新年の嬉しいご報告☆彡パート3

2015-01-05

昨日のメルマガの後で、また嬉しいご連絡を頂きましたので、皆様に共有させて頂きますね♪

※こんばんは。
皆さんの素晴らしい報告を読ませていただいて、私も大変嬉しく思います(^^)
覚醒変容するために必要な事は、神様を知り、神様に感謝と祝福をする事が一番大切な事だと今さらながらに感じました。

今までは、神様の事を理解していなかったので、漠然としたイメージしか持てていなかったのですが、神様を知る事でイメージが明確になり、感謝と祝福の気持ちをより強く持てるようになりました。
その偉大で壮大な神様とコンタクトがとれる先生の素晴らしさや偉大さも、改めて実感する事が出来ました。

そして、先生とご縁をさせていただき、様々なセミナーに参加させていただく事が、どれだけ奇跡的で幸運な事であるかという事も、改めて感じる事ができました。

さらに突き詰めて考えると、今まで私と縁をして下さった方々がいるおかげで、今の私がいるという事にも繋がりました。
神様を知る事により、感謝祝福の気持ちを強く持てるようになり、ますます感謝の輪が広がりました。

このような気づきを与え下さり、私は今、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。
これからも、先生から沢山の事を学び、日々精進していきたいと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


◎私達は、宇宙の大いなる意思である宇宙知性、またの名を宇宙創造主、神、サムスィンググレート、
など様々な呼び名はありますが、宇宙の意思の細胞の一つでもあります。

そして、私達ひとりひとりの中にも、ハイヤーセルフと言う神なる自分が内在しています。
また、私達の中にも宇宙が存在しているのです。

宇宙に、発信したものが自分のところに降り注ぐと言う宇宙の法則があります。
ですので、宇宙に恨みや妬み、愚痴、反抗、悪口を発信すれば、おのずと同じものが自分に降り注ぎます。(笑)
昔から、『人を呪わば穴二つ』ということわざがありますが、まさに宇宙の法則を言っているのです。

逆に、宇宙に愛と感謝と祝福を発信すれば、宇宙の法則に従って自分に愛と感謝と祝福が降り注ぎます☆彡
私のセミナーで、色々な存在から最大限に物事を受け取るコツの話をさせて頂いていますが、
まさに物事を最大限に受け取るには、恩恵を与えてくれる存在を祝福し感謝することなのです。

人は、自分にとって都合の良い出来事には感謝ができますが、都合の悪い出来事には反抗し天に文句を言います。(^-^:
大切なのは、目の前に起きている出来事から、何を恩恵として受け取ることができるかなのです。

感謝や祝福の出来ない人は、恩恵を受け取ることができないのですから、残念ですが滅びます。(^-^;
一族で家系的に感謝や祝福が出来ない傾向の方は、注意が必要です。
おそらく、没落傾向にあるかもしれません。

最高に発展繁栄して行く人は、どんなところからも恩恵を見つけ受け取って行きます。
逆に、縮小していく人は、宇宙の恩恵を恩恵とも思わず、恨みと反抗、悪口で天に唾を吐きます。
さて、みなさんはどちらを選択しますか?

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹☆彡

09580001001542014-10-30-15-22-53_photo

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.