3月, 2019年

変わりたい人は必見!新しい自分に出会うチャンスです☆彡

2019-03-15

あっという間に2月が終わり、3月ももうすぐ中旬に差し掛かろうとしていますね☆彡
今年は平成から新しい元号に変わり、時代の新しい大きな流れを迎えようといています。

また、新しい大きな流れを迎えようとしているのは時代の流れだけではありません。
私たちの意識や現実の世界でも、新しい大きな流れに向かっています。

この新しい流れは、数年前から始まり、特に去年から加速が始まっているため、個人的にも今までのやり方や、長年手放す事が出来なった事などを、強烈に手放すように促されたり、手放さないといけない状況になった方も多かったかもしれません。

これからの時代は、グレーゾーンがなくなり、良いか悪いか、本物か偽物か、騙されない人騙される人、こんな感じで二極化して別れていくことでしょう。

もう選択は二つしかなく、どちらの船に乗るのか?
しかも、一度選択したら、もう後戻りはできません。
これがこれからの宇宙の流れとなって行くようです。
もちろん信じるかどうかは、皆さんの自由意志となりますが、宇宙の流れは私たちの意識の覚醒を促していることは確かなようです。

さて、話は変わりますが、私の住んでいる新潟市には新潟総鎮守であられる白山神社があります。白山神社の御祭神は菊理姫の大神様です。
菊理姫の大神様は、玉置神社の御祭神の国常立の大神様の娘てあり宇宙神でもあります。

ある時、白山神社は私の鎮守神社でもあるので、参拝に行ったところ、突然神様からメッセージが来て、神様がおっしゃるには人間の背骨は神社の参道と一緒で、背骨は正中線で神様の通る道なのだそうです。

神社の参道の真ん中は神様の通り道なので、両端を通るようにと聞いたことがあるかもしれません。
そして、背骨を通って脳の中心に神社のお社があり神様がご鎮座されているのだそうです。

だから、背骨や古代の脳と言われる場所に良いアプローチをすることが大切なのだと菊理姫の大神様から教えて頂きました。

スプリングハートで提供しているセッションで、この背骨と古代脳にアプローチできるのが、『レインドロップ』と『ミラクルクリエーション』『DNAクリアリング』です。

レインドロップは受け続けると、人生まで変わってしまうと言う物凄い方法です。

一見アロマを使った背骨をアプローチする方法なので、リラクゼーションと間違えられそうなのですが、完全なネルギーワークなので、エネルギーワークが不得意の施術者ですと、結果が出にくいかもしれません。
スプリングハートでは、レインドロップに神様と繋げるエネルギーワークを独自にプラスして施術を行っています。
この方法を行うようになってから、効果を感じられる方が格段に増えました。☆彡

ミラクルクリエーションは、古代脳にアプローチをして運の底上げをしていきます。
単発よりも続けて受けた方が効果が出やすいと言われています。

DNAクリアリングはアストラル体に影響している意識体にアプローチし、様々な神々のご援助を頂き本人の意識をよりクリアにして、前に進みやすくする神法です。

どの方法にしても意識に強烈にアプローチして人生を劇的にに変える方法です。

また、人には身体いわゆるボディーからアプローチした場合と意識からアプローチした場合が良い方がいます。

どちらにしても、意識が変わる事が大切で、意識が変わると身体を治療しなくても、病気や目の前の悩みが解消してしまったりするのです。

いかに意識が大切かわかりますよね。

先日レインドロップを受けた方からご報告を頂きました、その方は数年前にレインドロップを受けた事があるのですが、久しぶりにレインドロップを受けて頂きました。
受けた当日は、目の前が明るくなったとか、身体がすっきりした等の大勢の方が言われる感想を頂いたのですが、レインドロップを受けたその日に今までに経験したことのない浄化が起きて、突然お腹が痛くなりヘドロのような大量のお通じがあったそうです。

その方が言うには、普段から便秘体質ではなく、お通じは常に快調だったので今回のような事は経験したこともなかった為、本当にびっくりしたそうです。

その体験をした後に、お会いしたその方は、一皮むけたようなきれいなオーラとエネルギーをしていました。

恐るべしレインドロップ!
受け続けると人生をも変える事ができると言う理由がわかりますね☆彡

レインドロップのお申込みはスプリングハートホームページお問合せホームからか、お電話で!

◎レインドロップベーシック   120分 20,000円
◎レインドロップベーシックplus 140分 23,000円(オーラビジョンでレインドロップ前後のオーラの変化を見る。)
(※すべてのレインドロップには行うと行なわないとでは効果がかなり違う、足裏ヴァイタフレックスが含まれています)

次回のメルマガは私が神様から伝えられた意識の重要性についてもっと詳しくお伝えしますね☆彡

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.