5月, 2018年

身体と意識を癒すと現実が変わる☆彡

2018-05-16

それ、言っている事、頭ではわかるんだけど、今それどころではないわ!

突然ですが、神様から伝えられたことの一つに、私たちが生まれてきた目的の中で私達人間に共通している事は、自分を大切にして人生を楽しむ事と、意識と霊格を上げ徳分を積む事なのだそうです。

そして、生きているうちでしか意識と霊格を上げて、徳分を積む事はできず、あの世に行ってからは残念ながら意識と霊格を上げる事や、徳を積む事もできなくなるのだそうです。

でも、それって本当かしら?と思う方も多いかもしれませんが、もしそのことが信じられなかったとしても、冷静に考えると生きている間に意識と霊格を上げたり、徳を積む事は、私たちが生きていくうえでも決してマイナスにはなりませんよね。

むしろ、「自分の目の前に現れるすべての出来事はよい事でもよくない事でも全て自分が引き寄せて創っている」と言う宇宙の法則に当てはめて見たときに、全ての出来事は自分が創っているのだから、意識や霊格が上がれば当然目の前の現実も上がった分だけ良い物を引き寄せるということですよね☆彡

さて、意識と霊格を上げて徳を積むということが私たちの一番の幸せに向かう道だと神様から伝えて頂いたのですが、しかし世の中の多くの人は、神様が伝えてきたことの意味が分からない人もいるかもしれませんし、少しスピリチュアルに進んだ方でも、言っていることはわかるけど、今の生活がいっぱいいっぱいで、それどころではないわ!

とにかく、今目の前に起きている様々な悩みや苦しみをどうにかしたいと、思っている方の方が多いかもしれません。

DNAクリアリングをしている時に、身体が傷つき痛みでいっぱいの霊体に、いくら諭そうとしても、聞き入れる余裕が無く、まずはその痛みを取り除き身体の損壊を元通りに直して癒す事で初めて、神様の諭しを聞くことができるのです。
これと一緒で、生きている私達も、最終目的は「意識と霊格を上げ徳を積む」という事だとしても、目の前の悩みや苦しみを癒し根本解決していくことで、初めて神様の伝える人が本当に幸せになる方法を受け取る事ができるのだと思います。

心で受けたストレスは、必ず身体の様々な場所で受けるという法則があります。
そのストレスが蓄積した結果が身体の不調だったり、はては病気だったりするのです。

これが心と身体が繋がっていると言われる理由です。

変わりたい、良くなりたいと思ってもなかなか前に進めないあなた!そんなあなたは、まずは理にかなったやり方で、ボディからアプローチし癒して解放することによって、目の前の悩みや苦しみが改善し、前に進めるようになる事でしょう☆彡
そんな心と身体を確実に癒す方法、「レインドロップ」はお勧めです。

最初は今の悩みや辛さを徹底的に心と身体にアプローチして癒すセルフケアの方法と植物の叡智の凄さと効用、
目標達成の秘訣をお伝えするセミナーを開催する予定です。

さらに、7月には「効果絶大!夢を叶え幸せな成功者になる為のアロマの使い方」セルフケアの肉体偏と感情編のセミナーを開催予定です。
今の自分の状態が、なぜそうなっているのか理論を交えてお伝えしていこうと思います。

また、開催近くになりましたら、ご案内させていただきますね☆彡

※オルゴナイトをお持ちいただいた方からのお喜びの体験を頂きましたのでお伝えしますね☆彡

松岡先生
お世話になっております。
今ほど、ポストを見たらオルゴナイトのストラップが届いていました!
開けて見てまた素敵なのでとても嬉しいです☆彡

先日話した土地の件、私の理想と少しだけ違うところがあったのですが(面してる道路の広さ、土地の平米、隣と家と近い等)理想に完璧は難しいですし、金額や場所は希望通りなので話を進める予定でした。
しかし、その土地の近くに借地の看板が立っている土地があって、そこが突然売地の看板になっていたんです!
前は看板が借地だったので気にしてなかったのですが、売地という事でさっそく問い合わせたら金額も希望の範囲内で、ほぼ完璧に理想の土地でしたのでそちらで話を進めようということになりました。
本当に理想通りの土地です!

これもオルゴナイトのパワー!?
とにかくすごいエネルギーを感じています。

変わらず会社のおば様たちも余計な話を私にしてきません。
営業の仕事の方も順調に紹介等もらったりどんどん明るい兆しが見えてます!
先生にもさらに良い事がたくさん起こりますように!
いつもありがとうございます!

新潟県 30代 女性

ますます発展繁栄されますように☆彡

弥栄

箱根神域ミラクルクリエーション及び激変するお百度の開催は6月9日土曜日、10日日曜日です。
お百度だけでも、ミラクルクリエーションだけでもご参加は大丈夫です☆彡

※追伸
急ではありますが、5月27日日曜日、28日月曜日に東京に行きます☆彡
もし、お都合がついてセッションが必要だと思われる方はお電話か、メール、
もしくはスプリングハートホームページの申し込みフォームからお問合せ下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡
このメールを受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
オルゴナイト4150205love-thumb-640x358-83947

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.