7月, 2016年

あなたの悩みを根本解決し激変するには?

2016-07-11

世の中には戦略と戦術がありますが、その昔は戦国時代では戦略や戦術が、戦に勝ったり生き残るためにはとても重要だったかもしれません。
今では、会社を経営するうえで、企業戦略とか戦術の良し悪しが会社の方向性や売り上げに大きく左右するでしょう。
それでは、そもそも戦略や戦術とは何でしょうか?

戦略とは…方向性、目的、考え方→より発展繁栄するために進むべき方向性とシナリオ
何をすればより発展するのか?そのためには何をすればいいのかと言う方向性とシナリオを確立する事です。

戦術とは…手段、方法→目の前の問題やよりよくなる事に対しての対処する方法
今までのやり方を大きく変えないで、まずは自分を知り良くなるための的確な方法を知り行動する事です。

戦略は物事の大きな流れを決めなければならないので、その方向性を間違えるとかなりのダメージになります。
一方戦術は大きな流れと言うよりは、的確な方法なので仮にそれをやらなかったり間違えたたとしても、戦略のような大きなダメージにはなりません。

この戦略と戦術をスピリチュアルな視点から物事を見た時大きく分けて二つになります。

スプリングハートのセッションで言えば戦略に相当するのが超越大神力で、戦術に相当するのがチャネリングやアカシックレコードリーディングです。

超越大神力は、神様と直接対話をしてより発展するための的確な方向性を示唆して頂きます。
その結果その人の人生が神業で加速していきます。

一方ひとりひとりの内なる神である内在神(ハイアーセルフ)に繋がるチャネリングやアカシックレコードリーディングは、より発展するための的確な手段や方法を示唆して頂きます。

そして、なかなか人生を創り動かす事ができなかった人が激変して行きます。

超越大神力は、経営者や経営ができるくらいの徳分と意識の方には、大きな流れと方向性の示唆を頂き爆発的な勢いで人生に変容をもたらします。

チャネリング、アカシックレコードリーディングは、『自分の人生を創る事』が苦手な方や、悩みを解決するための一歩を踏み出す大きな後押しをして欲しい方に的確な示唆を伝え、それを行う事によって確実に変容に向かいます。

あなたにピッタリなのは戦略、戦術どちらでしょうか?

超越大神力もチャネリング&アカシックレコードリーディングも共通している事は、単なる技術や方法、ノウハウではなく宇宙の意思の理からくる方法で物事の根本から解決する方法です。

物事の根本から解決する方法なので、今世それを知らなければ、どんなに頑張っても解決する事ができなかった物事が解決し、魂レベルの至福を心から感じる事ができるでしょう。

超越大神力7月の代官山セッションの日程は下記になります。
チャネリング、アカシックレコードリーディングセッションは随時受付しております。

チャネリング、アカシックレコードリーディングセッションは随時受付しております。

スプリングハートの動画が配信中です☆彡

よろしければご覧ください!https://youtu.be/1xkAve6ne1Y

7/21木曜日12:00~18:00、7/22金曜日10:00~19:00、7/23土曜日10:00~19:00、7/24日曜日10:00~12:00、

15:00~17:00『意識と霊格を上げ覚醒変容し大開運するセミナー』※セミナーは意識を上げる的確な方法を伝授します。

どなたでも受ける事ができますので、興味がある方はお問い合わせください☆彡

2015-02-16-07-32-08_photoP7070765-s

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.