※重要!人生の変わり目、変容のチャンス!

2014-10-01

この文章、私の信頼する友人がフェイスブックに投稿していたフレーズです。

『秋分の日23日から、次の満月、10月8日まで、変容の大チャンス来ています。 リセットしたり、スタートしたり、人生の変わり目。 今の、取捨選択 重要になります。』

そうなんです、なぜ私が今の時期に『意識を上げて変容する大開運セミナー』を 始めたかなのです。

本当に、今宇宙は急速に私たちの意識の変容する事を促しています。

しかも、今年はとても重要な年なのは前のメールでもお伝えしましたよね。

私の友人も言っているように、秋分の23日から次の満月10月8日までが本当に重要です。

自分の人生の変わり目…

もう、エゴの選択をしている場合ではありません!

自分の人生の変わり目に何を選択するかで、その後の人生が大きく変わります♪

再受講者の方の中では、宇宙の愛、神様の深い愛を感じて涙されている方もいました。

受ければ受けるほど深い悟りと氣づきに入っていくそんなセミナーです。

そして、本当に意識が上がるので人生そのものが変わっていきます。

今、申し込みのタイミングを外して後悔されている方がいましたら、まだ間に合います!

1回目だけなら、DVD受講(フォロー付き)でのご参加も可能です。

どうしても会場に来れない方は、スカイプでの参加も可能です。

ちなみに、一回目のセミナーはスカイプでの参加の方も会場での受講者とうまく交流でき和気あいあいでした♪

もし、自分の人生を本氣でどうにかしたいのに、参加しそびれた方は3日木曜日24時までにご連絡くださいね。

あなたの心の花を咲かせましょう♪

スプリングハート 代表 松岡咲樹

2014-09-19-17-56-39_photo宇宙エネルギー

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.