DNAクリアリングで越えられなかったことが変化しました!

2022-12-16

DNAクリアリングの感想です。

私は長年、豊かさの部分でブロックが掛かっているように感じていたという事もあり、DNAクリアリングを受けさせていただきました。

私のご先祖様の中に自分さえよければ良いと考えている人達がいて、有意義なお金の使い方ではなく、娯楽や博打、異性などに対して散財し、大切な家族や友人に辛い思いや悲しい思いをさせていた人がいました。

神様はそのご先祖様に、自分中心で物事を考えていると発展しないので、その考え方を改めて、与える事をするようにと諭して下さったそうです。

そのメッセージを聞いて、私自身もギバーではなくテイカーだったという事や、無意識の部分で、自分中心で物事を見ていて、さらに損得勘定をしていた事に気付かせていただきました。

ご先祖様だけでなく、私自身も発展しない思考をしていたから、物事が上手く行かなかったんだなぁと痛感いたしました。

そして何故か、職場で苦手な人が2名いたのですが、1名の方から「八つ当たりしてごめんね」と謝罪されたり、もう1人の方は何事もなかったかのように、普通に接する事ができて、詰まっていた人間関係も上手く回り出しました。

ご先祖様、前世や過去世で抱えていた問題や課題がクリアできなければ、その発展しない思考はクリアできるまでDNAに刻まれ続ける事も体験させていただきました。

DNAクリアリングで、最も重要な気付きを与えていただき感謝致します✨🌸✨

新潟市 50代 女性

Copyright(c) 2022 Spring Heart All Rights Reserved.