9月, 2015年

神様が本当に伝えたい事とは?

2015-09-09

神様が伝えたい本当の話

神様から言われたこと。
どうやら神様は、早急に弥勒の世(楽園)にふさわしい意識と霊格の人を創りたいらしく、そのための動きが活発になってきています。

最近特に神様が仕組んだ?としか思えないような出来事が私の周りで起こっています。

①平日の夕方にスィーツを食べられるお茶屋さんに行ったところ、そのお茶屋さんは目だだない場所にあるので、平日は比較的人がいないのですが、当然のことながら平日の夕方なので、お客様は一人もいませんでした。
私と娘がスィーツを頼んで席に座ると、いつの間にかスカスカだったお店が、わずか15分くらいの間に、いつの間にか満席になってしまったのです。さすがに、一緒にいた娘もこれに氣がついて、『超ヒマなお店がいつの間にか満席になったよね。これってママのおかげじゃないの』と言っていました。
もはや、神様はどんどん淘汰に入って来ています。
②娘がイギリスに短期留学しているのですが、イギリスに向かう飛行機の席が、前日に急に連絡が来て、シートのランクアップしたのです。
イギリスまでは12時間かかるので、エコノミーはなかなかキツイため、超過料金を払って、通路側に変えてもらうように言っていた矢先のこと…
同一利用金で、シートのランクアップをしてもらえるなんてなんてラッキー!初めての海外渡航なのに、超ラッキーです。

③専門に通っている子の成績表が送られてきたのですが、そんなに成績良い風でもないはずなのになぜかオールAだった!

④高校に通う子がNHKコンクールの代表に選ばれて、埼玉の全国大会に出場した。(後日テレビに放送される)

などなど、不思議なラッキーが立て続けに起こっています。
実は神様は、弥勒の世にふさわしい意識と霊格の人を1人でも多く創りたいのです。

そして、意識と霊格が高く徳分がある幸せな人をたくさん増やして、弥勒の世を創りたいのです。

しかし、いつまでたってもエゴを手放せず、エゴの選択しか出来ない人は、当然ながら淘汰されていきます。
表面だけ取り繕っても、神様は全てお見通しです。

神様は言います。優しい言葉でヨイショしたり褒めてくれる者が良ければそこに行けと。
神の思いはただ一つ、最短で弥勒の世にふさわしい意識と霊格と徳分を持った人を創ること。

そして、神の代弁者であるそなたが与えるものを真に受け取れる人々に光を与えるのだ。

神の真実をわかる者だけに与えろ。
わからぬ者は相手にするな。と

そなたの本当の力をわかる者だけを相手にせよ。

こんな感じで神様から厳しいメッセージが来ています。

実は神様が仕組んだとしか思えない、凄いコラボのセッションを東京で行う事になっています。

先ほども少し書きましたが、私自身にも凄い奇跡が起きています。
ただしこれは、地獄に落ちた先祖が何万回も神様に詫びて頼んだ末に、やっと神様から許可が出ないと受ける事が出来ないと言われています。

ただただ、エゴを手放し、神様の意向に素直に従う事が、より発展に向かうでしょう。

※神様からのメッセージです。

神の光を送りながら伝える言葉

神の光が乗る言葉なり

神の言葉そのものとなる

神の意を乗せた言霊を発すること

『神の真光 心も体も魂も浄化し癒す救いの光』 『神が宿りし天が伝える幸せに向かう言霊』ふたつの融合で陰陽調和となり発展繁栄と向かう。

[時と場所 相手に応じ言の葉を覚りて(さとりて)説けよ道にある人]

[神霊の 宿る言霊躍動し心のままに現実化する]
神様にとっては幸福であることが正常な状態であるから、生きる基準が正常であれば幸福になる。

なので、神様の教えを素直に実行すれば確実に幸福になりその幸福は自分から子々孫々まで永続する、永久不変の法則なのだと
おっしゃってます。

生きる基準が間違った教え不幸の法則であると、いくらどんなに素晴らしいものを受けても神の言葉をきいても幸福にはなれない。

しかしそれも毒素が多く、素直に聞けないお前が悪い。と、(^-^;そして、自分が信じているものに救ってもらえ

嫌ならやめろ勝手にしろと言われます。

本物の高級神霊はとてもクールで厳しいです。(^-^;
本当に素直が一番ですね☆彡
あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

P7070765-s

本物とまがい物

2015-09-05

突然ですが、世の中にはいろいろな物や方法などがありますが、その中でいわゆる本物と偽物があります。

これは、世の中では流行しているとか売れている事とは必ずしも比例しません。
商業戦略などの方法で、必ずしも本物ではない物が、物凄く売れていることもあります。

特に、本当に人が幸せになる事や方法では、本物がなかなか世に出にくい事があります。

なぜこのような事が起こるのか。

それは、見えない世界の中では、人の不幸を心底喜ぶ存在もいるため、人が本当に幸せになる事や方法が世の中に出ては困るからなのです。

こんな話を聞くと、そんな事はあるわけがないと思う人もいるかもしれませんが、信じる信じないは自由ですが、これは本当です。

また、人がエゴを手放し前に進もうとする時、発展を阻むエゴが抹消される事を怖がり、あらゆる手段を使って強烈に抵抗してきます。

より発展より成長したい神聖な魂と、末梢を恐れ変わりたくないエゴが強烈に抵抗するのです。

ですので、本物ほど人のエゴや潜在意識レベルまで深く干渉するので、潜在意識レベルで変わりたくない人ほど、強烈に抵抗が出たり、ひどい人は本当に恩恵をくれる存在に対して、攻撃の想念やエネルギーを刃のように送ります。(^-^;

私がスピリチュアルリーダー養成講座に通っていた時に、提供している事できちんと結果が出ているにもかかわらず『あんなところに行かない方が良いよ』と言われるようになったら、邪神、邪霊の抵抗や変わりたくない世間の人達のエゴや抵抗が出ているので本物だと思えと言われました。

神様も言います。この世には偽物も多く騙される人間の多いことと…
それもまた、神聖な魂の選択をせず、邪神邪霊の手口である『エゴをくすぐる甘い汁』を欲しがりエゴの選択をするからなのだと。

神様もそうですが、本物は成長や発展を促すので手厳しいことが多いからなのです。

神域でも厳しくエネルギーが強い神様のところには、本当に変化してしまうので、無意識の抵抗が出てしまうことが多いのです。

しかし、抵抗が強く出る神域ほどその人にとって必要なエネルギーなので、抵抗を手放して、一歩前に進むことが劇的な変化するコツです。

常にその選択が本物なのが、エゴの選択ではなく本当に発展や成功に向かうものなのかそれとも、商業戦略などで企業に躍らせられているエゴの選択なのかを見る癖をつけると良いでしょう。

抵抗が出る物事の中に本物があります。

厳島神域ミラクルクリエーションは締切日時が変更になりました☆彡

今回の厳島神社の姫様は、箱根様に続き氣合いが入っていて、『本氣で来い!』(^-^;と言われています。
もともと、厳島の姫様は手厳しいのですが、今回は特にエネルギーがいつもにもまして凄いです。

今から、強烈なエネルギーを感じてその凄さを感じています。
行くと決めた時から神様が動きだします。
今回は厳島の姫様もいつもにもまして凄いことになっているので、どんなミラクルが起きるか楽しみです☆彡

厳島の姫様の素晴らしい御神徳を心から祝福して、受け取りたい方はぜひお申込みください。

※厳島神域ミラクルクリエーション締切変更

変更前9月23日水曜日24時→変更後9月15日火曜日24時となりましたので、
厳島神域ミラクルクリエーションをお考えの方はお間違えの無いようにお願い致します。

厳島神域ミラクルクリエーション

◎9月26日土曜日

◎集合場所 宮島口フェリー乗り場 午後12時00分(遠隔可)

◎締切日 9月15日火曜日 24時

厳島神域ミラクルクリエーションの料金

遠隔 45,000円
対面 45,000円

また、遠隔でのお申し込みされる方は、9月24日木曜日までに、入金確認が取れるようにご入金を宜しくお願い致します。

ご縁のある少しでも多くの方たちに厳島神社の大神様の御神徳と恩恵が輝降りますように!
弥栄
松岡咲樹☆彡
あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

仏の顔も三度まで

2015-09-01

仏の顔も三度まで…
と言うことわざがありますが、これ凄く物事の真理を表しているのです。
実は、神域の神様も一緒で私達が神社などの神域に行って何かを祈った時、
たいてい神様はその願いを聞き入れてくださいます。

私たちが願った事に対しての結果は、神様から見た事と私達から見た事と違うことがあります。
神様から見て、その願いを叶えるにはこことここを変えてねと促して来たりします。

しかし、私達のエゴから見た意識で物事を判断してしまうと、
神様に対してこんなことは祈ったつもりはないだとか、
祈ったのに何もご利益が無いだとか、文句ばかりを言い神様に唾を吐くような事をします。

神様から見たら、『えっ!あなたが願った事が最良の結果が出るように動いているんだけど…』となります。
神様も一回目がだめでも二回目と、二回目がだめでも三回目と三回まではその人が最良の結果が出るように促します。

しかし、三回目の促しもエゴの選択をして氣づく事ができない時は、あきらめて神域に帰っていきます。
そして、その人は神様から大きく外れていきます。

宇宙には、なぜだか三回というルールがあるようです。

私も神様から、三回までは諭しても良いけれど、それ以上は手出しをしないようにと言われました。(^-^;
人は痛い目に合わないとわからない人もいて、痛い目にあって心底救いを求めてきた人にのみ、
最高のものを与え尽くすと決めて自分の天命を貫きなさいと神様から言われました。

私は結構人心でやってしまう傾向があるので、反省しています。(^-^;
人は本氣で変わりたい、物事を受け取りたいと思わないと受け取る事ができないし、変わることもできません。
ですので、私も神様同様三回までは注意はしますが、三回注意をしてもエゴの意識でいる人には、何も言いません。

その人自ら、本当自分の人生を良くしたい、変わりたい受け取りたいと思った時に本氣で受け取る事ができるのでしょうし、
神様が動いてミラクルが起きるのだと思います☆彡

※神様が動いてミラクルが起きた方から嬉しいご報告を受けましたのでシェアさせて頂きますね☆彡

先生、御報告があります。
今回社内の給与体系の見直しがありまして何やら戻ってくるお金もあるそうで、
それに今回のボーナスを合わせると100万程のお金を受けとる事が出来ました!
箱根の神様が今までやってきた事を見てご褒美をくれたんだだと思います。
自分への投資は返ってきますね。
これでもっと鍛練しなさいというメッセージにも受け取れます。
これも今まで先生に御指導頂き箱根でも色々ありましたが先生が神様に近づかせてくれたおかげです
大変ありがとうございます。

意識が変われば現実も変わる☆彡
本氣で物事を行ったとき、神様が動く!

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0200ミラクルムーン2

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.