家系の金のリンゴになるには?

2016-04-19

あなたは家系の金のリンゴになれるのか?!

今ある私たちは、父母をはじめとする肉体先祖の血の流れから存在しています。
さかのぼれば、膨大な数の先祖が存在し、その数は数十億とも言われています。
私達の肉体の細胞には、先祖の思いや意識が入っているので、私達の人生にもかなり影響しています。

神様から見て先祖の行いや思いが良い人の数が多い家系は栄え、良くない人の数か多い家系は衰退していきます。

その中でも、家系の中で特に良い行いをした人がいると、その時についた先祖の徳がそのまま子孫へと恩恵が降り注ぎます。
それとは別に家系の中で、特に良くない思いと行動をとった人がいると、その子孫を含めた家系は衰退していきます。

たとえば先祖に飢きんで苦しんでいる貧しい人々に、私財をなげうって多くの人々の命を救った人がいれば、その徳分は子孫まで恩恵として降り注ぎます。
そしてその子孫は、豊かに栄えていきます。
逆に先祖に人をだましてお金をまきあげたり、罪を人にかぶせて理不尽な死に追いやった等した場合は、子孫にまでその時行った罪の不徳が影響します。

先祖からくる家系の血の流れは、今の自分の家の状態を見ると良くわかります。
特に結婚できないとか結婚しても子供が生まれなかったりとか、あるいは子供が生まれても死んでしまったりと、家系の血の流れが途絶えてしまった家は要注意です。

血の流れが一度切れてしまった家は、家系の業が深いかもしれません。

しかし、かなり大変な家系の人であっても子孫が徳を積み現世の行いによっては、枯れかけて腐ったりんごしか実らない木に、たった一つだけ黄金のりんごを実らせることができるのです。
それは家系の中の誰かが意識と霊格があがり徳を積むことによって、腐った家系のりんごの木に黄金のりんごを実らせることができるのです。

私は昨年の10月から毎月代官山で超越大神力を行わせて頂いているのですが、今まで沢山の奇跡を体験させて頂きました。
最近また、不思議な体験をさせて頂きました。

私の住まいの敷地内に、何年も芽も花も咲かせていない枯れたと思っていた木があったのですが、その木から今年は新しい枝と芽が出て少ないながらも花が咲いていました。

実例で、100年間花を咲かせることの無かった家の木に突然花が咲き、どんな不妊治療をしても妊娠できず本来途絶えてしまうはずの家系の夫婦に子供が生まれました。
超越大神力を数回受けた人がいる家には光の柱が立つので、その家の数十メートル四方に良い影響をもたらすと言われています。

また、超越大神力を数回受けた人の家を写真に撮ったところ、その家だけ黄金の光で包まれている様子が写った人もいます。
このことから超越大神力の神様の光で、私の住まいの枯れたと思っていた木にも良い影響が起こり、今年久しぶりに花を咲かせたようです。

超越大神力を受けると家系の血の流れがきれいになり、受けた回数にもよりますが、真っ黒な血の流れから黄金の血の流れに変わっていきます。
超越大神力を受けることによって、先祖の家系の血の流れがきれいになるため、子供が生まれず本来途絶えてしまうはずの家に、金のりんごとなりうる素晴らしい子供が生まれたりします。
このことから、超越大神力を受けることは、家系の先祖に対してもかなりの徳を積むことにもなるのです。

5月超越大神力
日程…5月19日木曜日、20日金曜日、21日土曜日、22日日曜日

木曜日12時~18時、金曜日~土曜日10時~19時、日曜日10時~13時、、『意識と霊格を上げ覚醒、変容大開運するセミナー』15時~17時

これを読んだ皆様に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

花束1

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.