どれだけ受け取れるかが大切です☆彡

2014-10-08
先日、セッションを受けに来てくださった方がお話されていたことなのですが、この方は私と縁をして数年経ちますが、今は見違える程に意識も霊格も上がり、出会った頃とは別人のように変化しました♪
ちなみに初めて出会った頃は、痛みでいっぱいで中心もかなりぶれていて、口からでる言葉はマイナス思考の言葉ではっきり言って凄いことになっていました。(笑)
これは決してこの方を貶める為に言っているのではなく、こんなにも傷つき、カルマの影響もかなりあるのに、人は変容できるのだと言うことを伝えたいので誤解されないように。ご本人も自覚があるのですが、最初は本当にグラグラで痛みと傷でいっぱいだったのが、今では別人のように話す言葉には痛みも少なく、本当に悟って来ているのがわかります。
なぜ、この方がここまで変容できた理由を箇条書きにすると
①本氣で変わりたいと言う氣持ちが強い。
②頭が良いので、神様からずれた時に私から指摘されるとすぐに氣付くことができる。
③セッションを受けて私のリーディングで神様からの示唆を伝えられた事を真面目にきちんとやる。
これが、この方が変容した最大の理由です。数年前、この方があまりにも女性性を攻撃している事がわかったので、女性のセラピストよりも男性のセラピストが必要だと思い、私の信頼できる男性のセラピストを紹介したことがありました。
この男性セラピストも意識と霊格が高い人なので、この方がセッションを受けた時に『どれだけ受け取れるかが大切なのです』と言っていた事を思い出しましたとこの間のセッションの時に言っていました。
そうなのです、どんな素晴らしいセッションやセミナーを何回受けたとしても、ただ受けるだけではノートの肥やしになるだけなのです。前のメールでお伝えした、『無意識で神様に反逆』している人も色々なスビリチュアルなセッションやセミナーを受けて神に縛られていたと言っていましたが、その方は、ただセッションやセミナーを受け流していた、受けていただけなのです。
私が皆さんに提供しているセッションやセミナーなどは、今まで1万人以上もの方をセッションしどこに言ってもダメだった何人もの人が変容している方法なのです。
実力が物を言う、電話占いの世界で毎月100人ものリピート指名があると言うことは、それだけ、経験と実績があるということなのです。本当に悟るには、机上の論理では悟れません。
自らが神様からのシャーマニックマニックテストを乗り越えた人のみが悟ることができるのです。

神様に反逆しているのに、神社に行ってもも何も変わらないとか、(神様に反逆していて神に縛られていると言っているのに何故か神社には行くのです(笑))神に縛られているとか言う前に、うまく行かないところは確実に神様にケンカを売っているので(^-^;
痛みに氣づき、痛みを癒して神様とケンカをやめることが、一番の開運の近道になります。

このブログを読んでくださった方に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように!

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの人生を変容させ大開運するお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

2014-07-11-12-33-44_photo

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.