11月, 2014年

金龍舞う神域スペシャルセッションのお知らせ

2014-11-14

☆彡どうにもならない金運を救う神様☆彡

琴平神域ミラクルクリエーションのお知らせ

絶対的な救済力を持つ神域は?と聞かれたとき熊野のや○ざの親分のような、肝っ玉のすわった熊野の神様を思い浮かべるのですが、もちろん熊野の神様の救済力も凄いですが、実は絶対的な救済力をもつ神域と言えば琴平神社です。

琴平神社と言えば金運の神様のイメージが強いのですが、いえいえ、琴平様はかの空海も何度も来ている絶対的な救済力をもつ神域なのです。

そしてまた、琴平様に通う事によって、数年後にはステージが変わっていたりします♪

また、世界の投資家の中で唯一日本人で株式投資で収入が世界ランクに入っている、投資家なら言わずと知れたウォーレンヴァフェットの日本版と言われている竹田和平氏は、琴平様の恵比寿様が降りていると言われています。

琴平神域では、金龍が舞い降りています。
それは、絶対的な救済力を持ち、どうにもならないくらい、お金に困っている人をも救うとても優しい神様です。
もちろん豊かな人はより豊かになっいきます。

琴平様と言えばご存知の方も多いと思いますがズバリ金運の神様です。
どうにもならないような金運をも救う、凄い救済力の神様です。

金刀比羅宮の御祭神は、大国主の命の和御魂(にぎみたま)である大物主神で、国造りを終えたあと、この地に鎭まったとされます。

大物主の和やかさと金龍神の氣が一体となり、庶民の願いを聞き届け、現実世界に反映させる…そんな豊かに栄えていく御神氣を感じる事ができます。

また、金刀比羅宮は『ことひらわけゆく』と言う言霊を持っていますので、大地から双葉が出るような、穏やかで柔らかく、新しいことを開いて行くような氣も一緒に頂く事ができ、琴平様の氣をしっかりと受け取る事によって数年後には、ステージが上がっている事とでしょう。

また、もう一つの功徳として、的はずれな事をやってしまう人の的はずれな事を直してくれると言う力があります。
自分はいつも的はずれな事をやっているなと思い当たる事がある方は注目です。
一生懸命努力しているのに成果が実らず、いつもピントがずれていることを指摘される人は是非金刀比羅宮を訪れてみてください。

そして『物事に的を得たことをさせてください』と祈れば、その為の知恵と力と氣質を与えてくれます。
そうすると人生が一気にうまくいくようになります。また人生に余裕が出てきます。

あくせく働く豊かさというより、余裕のある豊かさを与えてくれ、的を外さなくなります。
いつも的はずれな事をして、自分は損をしていると感じる方、今よりもガッツリと金運を上げたい方、今のステージを変え更なる豊かさに向かいたい方は是非ご参加ください。

実施日 12月13日土曜日

ミラクルクリエーション料金 対面・遠隔共に45,000円(金龍のエネルギーを転写したパワーストーン付き)
琴平神域DNAクリアリング 限定1名 99,000円
琴平神域弁財天ヒーリング(弁財天ヒーリングでは恵比寿様も降臨して頂いて行います。)限定3名 20,000円

申し込み締切日時 12月5日24時
※注…ただしミラクルクリエーションの対面のお申し込みの方のみ、
同行人数が少ない場合、遠隔のみに変更し実施日時の変更がある場合があるので、
琴平の神様の素晴らしい氣を直接受けて大開運したい方は、11月14日昼12時までにお申し込みをお願い致します。

新潟からご参加の方は新潟交通の12月12日金曜日の新宿までの新潟交通の夜行バスをお取りくださいね。

羽田から、高松行きの飛行機で向かいます。楽天パックなど宿泊付きの物がお勧めです。

12月日13日土曜日 ANA 羽田発 9:25→ 高松着 10:45 空港バス下車目の前近く土産物店集合 12:00

12月14日日曜日 ご自身のお都合に合わせてお帰りはお決めください。

金刀比羅宮3金刀比羅宮4

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.