潜在意識をクリアにするMER

2022-12-16

先日、MERを受けさせていただきました。

私は何となく、発展しない理由の一つとして、神様との繋がりが薄いような気がしていたという事もあり、今回は精神・スピリチュアルを受けさせていただきました。

精神・スピリチュアルを受けさせていただくと決めてから直ぐに、何故か、神様との繋がりが薄くなった原因と思われる映像が、頭の中に浮かんできました。

その状態でMERに入らせていただいたのですが、やはり、頭の中に浮かんできた映像そのものが、神様との繋がりが薄い原因のようでした。

私のご先祖様で反物屋(?)呉服屋(?)を経営していた人がいたのですが、事業に失敗し、その原因を他人のせいにしたり、「この世に神様なんている訳ねぇ!神様なんて〇〇喰らえ!」などと暴言を吐いている映像が見えました。

その映像を見て感じたのは、神様は事業を通して成長する事や、発展繁栄するためのメッセージや恩恵を与えて下さっていたのに、そのメッセージに気付かずスルーし続けた結果、倒産してしまったんだなぁという事でした。

成長し発展繁栄するには、自分にとって不利な状況は神様からのメッセージであり、その状況を素直に受け入れて対策を練り行動に移す事。

エゴや自己満足ではなく、神様がして欲しいやり方を学んで行動する。

お金も思いもエネルギーなので、頂くだけでなく与えて循環させること。

神様のメッセージを受け取るための直感力や感じること、意識する事、学び続ける事。

神様を信じる事がとっても大切なんだなぁと思いました。

それに気付いてから、日々の売上がアップしてきました✨

深い気付きを得てから直ぐに変化が起きたので、とても有り難くビックリしています✨🌸✨

この気付きを忘れずに意識して、自分の中に確実に落とし込んでいきたいと思います。

DNAクリアリングとMERを受けさせていただき、感謝致します✨🌸✨

新潟市 50代 女性

Copyright(c) 2022 Spring Heart All Rights Reserved.