成功者のマインドセットとは?

2014-09-30
突然ですが、これは私の友人が300万円もかるどでかいハーレーを持っている成功者から言われた事です。
「人間で一番大切なのは、”根性”だ。根性のねぇヤツは何をやっても中途半端なんだよ。 やる時はとことんやる。 筋を通して、嘘をつかない、絶対に裏切らない。 とにかく真面目に頑張るんだよ。」 、、、とおっしゃっておりました。
そうなんです、人生の成功者のマインドセット(心の持ち方)や、
私のセッションやセミナーを受けて激変していく人には共通のことががあります。
それは、強烈な意志で生きているかいないかなのです。
ただし、エゴの意識で強烈な意志で生きていてももちろん成功しません。(笑)
成功者は自分の目の前におきるどんな機会や事であっても最高のものとして受け取ると決めています。
受け取ることが出来る宇宙と調和した素直な心なので、受け取り発展していきます。
逆に、失敗者はどんな機会や物事であったとしても、そこに文句を言える場所をさがし、 自分のなかにある痛みを癒すこともせず放置し、疑いを放任し、失敗と誰かのせいにする被害者の種を撒き散らします。
今のあなたはどちらに近いですか? 成功したければ、成功者のマインドにセットしましょう♪
それが成功への意識の第一歩です!
あなたの心の花を咲かせましょう♪
スプリングハート 代表 松岡咲樹
2014-08-20-14-39-13_photo2014-08-20-14-41-12_photo

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.