しが変わりますが、そもそも私は仕事でリーディングやメッセージを受け取る事をしているという事もあって、特に神域に行くとメッセージが下りてくることがしばしばあります。
今月、私の誕生日に産土神社である弥彦神社に参拝もかねて菊祭りに行った時のこと。
参拝していると突然いつものようにメッセージが降りてきて、「人の身体は宇宙と繋がっている。特に内臓は宇宙意識と直結しているので内臓と脳の中心は宇宙の意思の受信機であり脳の中心は神その物なのだ。よって身体(内臓)と脳に光を入れる事によって物事の根本解決に向かう」との事でした。
このメッセージを受け取ってなるほど!と思いました。

私は今までスピリチュアルなメッセンジャーとして、その人にとって今必要なメッセージをお伝えし、きちんと行動する事によって、その方の人生が激変していった事を何度も見てきました。
しかし常識から考えても、その人の人生でまさに神業としか思えないような出来事が起きて最初こそ感謝はできても、しばらくするとその人の意識が超マイナス思考になり物凄く落ちる人もいるのです。

あるいは、その人が発展するために今必要な神様からのメッセージを伝えても、行動できない人もいるのです。

私にはそれが不思議で仕方がありませんでした。

神様からのメッセージと合わせて考えると、その答えがわかりました。
私達の身体は宇宙と繋がっていて、それぞれに意思を持っているのです。
また、私達の感情と脳の関係もまた宇宙と繋がっているのです。
それが私たちがこの三次元で肉体をもって生まれてきた意味と醍醐味でもあります。

要するに、意識が著しく落ちる人も、行動できない人も、解決すべき部分が癒されて解放されていないからなのです。

たとえどんなに大切なメッセージを伝えようとも、問題になっている潜在意識レベルの部分を癒して解放しなければ、本当の意味での幸せに向かわないという事なのでしょう。

宇宙から見て不調和と受け取れる時に、その物の考え方や受け取り方をやめてと私達に強烈にメッセージを送ってくることがあります。
それはまさしく病気か目の前の現実に耐えがたい不調和な事が起きるのです。
私達は順風満帆であれば、何かがおかしいと気づく事はありませんので、その人の持っている解決すべき部分を病気や不調和な出来事を通して気づかせてもらえているので、自分にとって不幸だと思う出来事もある意味宇宙からの愛なのだと思います。

先日、たまたま手に取って読んだ本に、まさにやっぱりそうかという事が書いてありました。
そこには、私達は水を通して様々な情報を伝達しているのだそうです。
また身体の中で大脳辺系の中心である松果体が宇宙との交信器具のようなもので、そこには様々な情報が記憶されているのです。

ですから大脳辺系や松果体を刺激する事によって深い癒しが起き、新しい記憶の書き換えができるのです。

手に取った本も含めて、今私のところに何度もメッセージが来ているのが、「水とアロマの精油と陰陽五行、そして松果体」です。
私達の身体の60%~70%は水でできているので、どんな水を自分の身体に取り入れていくのかが大切です。
また、セラピー等級のエッセンシャルオイル級の香りを嗅ぐことによって、大脳辺系や松果体を刺激する事ができるのです。
その内容が、そのまんまたまたま手に取った本に書いてあり、やっぱりそうだと確信しました。
例えば病気を含めた様々な不調和はアロマの精油が治すのではなく、アロマの精油を通して、潜在意識レベルの解放すべき部分を深く癒して行く事によって結果的に問題が解決していくのです。

また陰陽五行は中国で生まれた自然哲学の思想です。
これは森羅万象宇宙の真理と摂理を説いています。

スプリングハートで扱っている「ガイアの水135浄水器」もまさに陰陽五行に基づいてエネルギーを転写しています。
安価なのに単なる浄水器とは全く違うエネルギーが転写されている凄い水です。
また、超セラピー等級のエッセンシャルオイルも、陰陽五行に基づいた使い方をする事によって、本当に健康になり気づきや様々な恩恵を受け取れるようになれます。
私自身アロマも1年半しっかりと使った事によって、かなり癒されて現実もかなり変化してきています☆彡

今、地球が痛んでいます。
せめて私達の流す排水を少しでも高波動の良い水を流す事によって地球が元気になります。
一家に一つでもガイアの水135が入ることによって、家の波動も上がり人も地球も元気になります。
まずは、毎日飲む水から変えてみませんか☆彡

ガイアの水135に興味がある方はスプリングハートHPお問合せからか携帯にご連絡くださいませ。
スプリングハートHPお問合せ: http://www.spring-heart.net/toiawase.html
携帯:080-3145-2623

イベントを行います☆彡

ガイアの水135発酵高波動水を使った、奄美大島の伝統発酵飲料ミキを卑弥呼の時代、縄文の巫女的ミキの作り方講座を行います。

ミキ講座とガイアの水135セミナー【新潟・新潟市】
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美容と健康を楽しく学ぶ1日!! 奄美大島の伝統的な発酵ドリンク『ミキ』の巫女的レクチャーとガイアの水135商品説明会を同時開催いたします。
■日時
2019年12月8日(日)
■内容・参加費
・10:00~12:30「ミキ講座初級編」ミキの作り方などのレクチャー。
参加費:3,500円 再参加:2,000円 限定10名※要予約
※持ち物:エプロン・三角巾・200ml入る広口容器(エンバランス容器推奨)・筆記用具・ハンドタオル、ご自宅のお米一合
※午後の商品説明に参加される方は、お昼の軽食はご自身でお持ちください。
※ご予約はビビアンまでご連絡をお願い致します。【12月6日(金)18:00まで】
TEL:03-5758-3911 MAIL:gaia135info@viviann.co.jp

※500mlのペットボトルをお持ちの方には強ーい縄文菌の培養液をお分け致します☆彡

・13:30~「ガイアの水135商品説明」
参加費:無料
※こちらは予約制ではございません。

■講師
松岡 咲樹
プレゼンター 宮島 由美子

■会場
※午前と午後の部屋が異なります。
新潟東区プラザ
「ミキ講座初級編」2階 調理室
「ガイアの水135商品説明」2階 和室
住所:〒950-8709 新潟県新潟市東区下木戸1丁目4-1
TEL:025-250-2145
【交通案内】
・大形線「下木戸」下車 徒歩2分
・牡丹山線北高校前系統「下木戸」下車 徒歩2分 ※北高校前方面のみ。万代シテイ方面は停まりません。
・駐車場:約300台
詳細↓
http://www.city.niigata.lg.jp/higashi/shisetsu/manabi/shiminkaikan/plaza_presen.html
※会場とリンク先が違う場合がございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
このメールを受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

yjimageIKK08IL5150205love-thumb-640x358-83947

潜在意識に新しい情報の書き換えをするテクニック☆彡

2019-11-14

アロマフリーダムテクニックセミナー開催のお知らせ☆彡

11月に入り少しずつ寒さも増してきましたね!
少し氣が早いかもしれませんが、今年も残こすところ2ヵ月を切りましたね。

12月に入ると冬至からがらりとエネルギーが変わり、これからの自分の生き方や進むべき方向に強烈に向かうような事が起きて来るかもしれません。
冬至までに自分は何者なのか?どうなっていきたいのかをしっかりとより明確に決める必要があります。
今地球の次元が上昇してきているため、思ったことがすぐに叶う時代になってきています。

また、はっきりと2極化してきていて、今まで曖昧にしてきたことやできたことができなくなり、本物か偽物か、変わりたいのか変わりたくないのか、行動するのかしないのか、成長するのかしないのか、などどちらかを選択するように強烈に促されて行くかもしれません。

数ヶ月前にも、国が依存性の高い薬など身体に良くない影響を及ぼす医薬品を公表していましたよね。
今までは、そんな事は国が公表するなんてありえませんでした。

このように、宇宙全体の流れが、地球の次元上昇により、レベルアップしてきている表れかもしれませんね。

なりたい自分、なるべき自分を見つける方法、それがアロマフリーダムテクニックです。

アロマフリーダムテクニックは、アメリカ在住の精神科医であるドクターパーカス氏が、18年間ヤングリヴィング社のアロマオイルを使って様々な症例をもとに開発したテクニックです。
精神科医ならではの、理論的でなおかつ本質的な事を的確にとらえている方法ですので
その効果は絶大です!自分の人生を変えていきたい方には本当に受けて頂きたいセミナーです。

アロマフリーダムテクニックとは、夢を叶えるのを妨げるネガティブな感情、想い、記憶を解放するテクニックです。
夢を実現するために、最も妨げになっている事が何なのかをエッセンシャルオイルを使いながら探求し、夢の実現への歩みを助け、喜び、平安、エネルギー、そして行動となってその結果を見ることができます。
ドクターパーカス氏より

なりたい自分、なるべき自分を見つけ恐れを知らないあなたへ!

私達の潜在意識では、過去の失敗や嫌な記憶、消す事の出来ない心の傷などの感情的なブロックなどがブロックのもとになっていて、無意識のうちにパターン化された信念体系が出来上がっています。

アロマフリーダムテクニックではエッセンシャルオイルを特別な順序で使って、過去の経験がもとになってできてしまった思考パターンを解放させ、心身の根本からのヒーリングを促します。
今まで気づかなかった古い考え方や、自分への捉え方を、深いところから優しく変化させていきます。

私達の心と脳は繋がっています。

そのため私たちの感情を癒して解放していくには、脳を刺激する必要があるのです。
脳を刺激するには、古代脳と言われる松果体や大脳辺縁系に作用させなければいけません。
確実に大脳辺系に作用させるには、高純度で高品質なエッセンシャルオイルを使う事によって、大脳辺縁系に作用させることができます。

そういった事から、アロマフリーダムテクニックを行う時は、アロマオイルならば何でも良いというわけではなく、必ずセラピー等級レベルのアロマオイルを使う必要があります。

そもそも嗅覚は、人間が生存する為にあるのです。
その人間の原始的な本能から、香りに対する反応は明確でしかも早いと言う特徴があります。

香りと人間の脳の関係を見ていくと、嗅神経は脳の大脳辺縁系と直接&繋がっているのです。
だからこそ高純度でセラピー等級のエッセンシャルオイルではないと危ないのです。
セラピー等級のエッセンシャルオイルを使ってネガティブな考えをや感情解放させてなりたい自分、なるべき自分を見つけてみませんか?

※注意…但しアロマフリーダムテクニックは強力ですので、本当に現実が動いていきます。変わりたくない人はご遠慮ください。

アロマフリーダムテクニックセミナー
~本当の自分を見つけ恐れを知らないあなたに!~
日時…11月24日日曜日 13時~16時
場所…シルバーピア石山 JR東新潟駅 徒歩5分 駐車場あり

料金…スプリングハートからのご紹介のアロマ会員の方…10,000円
スプリングハートのアロマ会員以外の方…15,000円

※当日アロマ会員になられる方は、会員価格10,000円で受講可能です。
なお、当日都合が悪く参加できない方は、個人セッションか少人数でもお伝えする事ができますのでお問合せ下さいね。
当日は複数のアロマオイルの購入方法をご案内しますので、お気軽にお問合せ下さいね☆彡

締め切り日…11月22日 24:00
お申込み方法…スプリングハートHPお問合せフォーム http://www.spring-heart.net/toiawase.html
Emeil info@spring-heart.net
携帯電話 080-3145-2623
のいずれかにご連絡をお願いします。

また、先日24日に開催のアロマフリーダムテクニックセミナーの開催を先駆けて、都内にてアロマフリーダムテクニックの個人でのレクチャーをさせて頂きました!
アロマフリーダムテクニックを実際に受けた方のご感想です。

※お客様のご感想
先生、アロマフリーダムテクニックを指導してもらいながら実践してみて最初の方は香りを嗅ぎながら感じていると最初のうちは物凄くイライラ感が強く座って居るのも嫌な気分でしたが嗅ぎ続けながらイメージしていると段々に気分が落ち着いてきて自身が癒されていくのが分かり最後にはとても気持ちがスッーとして凄く楽にになりました。
体感的にはシータヒーリングで潜在意識を変換してもらった時の感覚と似ていました。

まるで神様に大丈夫、大丈夫と言ってもらえているかのようでした
やはり自分のテーマは自分を癒しそして自分自身を愛し信じきる事なんだ実感する事が出来ました。

このアロマフリーダムテクニックは本当に凄いといえます。早速、今日言われたオイルを購入しようと思います。
このようなセッションを受けられて幸せです
明日からまた実践していきます。
本当にありがとうございました。

静岡県 男性

最後までお読み頂きありがとうございました!

Essential-Oils

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.