意識まで変化する凄いお水!

2015-01-28

 

前回皆様に『ガイアの水135』のお話をさせていただいたのですが、とても好評でしたので、ガイアの水を使った方の体験談などをお伝えしますね♪

※アトピーでお困りの京都の学生さんから

 寝ながら血が出るほど掻いていた息子さん。 かわいそうで仕方なかったけど、じゃじゃじゃじゃーん シャワー取り付けて数日、夜掻いてなーい。 もちろん、ガイアの水135浄水器の水をガブガブ、美味しいっていってくれてるそうです。 しかし、修学旅行で再発したようです。水が変わったのですね! いま、また回復途中だそうです。
※フルーツ酵素を作りましょう♪

お客様の声5-ガイアの水135 生体活性水の有限会社ビビアン(Viviann)/お客様の声5のイメージ

①フルーツ(りんご・パイナップル・キウイ・みかん類・いちご・ぶどう) 組み合わせは自由で合計1㎏・単品で作られたほうが良いそうです。 *マンゴー・すいか・トマト・マスクメロンなどはNG ②てんさい糖1㎏・・ビートグラニュー糖(少なくてもOK) ③ガイアの水135・・・300~500mℓ ④葉・・1枚 ⑤密閉できる容器・・梅酒作りの4リッター瓶が最適 事前にフルーツの農薬等をとるためガイアの水に1時間程浸ける 準備完了⇒ここから発酵スタート⇒1日1~2回混ぜる⇒容器の葉がちろっぽくなり泡がなくなれば発酵完了⇒お好みの濃さに水で薄めて召し上がれ

※感動のエリジアム編
 喫茶店で、紅茶にエリジアムを入れて頂き飲んだ瞬間、格段にまろやかに美味しくなり、波動があがり、ぐんぐん体に吸収していくのを感じ、数日前熱中症になり、頭に熱がこもった状態だったのですが、しばらくしたら、頭まで水分が吸収され、頭のねつが引いていくように感じ、楽になりました。エリジアムは素晴らしい!
※浄水器編
今までは、健康の為にと。 なんと便秘も解消、尿の出がよくなり、お肌がプリプリになり保湿力がアップして健康オタクとしては嬉しい限り。 料理もワンランクアップ。お料理する時間がとても楽しく幸せですし。

※シャワーヘッド編

浴槽にシャワーからお湯を溜めて入浴しましたら、頭から何かがどんどんぬけていきすっきりしました。浸かりましたら身体全体からも!心地よくて気持ち良くてポカポカと体の芯まで温まり、入浴後の爽快感がいつもの3倍、心身も軽くなり感激。 体質なのか?地場が良くないところに行くと、体が重くなったり、胸が苦しくなったりと症状が時々出ることがありますが、そんな時入浴すると、心身がすっきりして改善され本当に感謝! 温泉好きの私が、家のお風呂が一番大好きです。

※その他の感想編
ガイアの水135に野菜を浸けると鮮度アップ。 お魚は臭みもとれ、お肉は柔らかくジューシー。 コンビニのスイーツ(エクレア)を浸けるとマイルドにワンランクアップ。 ガイアの水135をペットボトルに入れて野菜室に入れて置いたら、しなびていた大根とキャベツがみずみずしくなり、鮮度、味、波動が上がりホントと感動です。 みなさん試してくださいね!
lp01_01img_9394jousuikishower
Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.