5月, 2015年

春香る箱根神域ミラクルクリエーション及びお百度のお知らせ☆彡

2015-05-09

箱根神域ミラクルクリエーション及びお百度のお知らせ☆彡

大型連休の慌ただしさも過ぎ、皆様はほっと一息つかれている事と思います。
さて、今話題の箱根神域でミラクルクリエーションを行わせて頂きます。(笑)

なぜ、この噴火の恐れのある時期に箱根なのかと疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実は箱根の神様には今年に入ってからずーっと呼ばれている感があり、4月には一度行ってきましたが、今回の箱根ミラクルクリエーションでのテーマは『覚悟』と『意志力』のようです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそも箱根の神様は、体育会系でとても厳しい神様です。
ですので、スピリチュアル大好きな人にありがちな、ふわふわちゃんでは、はっきり言って箱根の神様の御神徳は受け取りきれません。(ToT)

その変わり、結果の顕れはどの神域よりも、ハッキリと出ます。
それほどまでに凄いエネルギーの神域なのです。

また、昔から関東で成功したければ箱根に行けと言われた位、有名な戦国武将達も箱根神社に参拝しています。

箱根は、富士山から伊豆へと続く龍脈の通り道となっており、また万能のパワーを持つ九頭龍神社と箱根神社の『意志力』とが統合されて、強靭な意志の力をもって目標を達成できるように、後押ししてくれる事と思います。

そんな素晴らしい箱根の神域で、今回ミラクルクリエーションを行います。
そもそもミラクルクリエーションは箱根の神様の御神徳と援助を頂いて行う神法です。

その威力は果てしなく、国の中枢をも司り、運を底上げしてしまう程のエネルギーとパワーです。
その本家本元の箱根でミラクルクリエーション及び特殊な折苻を使ってお百度を行います。

私も最初は神様この時期ですか?と思いましたが、この噴火の恐れがある時期に行くことで、神様は『覚悟』と『意志力』の本氣度を見たいのだと思います。

これは神様との信頼関係とも言えるかもしれません。
今の箱根で是非ともミラクルクリエーション及びお百度を行い、人生を大きく変化させたい方には、是非お勧めです。

※こんな方に
・自分を成長させ、大きな成功に向かわせたい方
・成功と更なる高みに向かいたい方
・小さいままの自分を手放して大きく成功したい方。
・エゴからではない、どうしても通したい事がある方。
・運の底上げをしたい方。
・神業の変容を体験したい方。
・自分は何となく中途半端で意志力が弱く物事を成就しずらいと感じる方。

※神域ミラクルクリエーション及びお百度のお知らせ

◎日時6月6日土曜日、7日日曜日

◎集合場所 箱根園バス乗り場

◎集合時間 午前11時30分

◎料金 ミラクルクリエーション 対面・遠隔共 45,000円(30分×9回)
折苻を使った特殊なお百度 20,000円

◎申し込み締切日
①お百度及び宿泊希望の方 5月11日24時
②ミラクルクリエーションのみ対面及び遠隔希望の方 5月15日24時

※スケジュール予定
6月6日
①駒ケ岳ロープウェーにて、箱根神社本宮を参拝。
②昼食
③九頭龍神社まで徒歩にて参拝(往復約40分)※足の悪い方はレンタルサイクル可
④箱根神社里宮参拝
⑤旅館到着
⑥食事、風呂
⑦仮眠
⑧意識を整えてお百度の折苻作成。
⑨お百度

6月7日
①10時半箱根神社里宮集合
②箱根神社正式参拝
③ミラクルクリエーション
④昼食
⑤解散

※二日間神域を巡る事で、天と地氣線を結んでいきます。
また、今まで私とミラクルクリエーションなどで、同行した事がある方は、経験されているかと思いますが、お一人で神社などの神域に行った時と全く違う経験をされる事が多いのです。

それは、私が日本の神域のゲートを開く、いわゆる水戸黄門の印籠のような神様の神名を知っているからなのです。
その貴重な経験をされてみたい方は是非両日ともご参加されることをお勧めします。

※申し込み締切
◎宿泊場所を早めに抑える為、お百度及び宿泊希望の方は5月11日月曜日24時までにお申込みをお願い致します。

◎ミラクルクリエーションのみで宿泊希望のない方は、5月15日24時が締切となります。

あなたの心の花を咲かせましょう♪
あなたの内なる輝きを呼び覚まし覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

スプリングハート
代表 松岡咲樹

 

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.