9月, 2015年

安芸の宮島、厳島神域ミラクルクリエーションのお知らせ☆彡

2015-09-01

☆彡厳島神域ミラクルクリエーションのお知らせ☆彡

皆様お待たせ致しました!今月、9月26日土曜日に広島の厳島神社にて、ミラクルクリエーションを行います。

厳島神社と言えば、以前にNHKで『平の清盛』の放送していましたが、現在の社殿は平安時代末期に平の清盛が建て、平家一族の信仰を集めた安芸国一宮です。
天下を統一した平の清盛は、厳島の神様に平家の繁栄を祈り自らが書いたお経を捧げた『平家納経』が有名ですが、平の清盛は厳島の神様を特に崇拝していたことでも有名です。

厳島神社は世界文化遺産であり、日本三景の一つ『安芸の宮島』とよばれ、
社殿の創建は、推古天皇の時代(593年)であると伝えられています。

厳島神社の御祭神は、須佐之男命[すさのおのみこと]の娘である宗像[むなかた]三女神
市杵島姫命[いちきしまひめのみこと]、田心姫命[たごりひめのみこと]、湍津姫命[たきつひめのみこと]です。

この三神は、須佐之男の剣が3つに分かれて生まれたというところから、数を増やす力を持っています。

たごり(たぎり)ひめと言う名称からも、切って増やしていくと言う数が数を生んで影響力を拡げて行くようなエネルギーとパワーの御神徳があります。

また、山の氣と海の氣が融合する場所でもあるので、もし人生に何かトラブルが生じている方は、引き潮から満ち潮までの時間をこの場所で過ごす事によって、問題を引かせるように、2つの力が働いてくるでしょう。
そして、厳島神社は世界遺産にも認定されるほど、数ある日本の神域の中でも有数の美しい神社です。

女性神が御祭神独特の美しさがあります。

例えば、自分が素晴らしい能力や技術を持っていても、その存在を他人や世の中に知ってもらえなければ成功には向かいません。
人生で一花咲かせたい方、自分本来の魅力を存分に発揮して数が数を生むように影響力を増やし拡げて成功に向かいたい方には、是非おすすめです。

また、毎年、厳島神社でのミラクルクリエーションにご参加された方は、今までにないような凄いミラクルと神様からの恩恵が降り注いだ素晴らしい経験をされています。
厳島は弥山という不思議な霊山があり、平の清盛も厳島の神様の凄さを感じ崇敬したことと思います。

新潟からご参加の方は、新潟交通の夜行バスで池新宿まで行き、ANAの飛行機で広島まで行くことをおすすめ致します。
宮島に到着後『弥山』に行きその後、厳島神社にて、ミラクルクリエーションを行います。

なお、楽天トラベルで航空機とホテルがパックになった物がありますので、お調べくださいね。

羽田からの航空機はANA羽田空港発8:15→広島空港着9:40のお時間でお申し込みください。
また、帰りANA広島空港発16:30→羽田空港着17:55の飛行機がありますので16時以降の飛行機をお取りください。

楽天パックで『宮島潮湯温泉 錦水館』が比較的料金的にも良いかも知れません。

この案内を見て何かを感じて少しでも厳島に行かれることを考えられている方は、
取り急ぎ飛行機と高速バスを抑えられる事をお勧め致します。

※厳島神域ミラクルクリエーション

◎9月26日土曜日

◎集合場所 宮島口フェリー乗り場 午後12時00分(遠隔可)

◎締切日 9月23日水曜日 24時

厳島神域ミラクルクリエーションの料金
遠隔 45,000円
対面 45,000円
お申し込みはホームページお申込み欄からお願い致します。
また、遠隔でのお申し込みされる方は、9月24日木曜日までに、入金確認が取れるようにご入金を宜しくお願い致します。

ご縁のある少しでも多くの方たちに厳島神社の大神様の御神徳と恩恵が輝降りますように!
弥栄
松岡咲樹☆彡

ミラクルクリエーションの効果はスプリングハートホームページにてご覧くださいませ。

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

厳島様 1厳島様3厳島様4

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.