10月, 2016年

全米で大ヒットした『ぬる美容整形』ナイトクリームサンプルキャンペーン☆彡

2016-10-13

皆様、秋も深まりここのところ急に気温が下がり寒さが増してきましたね。
急な気温の変化で体調など崩さないようにお身体をご自愛くださいね☆彡

さて、去年、箱根の里宮の神様と九頭竜様にお百度をして、豊かさの輝きをもって人々を幸せにするお手伝いをしますと願いました。

そして今年になり、神様から『その願いは受け入れられた』とメッセージが来ました☆彡
そんな時、不思議なご縁で私のところに来たのが、約3年で1,000億の売り上げを達成し全米で大ヒットした『ぬる美容整形』と言われているナイトクリームでした。

私はそもそも昔から美容に関することが大好きで、良い化粧品の情報があれば取り寄せて使い、常に最先端の美容に関しての情報を取り入れ最先端の商品を使っています。
ある意味美容に関しては、オタクと言っても過言ではありません。(笑)

私がご縁をしたナイトクリームは数種類の自然のハーブや独自特許成分SIG-1273を含み、乾燥による小じわやシミ、くすみを目立たなくするエイジングケア化粧品です。
肌が本来の美しさを引き出す力をサポートし、あなたの内側から自信で溢れさせることを目的としています。

今までの化粧品は、これ以上老化させないキープは可能ですが、若返る、肌を再生させることは難しいといわれています。

私自身、IPS細胞の技術を応用した再生美容の美容液や、幹細胞を使った美容液も使いましたが、それなりに効果がありますが『再生美容』の効果のある化粧品は一般的に高価で、美容液だけで1か月約2万円~3万円します。
その他化粧水やクリームなどを使えば月に4万円~5万円必要となります。

ナイトクリームは、『人をより良くしたい』と言う会社の理念と哲学のもとに、『良いものを安く提供する』として、ナイトクリームのみで美容液も化粧水もクリームも一切必要ありません。
最先端の特許成分の入った再生美容化粧品では、驚くほど良心的な価格です☆彡

実際に私自身も再生美容の最先端の美容液をはじめ、化粧水やクリームなどを使っていましたが、短期間ではっきりと効果が出た化粧品は初めてです!
もし、若返りやシミしわなどが気になり興味がある方には、サンプルをお試しできますのでご連絡をくださいね。

また、美容の事というと女性のイメージですが、今時の男性はこぎれいにおしゃれにしていないと女性にモテません。(笑)
男性でも遠慮なく興味がありましたらお申込みくださいね。
男性、女性に限らずご自身の素材を受け入れ、愛し、素敵になると世の中が明るくなりますよね!
是非興味がありましたら、お気軽にお申込みくださいね。

ただ今、サンプル待ちの方が多数いるため、多少お待ちいただくかもしれませんが、ご興味のある方は、ぜひ全米で大ヒットした素晴らしい化粧品を体験してみてください☆彡

※サンプル使用条件

松岡咲樹のセッションを対面か遠隔で受けて頂いたことがある方
お時間がなかなか取れない方や遠方の方には、サンプルをお送りしますのでお気軽にお申込みください。

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

宇宙エネルギー

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.