11月, 2015年

恩恵を受け取れる人と受け取れない人の違いは?

2015-11-13

恩恵を受け取れる人と受け取れない人☆彡

世の中には神様や人や存在からの恩恵を、たくさん受け取れる人と受け取れない人がいます。
その違いは何なのでしょうか?

神様やその存在からの恩恵をたくさん受け取れる人は、神様やその存在をたくさん祝福し感謝できる人です。
一方、神様や様々な存在から恩恵を受け取れない人の思考は、神や人、その他の存在が、
最大限に恩恵を与えても、いつもいつも文句を言う人です。

たとえば、その商品がどんなに素晴らしい神様の恩恵とも言える商品であっても、量が少ないとか、説明書きが悪いとか、いつもいつも文句ばかり言って、その商品の素晴らしいところを見ようとしない。

その存在の素晴らしいところを見ようとしないので、当然そのものが与える恩恵にも氣づく事ができない。
神様やその存在からの恩恵を最大限に受け取るには、その存在を最大に祝福し感謝するという宇宙の法則があります。

さて、あなたは様々な存在から感謝と祝福で最大限に恩恵を受け取っていますか?
どうせなら、様々な存在からの恩恵に氣づき感謝と祝福で最大限の恩恵を受け取り、より発展繁栄していきましょう♪

※超越セッションを受けてミラクルが起きた方からの嬉しいご報告です☆彡

◎松岡先生、いつも本当にありがとうございます。
父が…急に変わってしまいました。

父自身も半端ない体の浄化が続くと、さすがに神業を信じざるを得なくなったようで、今は神様、神様と、口にします。
一時は狂乱して大暴れして、私には『今すぐ家を出ていけ!!』と怒鳴りまくっていたので、私も荷物を纏め始めていたのに、昨日突然穏やかないつもの父の口調で話しかけてきて、『〇〇、悪かった。俺も東京の超越セッションに行きたいから一緒に行かせてくれ。神様に叱られようが何しようが、俺は絶対に幸せになる!!そう固く決めた。頼む』と言われました。
ズッコ蹴るほどの変わりようで、目を疑いました(笑)が、涙が出るほど嬉しくてたまりませんでした。

そしてゲルの効果に驚いて、膝や腰の痛みが取れたと慶び、毎日アロマのレモンも自発的に飲んでおります。
11月6日、父は対面で超越セッションを受けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。
嬉しいです。
兄も神様の言葉にかなり影響受け、12日に帰省したら、対面できちんと話をします。先生には感謝のみです。本当にありがとうございました。
今、弥彦の神様にも御礼を伝えさせていただきました。菊が綺麗です…

◎お世話になります。
先生、ご報告させてください。
父の病は検査の結果、やはり手術が必要とのことで、胃の線腫の摘出オペをしていただきました。
ですが、術後は驚くほど順調で本当に不思議です。
通常、胃の手術後は、大量の吐血、下血、胸の強い痛みが続くことがある場合がある中で、父はそれらの症状が一切なく、手術室から出てきてすぐに、『腹が減った。ラーメンが食べたい』と言い出して、先生や看護師さん達を驚かせ、笑わせていました(笑)。胃の手術後にそんなことをいう患者は珍しいそうです。
そして部屋のベッドに戻ると、ひたすら一生懸命、念仏のように『真っ黒い袋が取れた…』『真っ黒い袋が取れた…』と寝言のように連呼しておりました。
もちろん本人は、自覚のない意識もうろうとした中で、夢の中にいる状態ですが、無意識が、何かを感じて自然と発していた言葉なのだと思います。
事実、主治医の先生が摘出物を私に見せてくださったものは、真っ黒い肉片でした。

父は手術後、全く痛みも苦しみなく、食欲があり(術後3日間は禁食ですが)、夜はぐっすり眠れて、今は元気に快適に、病院のベッドの上で過ごしております。
父は首を傾げて、不思議がるばかり。ありがたくて、ますます神様の存在を信じざるを得なくなったようです。
先生、本当に、本当にありがとうございます。
超越セッション、凄いなと思うばかりです!
そして神様、父をお見守りくださり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

◎その他、ミラクルが起きた人が続出しています☆彡

・超越セッションを受けて3日後に、今度こそ本当に幸せになりたいと良縁を願って、超越セッションを受けた母子家庭の女性に、大学の在学中お世話になった大学の教授から、独身の私立大学の助教授を紹介されて、今すぐ付き合うようにと言われた。

・母子家庭で女で一つでスコーンのお店を経営していた人が、イトー〇〇ドーなど大手数社から出店契約のお話が急に来て、契約を結ぶことが決まり、長年の念願だった会社組織にする事ができた。

・長男が一流の大手の会社に就職したものの、会社に合わずに悩んでいたところ、超越セッションを受けて、その人の魂の方向性にぴったりとあう会社に縁ができた。

・就職がなかなか決まらなかった息子が、超越セッションを受けて、見事本人の希望する会社に就職が決まった。
etc…

たった一回の超越セッションを受けてミラクルが続出しています。

超越セッションは、ちまたで蔓延しているセラピーとかヒーリングなどとは全く違う神の光と言霊です。
全てのセラピーやヒーリング等が色あせてしまうほどの本物の神の力です。

12月の超越セッションはあまりにすぐに満席になるため、一日お日にちを増やしたにもかかわらず、
残席は4枠です。

超越セッションを受けたいとお思いの方は、お早目のお申込みをお勧め致します。

※12月超越セッション日程

12月10日木曜日(残り3枠)、11日金曜日(満席)、12日土曜日(満席)、13日日曜日(残り1枠)

詳しいお時間はお問い合わせください

本氣で自分の人生を変えたい方は、奇跡の本物の神の力超越セッションをお受けになられてください。

超越セッションメニュー

1、超越 陰陽和合・・・・・・根を整える  88,000円

・神様からの自動書記、超越言霊を頂く

・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する15分

2、超越 奇蹟(富貴円満)・・・御加護    155,000円

・神様からの自動書記、超越言霊を頂く

・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する25分

※より早く根の浄化をして結果を出したい方

(1よりも強い光を長く頂くことによって、早く浄化が進み変化しやすい)

3、超越 鳳凰(無限大)・・・美魂(みたま) 220,000円

・神様からの自動書記、超越言霊を頂く

・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する35分

※家系的な根の汚れが多く大変な方、より強い根の浄化と結果を出したい方

(2よりも強力な光を頂き神様との繋がりがより強く深くなり、劇的に変化しやすい)

————————————————————————————————————–

【超越特別祈願】 天と地を繋ぐ・・・・・・祈願

・個人 330,000円    ・企業 550,000円

※エゴからではなくどうしても叶えたい、通したいことがある人(願望達成祈願)

【超越特別御柱】 天の御柱・・・・・上魂

・個人 369,000円~     ・企業 569,000円~(企業規模によって価格が変わります)

※常に天と繋がる御柱を建てる。個人の家や会社などに

家や会社に天と繋がる柱を立てることにより、常に天と繋がっている状態になり家や会社が光に包まれ、とてつもなく運が良くなる

【超越特別御柱】は「自宅や会社に天と繋ぐ、光の柱をたてる」

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

1

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.